忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子からのプレゼントは。。。
『100を切れない人の勘違い62』って本でした。


ハハハ(≡^∇^≡)

これを読んで、100、切れるように精進します。



娘からは『三ツ矢サイダー(1.5㍑)』
ここのところ控えていた(太るから)、炭酸飲料だけど、
やっぱりこの時期、風呂上がりはシュワシュワに限るね(*^^*)

アルコールは要りません。



今日は朝から雨。。。(明け方は大雨だったな)

ブラジルでコンフェデレーションズカップが開幕した。

開幕戦は、日本vsブラジル
日本時間では朝4時にキックオフ。。。(σ≧▽≦)σ

雨の音で目が覚めちゃったのが4時半過ぎ。
平日なら間違いなくもう一度寝ちゃうけど
休日の場合、起きれちゃうから不思議。。。

『眠くなったら昼寝すりゃいいや』って安心感があるからなんだろうな(^.^)

朝からサッカー観戦。。。
結局、0-3の完敗。。惨敗。。。(*ToT)

そのあと、県知事選の投票に。。。
県民の義務をちゃんと果たしてから、お出掛け。
増築工事でお世話になった工務店さんでイベントがあるってことで
ちょっと遊びに行ってみた。

そのあとは、藤枝MYFCの応援。。。

お相手は、『SONY仙台』
リーグ戦の順位はSONYが上。

が、しかし。。。
負けられないホーム戦。。。
ここのところ負けていないホーム戦。。。
前節ではアウェイながら、6得点という大量得点をした次の試合。

諸々考えると、やっぱり『負けられない!』



・・・が、1-2。。。
見事に負けてくれました( ̄∇ ̄*)ゞ



なんだかなぁ。。。。。(〃_ _)σ∥

あぁあ。お休み終わっちゃった(T^T)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved