忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、BSでセカオワのライヴやってた。。。
日産スタジアム 14万人動員。。。なんだと(# ゜Д゜)

すごい!!


息子の影響で、セカオワを聞くことも多い今日この頃。。。
あの独特の『世界観』が今時の若者のハートをガッチリマンデーなんだろうなぁww





俺は、まだ“尾崎”でいいや (^^)v

同じように若者の葛藤を歌詞にしているのに、時代の違いを感じる。。。




僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで。。。



俺は、何から卒業し、何に勝ち続ければ良いのか?
自由っていったい何だ? (笑)






さて。。。

土曜日に急遽行ったピンナの森水槽の『大掃除』

日曜日を挟んで、今朝。。。


ピッカピカになってました\(^o^)/


ギョギョギョ!!

さかなクンもみんな元気!!

底床の砂利も真っ白!


気持ちいいぃ~(#^.^#)


あとは、ピンナティフィダが元気に成長してくれれば言うことなし!


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピンナティフィダをチャームでポチリかけたフルキです。(金欠のため我慢)
砂利真っ白気持ちいい!かいっかん!

若者の葛藤...
私はブランキージェットシティでした...
憧れてギターも...
フルキ URL 2015/08/31(Mon)14:51:47 編集
Re: フルキさん。。。
ピンナティフィダ、もう少し調子良ければ、お分け出来るんですけどねぇ。。。(^^ゞ
今は、とても「送りますよ」とは言えない状況です(>_<)
小さい株なら、たくさん取れるんですけどねぇ。。。

ブランキージェットシティ。。。ギター、憧れますね。
でも、あの声はちょっと真似できませんねぇ(笑)
【2015/09/01 10:32】
無題
こんばんは。
セカオワ、変なお面の人が居ることくらいしかしりませんw
ピンナの森水槽、無事にピカピカになって良かったです!
Kimaaqu URL 2015/08/31(Mon)20:37:50 編集
Re: Kimaaquさん。。。
セカオワ・・・。ハハハ~(^o^)
変なお面の人は、DJですね。必要なのかどうかは、私には解りませんけど、ベースもドラムもいないので、「打込み」で作り込んでいくんでしょうね。きっと。。。
まっ、セカオワには無くてはならない存在であるのは間違えないですね(^^)

ピンナの森は、森が森で無くなってきている感じですけど、環境が変わったことで、またピンナのスイッチが入ることを期待しています!
【2015/09/01 10:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved