忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は優希くんの13回目の誕生日。。。

日曜日は優希の希望でサッカー観戦の後に
ボーリングに行く予定だったんだけど、
肝心の優希くんの調子があまり良くない。。。

食欲もないし、顔色も優れない(-_-)

新しい生活が始まって、がむしゃらに?頑張ってきたから
(頑張っているのか? (笑))
ちょっと疲れがでたのかな?



サッカー観戦の後は、まっすぐ家に帰ることに。。。

家に帰ってから『ごはんできるまで、ベッドで寝てていい?』と。

ありゃ~(σ≧▽≦)σ
こりゃ、熱が出るな。。。

案の定、翌朝は38,5℃の熱・・・
中学に行きはじめて、初の欠席。。。

ってか、小学校の時は、いつ休んだっけ?


んで、問題は末っ子です。
珍しく朝からずっと『グズグズ』。
抱っこしてあげれば泣き止むけど、ペッタリとくっついて離れない

普段に比べて、ちょっと『熱い』ような気もするけど
平熱が高めなのは、乳幼児としては普通の事だろう。

後ろ髪を曳かれまくりながら出勤。
しばらくすると、女房からメールが届いた。

件名 『ねむりひめ』
内容
何度か目を覚ますけど、また寝てしまう。
ロフ トの部屋で私が洗濯物を干している間に目覚めて、
捜し当ててここまでやってきたけれど、再び寝ています。

なんだろ…


部屋の入り口付近で倒れ込み、そのまま寝てしまったのだとか。。。

そのあとも一日中、そんな感じだったようだ。

調子悪いんだろうけど、取り敢えず静観してます。


今朝はたまちゃんはいつも通り元気になつたみたい。
優希くんは、今日も熱が下がらず、お休み。。(〃_ _)σ∥





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に・・・
優希くん、お誕生日おめでとう!
お疲れが出たのかな~。
早く元気になるといいね。お大事に。

家族の誰かが風邪ひくと、絶対1番おちびちゃんは、うつるよね。
何とか元気になったみたいでよかったけど。

それにしても、眠り姫可愛い♪
そういう姿見ると、まだまだ赤ちゃんだね~(笑)。
shiroyagi 2013/06/18(Tue)10:59:17 編集
今日は元気過ぎ。(笑)
本日の末っ子さん。。。
昨日の分まで頑張ってるのか、元気過ぎるようです(笑)
まっ、言うまでもないけど、『元気が一番』だね。

まだまだ赤ちゃんでいてほしいような、早く大きくなってほしいような。
最近、『自我』が芽生えてきて、大変な頑固娘です(笑)


一方の優希くんは、まだ熱が下がらない模様。。(〃_ _)σ∥

昨日も今日も7時間授業なんだよなぁ。
14時間のロス・・・。 取り返せるのか?

なんとかなるか。。。(楽天家です(-_-;))
yossy 2013/06/18(Tue)15:07:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved