忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女房が選んだ魚。。。
インディアングラスフィッシュ!


10匹を投入してから、2週間。。。
環境にもすっかり慣れてきているようです(^^)v

ただ。。。
噂通り、人工餌には見向きもしないんです(-_-#)
冷凍赤虫をあげると、狂喜乱舞するらしいのですが、まだあげたことはありません。

餓死しちゃうんじゃないか。。。と心配でしたが、良く観察してみると、何かを啄(ついば)んでいる様なので、自然発生した『何か』を食べているんだと思います。。。

特別、餌を与える必要はなさそうです。



恐らく、まだ10匹生存していると思います(*^^*)


恐らく・・・、思います。。。

と言うのは、この魚、なかなか見つけにくいんです(笑)

見事に背景に溶け込んでしまいます。
まるで、忍者の『隠れみの術』のようです(゜m゜;)


"見えない"訳ではないんですが。。。f(^^;




最近は、グラスフィッシュの数を数えるのが日課となってます(笑)





そこで問題です!

次の画像の中に『インディアングラスフィッシュ』は何匹いるでしょう?






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




問題の正解は。。。4匹!
どこにいるか、わかりましたか???(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3匹ぃー!!!(´・ω・)
aya URL 2015/02/21(Sat)00:39:03 編集
Re: ayaさん。。。
ブブー(''ε''*)

4匹!いますよ。
よぉーく探してね (^m^)
【2015/02/22 16:38】
無題
私にも3匹しか見えませんwww
TAKO 2015/02/21(Sat)06:04:34 編集
Re: TAKOさん。。。
3匹目までは、まぁまぁ解りやすいですもんねぇ。。。(笑)

あと、1匹!
【2015/02/22 16:39】
無題
に、二匹…
スマホ画面では全く見えない…
インディアングラスいい雰囲気の魚ですね~
いぼ仙人 URL 2015/02/21(Sat)07:17:15 編集
Re: いぼ仙人さん。。。
スマホでの撮影な上、スマホ閲覧だと厳しいかも。。。ですねぇf(^^;

想像以上に良い雰囲気で、気に入りました!
動きも、セコセコしてなくて、良い感じです!
【2015/02/22 16:41】
無題
さ...三匹しか捜せませんでした(^_^;)
ウォーリーですね!
ジョニきち URL 2015/02/21(Sat)12:38:19 編集
Re: ジョニきちさん。。。
やっぱり3匹ですかぁ。。。f(^^;


多分皆さん気がつかないのは、右側手前の石の上に弱冠縦向きで写っている個体だと思います✨
【2015/02/22 20:18】
無題
探せないwwww
双子 2015/02/21(Sat)18:05:20 編集
Re: 双子さん。。。
ちょいちょい! 兄貴!!(*`Д´)ノ!!!

探す気、ないでしょ???(笑)


【2015/02/22 16:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved