忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝。。。

チビが真剣な顔つきで何やら集中していますw


ジンジャーブレッド。。。


大好きなチョコレートと生クリームをたくさんかけて、ご機嫌な娘ですw



一方、父ちゃんは・・・(-_-;)
ガラスパイプを破損して意気消沈チンな感じですが、今週も元気に行きましょう!


11日の祝日にはムフフ。。。なお楽しみもありますので…ねっ(*^ー゚)










さて。。。





会社のウエルカム水槽に超控えめに水草を足しました✨


枯れ木に緑を足しましょう!!!



いきなり、ドーン!!


ドーンって程でもないですね。。。f(^^;

こちらが裏側。。。


敢えて控えめ。。。なんです!


自宅の陰性水草水槽も、植栽直後はこんなだったんです。。。よw


それが、今では。。。

こんなにモッサリ~ノ(^-^)v


先ずは、少なめ。。。からのスタートで、様子を見て行こうと思います!





あれ?



あれあれ?



あれれれ?





先日の記事で・・・


この水槽の為の水草は、手持ちのものを使います!

絶対に買いません!!!


いや、絶対に買いません!!



いやいや、たぶん、買いません!




いやいやいや、極力買わない方向で・・・



って書いたのに。。。(^^ゞ



コーヒーフォリアとブセ2種・・・

買っちゃいましたけど。。。



そんな時の合言葉・・・


まっ、いっか !!


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


日本経済を支える為に・・・
これはやむを得ない出費・・・なんです。。。よwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
押すなよ、絶対押すなよっ!!
・・・的なヤツかと思ってましたが、
本当に買っちゃってますね( ^ω^)ww

ムフフなお楽しみが気になりすぎて
夜も眠れません!
早く教えてください!ww
URL 2016/02/08(Mon)20:38:23 編集
Re: ゆさん。。。
買っちゃいました。。。(*^-^*)

これて最後。もう買わない・・・ですよ。

たぶん。。。



ムフフ。。。
疲れるんですけどね。
楽しみだなぁ。



【2016/02/10 11:51】
無題
 計画的犯行・・・ですね!www

 さて、12日・・・お魚がやってくるのかな?
のっけうし 2016/02/08(Mon)22:48:57 編集
Re: のっけうしさん。。。
計画的…
いやいや。突発的な出来事でしたので、どうか情状酌量の余地を。。。(^_^;)





【2016/02/10 11:52】
無題
やっぱぱっと見ても、おいらはコーヒーフォリアに目が行きました。
おいらそれほんとすきです。あまりうまくそだてられないんですけど(T_T)

で・・・・これが第一陣・・・っと( ..)φメモメモ
・・・
・・
第二第三と続く・・・っと( ..)φメモメモ
moomin 2016/02/08(Mon)22:55:52 編集
Re: moominさん。。。
何とな~く、『コーヒーフォリアをメインに。。。』って思ったんです。

私もうまく育てられないんです。
自宅のもコケまみれだし、新芽はあんまり大きくならないし。。。(-_-;)


で、これが第一陣?
えっ?なんでバレてるの??

このあと、どうしようかなぉ。。。(笑)






【2016/02/10 11:56】
無題
職場水槽の枯れ木に緑!!
すごくいい♪
一気にかっこよくなりました。
この雰囲気好きです。
あまりたくさん入れすぎないで
このくらいできれいに維持していくのも
いいかもしれないですね。
多く入れるとメンテも大変だし^^;
くれいんまん 2016/02/09(Tue)08:40:40 編集
Re: くれいんまんさん。。。
緑が入ると、やっぱり雰囲気は格段に良くなりますよねぇ。。。
センスある、なしは別問題ですけどf(^^;

メンテが楽!
今回はそれを目指そうと思ってますw





【2016/02/10 11:58】
無題
お久しぶりです☆

ぐぬぅ〜
今カメラ熱のわたしも、また水槽作りたくなってきました。
aya URL 2016/02/10(Wed)22:14:22 編集
Re: ayaさん。。。
お久しぶり☆

ガメラ。。。も良いけど、ゴジラも・・・(# ̄З ̄)
違ったf(^^;

また水槽、作りましょ!




【2016/02/13 10:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved