忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいロゴに変更しました!

今までは、金魚水槽に入れてある『3匹のカエル』の画像に、文字を入れただけのロゴ・・・(^^ゞ

とても、ロゴ。。。とはいえない(>_<)

これは、これで嫌いではなかったんですけど。



良かったら、ロゴを考えますよ」なんて嬉しいお言葉を頂きまして、
デザインが不得意なわたしは、二つ返事でお願いする事に。。。(^_^;)



ロゴを考えてくれたのは、
EOTA  の  45slimさん

以前、ちょっとの間所属していた『小型乃水槽部』のお仲間さんです!


いつも、センス良いなぁ。。。って思っていたんです。
デザインのお仕事されてるんだとか・・・。

って事は、その道の「プロ」

これは、期待しちゃいます!(笑)


条件は、『手が空いた時で良ければ・・・』って事ですが、
全く問題ありません! いつまででも待ちます! 待たせてください!!


・・・って、思ってたんですが、1週間も経たないうちに連絡が・・・(゜o゜)



「さては、フライング気味に考えてたな???」




。。。うそです。 軽い冗談です・・・(^^ゞ




45slimさんの気が変わらないうちに、お披露目。。。(^^)v














どれも、カッコいい・・・(>_<)


実は、すでに厚かましくも注文つけて、修正してもらったんです(^^ゞ


初めに考えて頂いたのは、緑ベースだったんです。
が、やっぱり『青が好き』なんで、青ベースに・・・!


そして、既に、③番を使わせていただき、ブログのプロフィール画像を変更!
ブログ村の登録画像も、変更してみました!

他のロゴもどこかに使用していきたいんですが、ブログのデザインの変更って、なかなか難しいですね・・・(-_-;)

ちょっと、勉強します!


45slimさん、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か、カッコいい…
僕も無料アプリでちょーー簡単にロゴ作ってみているんですが、やっぱりロゴとは言えない…特にその本格的なものを見てしまうと。
暇なときにまた作ってみようかな。作り方わかりませんがw
aquashibachan URL 2015/08/24(Mon)11:59:52 編集
Re: しばちゃん
aquashibachan・・・って「なげぇ~よ」って思ってました(笑)
もう、これからは「しばちゃん」でいきます!

カッコいいでしょ! 良いでしょ! (*^_^*)
自分じゃ作れないけど・・・(笑)
【2015/08/25 16:00】
無題
こんにちは!

どれもいい!!
爽やかで色もいいし、アクアリウム感とヨッシーさんのブログっていうのがわかりますね(^^)

また一段とやる気がでたのでは!?
まさひこ 海人 URL 2015/08/24(Mon)12:11:20 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
爽やかで、僕のイメージにピッタリ。。。でしょ?

もう、やる気出しちゃいますよ!
・・・って、これ以上の頻度での更新はちょっと・・・(-_-;)
【2015/08/25 16:01】
無題
おお!!
私も三番がいい!
カッコいいなぁ~^^
ヨッシーさんのブログにぴったり♪
ちょっとおちゃめな瞳と
綺麗なブルー、しかも明暗のグラデーションとアルファベットの字体が凄くマッチしてる。
これ、普通のゴシック体だったら
アニメ的になりすぎて野暮ったくなるんだろうな~って思いました。
とっても素敵なロゴですね^^
くれいんまん 2015/08/24(Mon)16:24:35 編集
Re: くれいんまんさん。。。
そうなんです!
爽やかな青、それもちょっとグラデーション。。。
そして、このフォントのチョイスにもセンスを感じますよねぇ(*^_^*)

自分じゃ絶対に出来ないデザインです(^^ゞ
【2015/08/25 16:03】
無題
か、かわいい…!
ヨッシーさんっぽくないwww
冗談です(笑)
素敵~♪
双子 2015/08/24(Mon)16:58:38 編集
Re: 双子さん。。。
また、またぁ・・・
可愛い感じが、ぼくにピッタリでしょ??? (*^m^*)ウフ

こんなデザイン考えられるの、凄いですよねぇ!
【2015/08/25 16:05】
無題
めちゃんこかっこいい…!!
さすがとしか言いようがありませんねえ、、

蛙を初めてちゃんと見ましたがふてぶてしさがキュートwww
フルキ URL 2015/08/24(Mon)18:09:26 編集
Re: フルキさん。。。
めちゃんこカッコいいっしょ?さすが・・・ですよねぇ。
僕が出来るのは、このデザインを「ああして、こうして」って注文だすこと位(笑)

カエルの置物、地場産品の即売所で偶然見つけたんです。
それを3匹、家にあった石にくっ付けて・・・水槽にドボン!
これはこれで、「のんきっぽさ」が気に入ってます(^^)
【2015/08/25 16:11】
無題
イカス!!
さすが本職の方が作ったのは違いますね~。
アクアリウムショップの開業みたい!!
僕も実はアイコン作ってもらった派です。
同じように「色は青で!」って注文しましたw
似てますねw
げいる 2015/08/24(Mon)18:34:57 編集
Re: げいるさん。。。
イカスでしょ。
PCでデザインが出来るってすごいなぁ・・・と思います。

やっぱり、青が好きなんですよねぇ。。。(笑)
【2015/08/25 16:13】
無題
いやー、ご紹介されてしまうなんて、
誠に恐縮です・・・;
プロとか言われてしまうとグンとハードルが上がってしまいますです;
でも早速使用して頂いてるみたいで嬉しいです!
またヘッダー等に使う際はリサイズがいると思いますので、サイズが分かれば対応致しますよ!
45slim 2015/08/24(Mon)20:08:37 編集
Re: 45slimさん。。。
ありがとうございました!
そりゃ、こんな素敵なの頂いちゃったら、大々的に紹介しちゃいますよ!
んで、すぐに変更しちゃいました!
そして、ご覧のように、『大好評!』です。

ヘッダーってのが良く解らないんですが、どうやら私のブログのデザインだと、使用できないみたいです(>_<)
④のデザインを「yossy's eggs」の文字の場所に使いたいと思ってるんですが、ソースを見ても、どこをどう変更すればいいのか・・・(-_-;)

【2015/08/25 16:17】
無題
こんばんは。
すげ~ッスね!
可愛い格好良いです。。。羨ましい。。。
自分のが恥ずかしくなってきましたw
Kimaaqu URL 2015/08/24(Mon)20:36:41 編集
Re: kimaaquさん。。。
すげ~ッっしょ!(笑)
可愛いカッコい良いですよねぇ。。。

自分じゃ絶対に考えつかないデザインなので、もう見とれてしまいます(*^_^*)
【2015/08/25 16:19】
無題
ど~もです!
1番に1票...ってもう決まってますねw
どれも爽やかでスタイリッシュ!
ヨッシーさんは緑ってイメージがあったんですが原因は旧ロゴのカエルだった事に気づきましたw

ロゴかぁ...自分のはただの似顔絵だからなぁ。
シンボルマーク欲しくなってきた!
ジョニきち 2015/08/24(Mon)21:18:09 編集
Re: ジョニきちさん。。。
1番も2番もカッコいいですよねぇ。。。
でも、私の独断でもう3番に決めちゃいました(笑)

やっぱり、緑ってイメージになってますか?
45slimさんも、初めは緑で作ってくれたんです。
でも、やっぱりどうしても青が好きなので、変更してもらったんです(^^ゞ

旧ロゴ、カエルの緑が印象的ですもんねぇ・・・
【2015/08/25 16:23】
無題
さすがプロッ!
これは良いですね♪ヾ(*´∀`*)ノ
ロゴが出来たらブログが一気に
オリジナル感がでますね!!
URL 2015/08/24(Mon)21:41:41 編集
Re: ゆさん。。。
さすがプロっ!って感じがしますよねぇ。
ちょいちょいって出来ちゃうんだから、凄い!

これで、ますますアクアブログまっしぐら・・・(笑)
【2015/08/25 16:25】
無題
かっこエエ!
そして、かわいい!
トレースしていいですか(笑)
しぃ URL 2015/08/25(Tue)07:52:47 編集
Re:無題
かっこエエでしょ(笑)

今、話題のトレース???
すっ呆けて、しちゃいますか?
【2015/08/25 16:29】
無題
プロの仕事は違いますね!
良いな~。
マイロゴ欲しいな~。
磯自慢焼津 2015/08/25(Tue)09:39:28 編集
Re: 磯さん。。。
プロの仕事・・・って感じ、しますよね!

磯さんのは、ちゃんとした昔ながらの定番ロゴがあるじゃないですか(笑)
アレ、磯さんのオリジナルでしょ?(*^m^*)
【2015/08/25 16:31】
無題
なんとも素敵に‼︎
45slimさんのお仕事でしたか。(^^)
さすがっす!!

こうして輪が広がるのは素敵ですね!(^^)
すが 2015/08/28(Fri)10:34:17 編集
Re: すがさん。。。
なんとも素敵なの作ってもらっちゃいました・・・(^^)v

小型乃水槽部は都合により退会してしまいましたが、こうしてお付き合いしていただけること、とてもありがたく、心から感謝しております!

今後とも、よろしくお願いします!
【2015/08/29 13:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved