忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツ子の知らないアウアリウムの世界。。。

面白かったですねぇ(*^^*)

レイコン1位の水槽、動画で見れたのは参考になりますね!

いや。。。
凄すぎて、参考にはなりませんね。。。(-_-;)

でも、刺激にはなりました!






さて。。。

空いてたグラスでちょっと遊んでみました✨

余ってるアマゾニアを敷き詰めて、ゲイラージを植栽。
グラス一杯に水を満たして完成!!

ゲイラージ in グラスリウム。。。

窓際に置いたら、早速気泡をあげていました(^^)v


寒くなる前に育っておくれ(#^.^#)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、あの水槽が参考になるくらいのレベルになってみたいですね。
あの方とお友だちになって実物見て見たいですw

グラスでお手軽遊び、良いですね。
そういうの大好きです(^^)
ミネ URL 2015/09/16(Wed)18:16:35 編集
Re: ミネさん。。。
世界のトップはやっぱり違いますねぇ。。。
でも、ミネさんなら参考になるところ、たくさんあったんじゃないですか?
8位のタナカカツキさんのブログは、製作過程が細かく綴られていて「あぁ。こうなってるんだ!」って思いましたが、やっぱり自分では・・・(^^ゞ

グラス見た時に、これに水を満たして、ゲイラージいっぱいになったら綺麗かも・・・って思っちゃったんです。
会社で・・・(^^ゞ
もちろん仕事中に・・・(^^ゞ(^^ゞ
もう、その後の行動については、ご想像にお任せいたしますm(__)m
【2015/09/17 11:42】
無題
一位のか動画で流れたとき、我が家は箸を止めて見いってましたよwww

ほんと、参考にならない感じでしたね(笑)
すごすぎて、真似すらできなさそうでしたもんね…
ちひろ 2015/09/16(Wed)18:46:24 編集
Re: ちひろさん。。。
あの動画は衝撃的でしたよねぇ。。。是非とも生で見てみたい!!

何をどうすれば、あんな感じになるのか・・・
あの状態をどうやって維持するのか・・・

謎だらけです(^^ゞ
【2015/09/17 11:44】
無題
一位の水槽凄かったですね!
確かに動画で見れたのは、より感動できました。
嫁も感動していました。が、ああいう風に作りなよと簡単に言われましたww
Kimaaqu URL 2015/09/16(Wed)19:36:43 編集
Re: Kimaaquさん。。。
今後、写真では目にする機会が増えそうですが、動画はあんまり見れないですよね。
「実在するんだ!」って感じでした(^_^;)

全然知らない人が見ても、あの凄さは正確には伝わらないでしょうね。
あういう風に作れたら、もうとっくにやってるよ・・・って言い返しました???
【2015/09/17 11:48】
無題
あの作品の動画は貴重ですね!
かっこよすぎます。

グラスリウム!
素敵な響き!
おしゃれなグラスを並べたらきれいだろうな~。
くれいんまん 2015/09/16(Wed)20:36:43 編集
Re: くれさん。。。
動画が見れるとは思いませんでしたが、録画しておいて良かった!!

グラスリウム・・・
何となく考え付いて書いちゃいましたが、すでにどなたかが使ってそうですね(^^ゞ
グラスでも出来るとなると、バリエーションは無限に広がりますね!
【2015/09/17 11:51】
無題
いやー、あの水槽はレベルが違いすぎましたね!
凄すぎたっ( っ゚、。)っ
あ、ゲイラージのグラスリウム良いですね♪
簡単に出来るしオシャレヾ(*´∀`*)ノ
真似したいっ! ・・・って おっと、我が家はただ今ソイル切れ中でした(ToT)
URL 2015/09/16(Wed)20:40:10 編集
Re: ゆさん。。。
やっぱり世界のトップクラスはレベルが違いすぎますね(>_<)
っていうか、100位とかの水槽でも、到底真似できませんけど・・・(^_^;)

グラスリウム、ソイルもほんの一握り程度だし、お手軽ですよぉ。。。
まだうまくいくかは解りませんけど・・・(^^ゞ
【2015/09/17 11:54】
無題
残念ながら
テレビは見逃してしまいましたが・・
グラスリウム、オシャレですねー(^_^)v
golgo1300 2015/09/16(Wed)21:48:31 編集
Re: golgo1300さん。。。
見逃しちゃいましたかぁ・・・(>_<)
今ならまだPCで見られるようですよ。一見の価値アリアリなので、是非。。。

グラスリウム、思った以上に良い感じになりました。。。今のところ・・・
まぁ、ダメでもやり直しなり、止めるなり、簡単に出来ちゃいますのでお気軽です!
【2015/09/17 11:57】
無題
 うちではアンフェアにチャンネルセットされてたんで・・・

 でも、今朝方動画サイトで見ましたよ

 志藤さんが・・・
 今までお写真はなんども見てきましたが、しゃべる志藤さんは初めてでした
のっけうし 2015/09/16(Wed)22:14:32 編集
Re: のっけうしさん。。。
いつの時代もチャンネル争いは絶えませんねw
ひと昔前と違って、録画も超簡単、何なら2つの番組同時に録画なんて事もできるなんて、便利な世の中ですよねぇw
志籐さん、私はネット上で動画見たことありましたが、だいぶ印象が違いました。
機会があれば、お会いしてみたいですねw
【2015/09/17 12:02】
無題
志藤さんのあのキャラを直で味わうためにショップに突撃しましょう( ・∇・)

1位の作品を動画で見ると違った感じでいいですね(^^)

まさひこ 海人 URL 2015/09/17(Thu)07:03:20 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
an aquqriumさん、是非一度は行ってみたいですねぇ。。。

レイコンに出品された作品、それぞれ実物を拝見させていただける機会があればそこらの水族館とかより楽しめそうです。
【2015/09/17 13:34】
無題
1位の動画…
水も草もキラッキラでしたよね~。

ナマで拝みたい…
双子 2015/09/17(Thu)08:11:49 編集
Re: 双子さん。。。
あの動画は…「すげぇ!」の他、言葉が出ませんでした(^_^;)
実物、見てみたいですね。
双子さんの人脈で、何とかなりませんか?w
【2015/09/17 13:36】
無題
そのグラスだったらすぐに植え替えになるのでは・・・?w
しかしオシャレですね~。
マツコのやつは刺激になりましたね。
レイコン優勝、凄かった。
あれくらいのを作れるようになったら気持ちいいだろうな~。
げいる 2015/09/17(Thu)08:32:15 編集
Re: げいるさん。。。
グラスは、かる~い「お遊び」ですから・・・w
順調に育ちそうだったら、何個か作って、カウンターに並べておこうかなぁ。。。と(^^)v

レイコン上位入賞作品って、どれだけの工数がかかってるんでしょうね(^_^;)
あれだけのもの、何かの片手間じゃ出来ませんよねぇ。。。
上位の作品の実物を見てみたいですね。

あっ、その前に見なきゃならない水槽がまだまだ山ほどあるんだった。。。
北は北海道から南は・・・どこだ?w
北海道の出張、ないかな?
【2015/09/17 13:42】
無題
上位の方の水槽はどうやって作ってるのか解りませんねw
更にコンテストから撮影まであの状態を維持したのが凄いですね。
動く志藤さんにも感動しましたwAh‐ha♪
磯自慢焼津 2015/09/17(Thu)08:47:53 編集
Re: 磯さん。。。
生「Ah‐ha♪」、見てみたいですねw
上位作品もこの目で見てみたい。写真とは印象が全然違うんだろうなぁ。

あれを作り上げるのも凄いですけど、あの状態をキープできるのはもっと凄い。。。
それを考えると、我が家の水槽は・・・(>_<) 
【2015/09/17 13:46】
無題
マツコ面白かったですねw
レイコン1位はさすが、お金払っても現物見に行きたい水槽でしたw

グラスリウム可愛いwうっかりぶつかってこぼしちゃいそうですw
フルキ URL 2015/09/17(Thu)10:24:53 編集
Re: フルキさん。。。
マツコ×志藤さん。。。面白かったですね!
アクアやった事ない人が見て、どう思ったのかも気になるところですねw

グラスリウム、そこらに置いたら、ほんとうっかりこぼしそうです(^_^;)
【2015/09/17 13:56】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved