忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の受験合格。。。
ブログで、インスタで、FBで・・・
皆様方から温かいお言葉をたくさん頂戴しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 
ありがとうございました!


週末、家族でそのお祝いを。。。
本人ご希望の『ゆず庵』です。。。

塾の送迎(年末年始の冬期講習のみ)やら、何やらでお世話になった義両親と義妹家族をお誘いしました。


お店からもお心遣い(お祝いメッセージ付デザート)が。。。

ちょっとしたことが嬉しいですよね。

大の仲良しの従姉妹たち・・・(従姉妹は他にもいますけど)

うちのわんぱく次女、今回の主役の長女、義妹の娘っち(妹3歳・姉5歳)

みんなに応援されて、お祝いされて。。。
やっと、スタートラインに立つことが出来ました。

娘の本当の戦いは、これから。。。です!







さて。。。

東京への旅の記事も、今回でvol.4。。。
そろそろ次の話題に移行したいんですが、
まだ肝心の『講習の記事』に至っておりません(^^ゞ

皆さん、関心があるのは、ソコですよねぇ???





。。。えっ?

興味ねぇ・・・って???




まぁ、そう言わずに。。。



んじゃ、じっくりと行きますよぉwww






今回の講習会場は、渋谷!
首都高速渋谷ランプ入り口近くの、こんなどデカいビルでした。

住友不動産渋谷ガーデンタワー

部屋の広さ、人の多さにもビックリ・・・

全席指定でしたが、後ろから三列目。。。

三人掛けの机を、悠々と二人で使っても、300人。。。

ここの他、地下でも同等の人数が受講していました( ; ゜Д゜)


眠気に打ち勝つことなく(^_^;)、ちょいちょい居眠りしながらも、頑張りましたとも。。。

頑張った。。。と言えるのか???





。。。(-_-;)




え~っと、話題を広げられる自信が全くないので、この辺で。。。(^^ゞ






次がラスト。。。かな?





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジで直接祝福できてよかった!
(と言ってもオヤジにですがw)
次回記事期待w
双子 2016/01/18(Mon)12:53:25 編集
Re: 双子さん。。。
マジで直接祝福してもらって、嬉しかったです。
涙を堪えるの、必死でしたよw
ココロノコエ(本当は若いお姉ちゃんとハイタッチを・・・)

心の声は、きっと気のせいです・・・よ(^^ゞ

次回の記事は、もちろん『ほくと』です!





【2016/01/19 17:44】
無題
改めておめでとうございます。
今度は是非、うちの天邪鬼長女と暴れん坊長男と一緒に食事でもw
あ、ダメでした。
食事どころではなくなりますのでw

ゆんこさん誘ってお食事にしましょうw
磯自慢焼津 2016/01/18(Mon)15:45:35 編集
Re: 磯さん。。。
ありがとうございます。
努力すれば報われる・・・なんて言葉が身に沁みてると思いますw

一緒にお食事・・・良いですね。
落ち着かないのは慣れてますので、大丈夫です。。。よw

それは、それで。
ゆんこさん誘っても、行きましょう(笑)




【2016/01/19 17:48】
無題
おめでとうございます!!!
ほんとによかった!!!

お祝いに今度だれか彼女を紹介してください<(_ _)>
moomin 2016/01/18(Mon)21:15:50 編集
Re: moominさん。。。
ありがとうございます。
ほんと、良かったです。。。これで、のんびりお正月を・・・
って、終わってますね orz

彼女を紹介・・・ねぇ。
そういえば、この前『富士サファリパーク』でおしとやかそうな「個体」を見かけたんだった。
雄なのか、雌なのか解らないけれども・・・(^_^;)





【2016/01/19 17:52】
無題
門出をみんなでお祝い、素晴らしいですね♪
なんだか私まで嬉しくなってしまいます。
次回記事、楽しみにしてます^ ^
くれいんまん 2016/01/18(Mon)23:13:50 編集
Re: くれいんまんさん。。。
なにか理由をつけて、美味しいものを食べに行く。。。
ささやかですが、家族の笑顔に溢れるそんな時間が幸せで、嬉しい事ですw

きっとくれさん家も笑顔に満ちたご家族なんだろうなぁ。。。

次回記事、悩み中です。。。(^_^;)





【2016/01/19 17:56】
無題
合格おめでとうございます\(^o^)/

頑張ったご褒美は必要ですね!!

講習を頑張った?!ヨッシーさんにもご褒美が必要ですがご褒美はなにしました?

講習後の飲み会がご褒美(*´・ω・`)b
まさひこ 海人 URL 2016/01/19(Tue)12:58:25 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
ありがとうございます。

がんばった分だけ、嬉しい事、楽しい事がある。。。
そんなことでもなければ、モチベーションを保つことも難しいですよねぇ。

講習を頑張った???
そもそも、がんばってないから、ご褒美なんてありません。。。よ(^^ゞ

関水連の集まりに突撃した事こそ、今回私が最も頑張った事なのかも。。。w




【2016/01/19 17:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved