忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見上げる空は、すっかり秋の気配。。。

ボチボチ『稲刈り』も始まりそう。。。



今週から子どもっちの学校が始まりました✨

まだ8月なのに。。。

夏休み、1週間も短いなんて可哀想っ(-。-;)

まっ、おいらが子どもの頃は、土曜日は半日学校でしたけど。。。


どっちが良いのか・・・







さて。。。

30cmピンナの森水槽で2ペアから始まったエンドラーズ。

増えすぎ警報発令の末、♂♀を隔離。。。

現在は、30cmピンナの森水槽に♀と稚魚を。
60slimウェルカム水槽に♂をいれてあります✨


それぞれ、のんびりと泳ぐ姿を見られるようになった。。。

なったんです。。。


ですが。。。



沸き上がる欲望を抑えきれなくなったか。。。(^_^;)


♂ども、だれかれ構わず追っかけ回し、ゴノポジウムを挿・・・(。>д<)



自分の遺伝子を残す事こそ、彼らの本能。。。

本能の赴くまま。。。
誰にも止められません(-。-;)



そんな状況にしてしまった事、許しておくれ…




だって。。。

君たち。

♀がいれば、手当たりしだい、入れ替わり立ち替わり・・・


これが人間の世界なら、確実に『お縄頂戴・・・』ですから。。。f(^^;



もう少し、計画的に。。。
お願いしたいものです(≧▽≦)



。。。にしても、雄同士ででもとは・・・(≧▽≦)

エンドラーズならぬ、『エンドゲーズ』ですよ。

えぇ。。。(-。-;)


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

『理性』を持ってるの、人間だけなんだそうですよ。



魚の世界には『同性愛』って存在するのかな???




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという不埒なお魚!!
もう倫理観ってものがなくて困りますw
私が男たるものを教えましょうか!
ド変態が育成されるかもしれません。

エンドラーズ、きれいですよね^^
くれいんまん 2015/08/28(Fri)16:29:29 編集
Re: くれいんまんさん。。。
常に不埒なんです。常に雌のケツを追っかけてるんです。。。

もう、『男くれいんまん』として、”ビシッ”っと何か言ってやってください(-_-;)



・・・(-。-)y-゜゜゜

雄たちが、
「ぱぱー!!ち〇こ少し長くなったよ!!」とか言わない事を祈ります(笑)
【2015/08/29 13:56】
無題
夏休みかー、懐かしい響き。
休みはどんなに長くても短く感じてしまうもの...

それにしても欲求に素直になれるっというのは羨ましいことですよね...ねえ?


フルキ URL 2015/08/28(Fri)16:34:09 編集
Re: フルキさん。。。
夏休み・・・
遊び廻ってましたよねぇ(^o^)

ガキの頃は、朝から晩までセミだのカブトムシだのクワガタだの追っかけまわし、ティーン後半戦からは女の子を追っかけまわし・・・
でしょ?フルキさん。。。

僕は違いますよ・・・(^m^)
読書にいそしんだり、難解な二次方程式を解いたり、英字新聞を読み漁ったり・・・

【2015/08/29 14:01】
無題
こんばんは。
夏休みは8月いっぱいあるものだと思っていました。最近はまちまちなんですね。
この前ショップではじめてエンドラーズを意識してみました。綺麗ですね!
が、今回エンドゲーズの話を聞いたら、もうそういう目でしか見られなくなりましたw
Kimaaqu URL 2015/08/28(Fri)19:50:04 編集
Re: Kimaaquさん。。。
7月20日ごろから、8月いっぱいが夏休みでしたよねぇ。。。
週休2日制になって、ゆとり教育時代以降は、夏休みも短くなったようです。
地域性もあるのかもしれませんけど。。。

エンドラーズ、気になってきちゃいましたね(^m^)
エンドゲーズは、家だけですから(^^ゞ
基本、オスはメスが大好きですから・・・www

私みたいに。。。(^_^;)
【2015/08/29 14:07】
無題
ついに草に飽きたらず、
魚業界にもゲイブームが…
双子 2015/08/29(Sat)07:36:00 編集
Re: 双子さん。。。
魚にもゲイブーム、来てますよw

磯さんとこにも来てますし。。。(笑)
【2015/08/29 14:08】
無題
え?ネオンテトラにも指すんですか?
っていうか刺さるんですか?
うまくいっちゃったらどうすんの!!
まぁ・・・いくわけないけどw
moomin 2015/08/29(Sat)15:44:01 編集
Re: moominさん。。。
さすがにテトラには挿しませんよ(^_^;)

猛烈アピールはしてますけど。。。
ってか、エンドラの♂にも挿しはしてないと思います(≧▽≦)
そういう行動はしてますけどw
【2015/08/30 15:27】
無題
そんなことになるのですねw
ヨッシーさん家だけじゃないですか?w
ほら。飼い主にn…。
磯自慢焼津 2015/08/29(Sat)17:06:58 編集
Re: 磯さん。。。
子孫を残すことこそ、彼らの宿命。。。
もう必死なんでしょうねw

ス○ベは謹んで認めますけどw、ゲイはないなぁ。。。
【2015/08/30 15:31】
無題
 エンドラーズってそんなにエ○チなの?
 犬やサルでもオス同士でマウンティングはしますよね。でも挿○するようなことはなかったと思うんですよね。
 お魚とかはメスの産卵OKのサインが誘発するんだと思っていたんですが、エンドラーズは違うんですね。
 知能が高いのか、磯さんが言うように飼い主に似・・#&!"#$%
のっけうし 2015/08/29(Sat)17:48:37 編集
Re: のっけうしさん。。。
エンドラーズに限らず、グッピーとか、卵胎生の種類って、みんなそんな感じじゃないですか?
子孫を残すことは、DNAに組み込まれた本能ですから、そこには逆らえないんでしょうねぇ。。。
魚も、人間も。。。(#^.^#)

うん、うん。逆らえません<(`^´)>

もう、のっけさんまでぇ。。。
あっ、飼い主に似て知能が高いっていう話ですね(笑)
【2015/08/30 15:43】
無題
仕組まれた自由に、誰も気付かずに、あがいた日々も終わる、この支配からの...

ど~もです!
この世に女性がいなかったら貴方はどうしますか?

これは「新宿二丁目水槽」と名付けましょうw
もしくは「ゲイバー」...w

ジョニきち 2015/08/29(Sat)21:37:31 編集
Re: ジョニきちさん。。。
尾崎ファン、きたぁ・・・w

この世に女性がいなかったら・・・(-_-;)

やっぱり、穴を求めて夜の街を彷徨うのでしょうか・・・
これが、『仕組まれた自由』てヤツなのか。。。
おぉ、こわっ!

俺たちの怒り(〇欲)は、どこへ向かうべきなのか・・・

・・・闘いからの『卒業』
【2015/08/31 09:57】
無題
最近、至る所でゲイネタを見るのですが、大丈夫でしょうか・・・?
ゲイの名のついた水草、ゲイの性質を持った魚・・・。
水草初心者の方がブログ村を訪れてドン引きしないか心配です。
果てはアクア業界の躍進の妨げになる可能性も・・・。
これは発端の人に責任を取ってもらいましょう。
誰だろう・・・?
俺だ!!!www
げいる 2015/08/30(Sun)00:44:52 編集
Re: げいるさん。。。
日本ブログ村『水草水槽』カテ内を駆け巡る『ゲイ旋風』

そのすべての責任は、ゲイの引率者、ゲイの伝道師、ゲイの称号を欲しいままにされている『〇〇る』さんにあります。
言わずもがな・・・です(-_-;)

フフフ(^m^)

見方を変えれば、これほど美味しいネタ、食いつきのいいネタは他にはありませんwそんなネタをご自身を犠牲にしてまで提供してくださる『げい〇』さんには、感謝の念しかございません。


あ~ざぁ~っす!


・・・って、説得力うすっ(笑)
【2015/08/31 10:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved