忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のサボテン?に花が咲きました✨


なんて名前なのかは解りませんけど。。。(-_-;)



さて。。。

長野ツーリング、無事に帰ってきました。
もう、ヘトヘト。。。でした(^_^;)

バイクに乗りすぎて、お尻が痛いです。。。

いつもは二日目に向かう美ヶ原高原を一日目に持ってきたのは正解でした!
天気が良くなかったのもありますが、何よりも体力的に厳しい。。。(-_-;)

一日目も、14時には宿に到着していたんですけどねw

いろいろ準備を済ませて、17時から夜の部開宴!







食材はどれもシャキシャキ、超新鮮!


肉も食べきれない程ありました✨


お邪魔したお宅の庭は、緑に囲まれた癒し空間。




こんな場所で食べたら、何でも美味しいに決まってます!


ピザ釜もありました!


バイク談義はもちろんですが、下ネタあり、おねえちゃんネタあり、下ネタあり、キャバクラネタあり、下ネタあり。。。
楽しい楽しい時間でした!

疲れてたので、22時過ぎにはみんな爆睡してましたo(__*)Zzz


翌朝。。。
おじさん達は早起きですね。6時前からゴニョゴニョしだしますw
そして6時過ぎ、朝食を頂きます。
一日目に仕込んでおいたカレーライスw


普段は朝食はヨーグルトのみ。。。
なのに、朝からガッツリカレーライスf(^^;

意外といけるもんですね。
ペロリと食べちゃいました(#^.^#)


そして、8時過ぎ。
生憎の小雨模様の中、ツーリングに出発!

地元の方、3名が加わり、8台9名です。

目指したのは、山梨県の清里方面。
こ一時間程で到着!


清里では名の知れた『清泉寮』です!

雨じゃなければなぁ。。。(-_-;)

まっ、幸いにも小雨なので良しとしましょう!


その後は、山梨県では一番有名らしい『みたまの湯』へ。。。

場所が解らず、迷いながらも11時に到着!

甲府市内(石和かも)を一望できる露天風呂に漬かってまったり。

夜景も綺麗なんだろうなぁ。。。(*^.^*)



風呂からあがって、時計を見ると、12時少し前。。。

朝からカレーライスをガッツリ食べたのに、ちゃんと時間に腹は減るもんですねw

食堂のお姉さんの一押しメニューのロースカツ御膳を頼むおじさん達。
(写真、撮り忘れました)

そして、ここで長野メンバーとお別れし、一路静岡を目指しました。

気になるのは空模様。。。
雨雲レーダーを睨みつつ、合羽を着るかどうかを悩む( ̄~ ̄;)


満場一致で『降らない!』
晴れ仕様で国道52号線を南下します。

途中、BMWに煽られたり、猛スピードで前を走るミニを追っかけたり。。。
52号、長いっす・・・(-_-;)

疲れた身体に鞭を打ちながら、新東名の新清水ICへ。。。


最後、静岡IC付近で雨に襲われましたが、何とか無事に帰宅いたしました!

走行距離600km!

憑かれた。。。
いや、疲れました!!!

年々、長野ツーリングが辛くなってるように感じるのは、きっと気のせい・・・ですよね(-_-;)



夜は末娘を寝かしつける。。。という名目で、21時前にはベットへ。

横で末娘が何やら一生懸命喋ってるけど全く頭に入ってきません。
娘よりも先に寝落ちしたのは言うまでもありません。。。ねっ(*^^)v





~~~了~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!w( ̄△ ̄;)w
この緑に囲まれた雰囲気素晴らしいっ♪
我が家と違って 木が太く背が高いので
木漏れ日が気持ちよさそうです!!

そして飯テロ返しに初めての会う。。
飯テロ受けた人はこんな気分になるんだ〜(ToT)
URL 2015/09/14(Mon)20:44:01 編集
Re: ゆさん。。。
長野の清々しい空気と、ヤマボウシの木陰の相乗効果で心地よかったです。
BBQコンロが常設できる広い庭・・・、憧れます。
けど、庭のお手入れが大変なんでしょうねぇ。。。(^_^;)

飯テロ返しって何ですか???
【2015/09/15 15:57】
無題
冒頭の破けてほつれたバスケットボールみたいなのはサボテンですか!?
初めて見ました^^

ツーリングお疲れ様でした。
600キロは長いですね~。
一緒に走るときって、無線か何かで話したりするのですか?
アメリカンなバイクなら姿勢が楽な気がしますが前傾になるタイプはおしりも腰も痛くなりそう。。
バイク乗ってみたい^^せめて中型がいいな。
でも怖いから自転車でいいやw
素敵な時間を過ごされていい思い出になりますね~♪
くれいんまん 2015/09/14(Mon)21:26:00 編集
Re: くれさん。。。
冒頭のほつれたバスケットボールみたいなのは、サボテンだと思われますw
こんもり真ん丸のフォルムの頂点から毛むくじゃらの何かが出てきた・・・と思ってたら、半時間後には花が咲いていました。。。

ツーリング、みんなアマチュア無線を使ってるので、会話出来るんです。
広い道路では、世間話(下ネタあり)ですが、狭い山道では、対向車の情報とか路面情報とか安全を優先した情報を先頭車が流してくれるので、後続車は安心なんです(^^)v
バイク、楽しいですよ。これもきっと何かの縁。。。是非この機会に!
【2015/09/15 16:02】
無題
泊まりがけのツーリング、楽しそう(^o^)
バイクは涼しくなってきて気持ちいい季節!
生憎の天気みたいですが充実した
二日間でしょう(^_^)v
一応、僕も大型二輪の免許あるんですよぅ!
golgo1300 2015/09/14(Mon)21:39:20 編集
Re: golgo1300さん。。。
年に1度のお泊りツーリングなんです。(去年は行けなかったですけど)
なかなか女房子供をおいては出掛けにくいんですけど、今回は強行しちゃいました(^^ゞ

ツーリングに良い季節ってほんと短いんですよねぇ。。。
今がちょうどいい感じなので、バイクの数は多かったですよ。
雨にも降られましたが、一時的な小雨で済んだので良かったです。
ゴルさんも、今度ご一緒にいかがですか???w
【2015/09/15 16:06】
無題
 バイクの後部シートでドライバーに体を預けることを一応知ってるのっけうしです。
 出来る、出来ないは別としてwww

 朝一カレー、賛成派です。
 特に酒が過ぎた翌朝
 羽田空港で匂いを嗅ぐと、荒れた胃にぶち込みたくなる欲求に襲われてしまいます。
のっけうし 2015/09/14(Mon)21:59:34 編集
Re: のっけうしさん。。。
バイクの後部座席では、どうか力を抜いてバイクの傾きに合わせた体重移動を・・・m(__)m
出来る。。。と思えばきっと出来ますw

朝一カレー、のっけさんは賛成派なんですね(^_^;)
若い時は胃がもたれる・・・なんて事なかったんですけどねぇ・・・


【2015/09/15 16:16】
無題
おおーお疲れ様です♪  
楽しそうですね(^^*)
緑の中でバーベキューに朝からカレー!
いいですね(o´∀`)b
私は5L、8気筒DOHCの野生馬がいるので、バイクに乗ったこと無いのですが、どんな感じなのでしょうか?
爽快??
ぴよ URL 2015/09/14(Mon)23:53:40 編集
Re: ぴよさん。。。
バイク、”超”爽快ですよぉ・・・(^^)

雨だと最悪ですけど。。。(-_-;)

車は車で楽しいと思いますが、全くの別物ですね。
自分の身体で操る・・・って事も楽しいですし、全身で風を感じるとか、季節を感じる事が気持ちいいんです。
夏は超暑いし、冬は超寒くて最悪ですけど。。。(-_-;)

【2015/09/15 16:21】
無題
バイク乗れないから、なんかこういうのいいっすねー!かっこいいです!
それにしても強行スケジュール!!
まだまだ若いですね!!
そして下ネタしか話してないw
あっちの方もまだまだ若いのか・・・。
げいる 2015/09/15(Tue)01:02:54 編集
Re: げいるさん。。。
バイクって孤独な感じがするかもしれませんが、無線機で会話しながら走ってるので走行中も楽しいんです。
会話の内容は、ご想像にお任せしますけど・・・w

ツーリング中は、対向車線の全く知らないグループの方にもお互いに手を振ったりするんです。「安全に!」って願いを込めて・・・。
こうやって書くと、なんかカッコいいなぁ(^^ゞ
そう、そう。そうなんですよ。俺、カッコいいんですよ(^。^)y-.。o○
【2015/09/15 16:27】
無題
600キロお疲れさまでした!!

談話をまとめるとエロのみってことですねφ(..)

男が集まって下ネタがでない方がおかしいですか!

一時は中型バイクを買うか迷ったんですが仕事行ってる間に壊れるなと思って断念しました。

ヨッシーさんが嫌いな雨さえ降らなければお尻が痛くなっても最高のツーリングですね(^^)
まさひこ 海人 URL 2015/09/15(Tue)03:34:51 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
まぁ、男が・・・それもオヤジが集まれば会話の内容は、ねぇ・・・。
そうじゃなきゃ、気持ち悪いでしょ??
でも、この中に入っちゃうと私なんかまだまだガキですから・・・。終始笑ってるだけです(^^ゞ

600kmツーリング、一昨年に比べると確実に疲れ方が増してるのが実感できました。
これからますます体力低下していくんだろうなぁ・・・
バイク、長期間エンジンかけないと調子悪くなりますからねぇ。。。船乗りのまさひこさんには維持が厳しいかもしれませんね。
バイクも、奥さんと共同にするとか、どうです?
【2015/09/15 16:44】
無題
かぼちゃみたいに美味しそうなサボテンですね〜。
600㎞!!スゴイです!しかもステキな別世界(((o(*゚▽゚*)o)))
体力??そろそろ一緒にジム活しますかね?先ずは無料体験に否応なしに連れ込みます!
ゆんこ URL 2015/09/15(Tue)11:03:57 編集
Re: ゆんこさん。。。
サボテン、放射線状に毛が生えてて、現物はちょっとグロいですよ?

600km、疲れました(^^ゞ
体力低下は明白な事実ですねぇ。。。ちょっと鍛えないとダメですね(^_^;)
ジム活? 無料体験? 根性なしなので半強制位じゃないと続かないんですよねぇ。
首根っこ押えてでも、連れてってください^^;
【2015/09/15 16:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved