忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のウエルカム水槽。。。



水が澄み渡ってます✨


他は、全く変化なし。。。w

ミクロソリウム類が、小ぶりに繁ってくれると良いんだけどなぁ。。。





さて。。。

長女の中学受験が無事に終わったので、前々から行きたがっていたTDLに。。。

ムフフ。。。って書いた割には、サラッと出しちゃいましたけど。。。(^_^;)

ムフフ。。。の正体は、東京ディズニーランドなのでしたw

誰ですか?
エロい事考えてたのは???  (*^m^*)







我が家の行動パターンとしては、前日の夜のうちに、目的地近くまで移動!!

これで、早起きしなくてすむw


ってな訳で、自宅を19時に出発!!
一路、東京方面を目指します。


新東名 清水サービスエリアで休憩&夕食!

最近は、どこ行っても専門店並の食事が堪能できますね。

そして、ルパン三世が乗りそうな車を見物w



この無駄な感じ。
堪らなくそそられます✨



腹が満たされると、当然眠くなる。。。
この後の運転は、ホント『睡魔との闘い』でしたねf(^^;

小一時間ほど進めた所で、堪らず小休止。
洗面所で冷水を顔にぶっかけ、睡魔を撃退!!

騙し騙し走行し(危険です(-_-;))、やっとこさっとこ、目的のホテルに到着。。。

思いっきり足を伸ばしました(笑)


その後の記憶がございません。。。

気がついたら、次の朝でした。



まぁ、楽しかったですよ。
お天気も良くて。。。

ただ、さぶい。。。((+_+))
さぶいよ。東京 (千葉) は・・・



リニューアルされた、ジャングルクルーズ。。。
朝一は、5分で乗ることができました(^-^)v


チビがいるので、これは無理。。。ですねw


ほんと、良いお天気。。。w



子ども達の笑顔を見ると、また連れてきてあげよっ!って思えます✨


例え、こんななったとしても。。。(笑)

世のお父様方、お疲れ様です。。。w



日が傾き、夜になるまでって、一番寒いですよね?


そんなときは、やっぱりラーメンが恋しくなりませんか?


完全に夜になると、そろそろ帰りの事が心配に。。。(^_^;)

またも値上げ。。。のニュースがありましたけど、また来たいなぁ。



たかだか2時間半。。。


されど2時間半。。。


近いようで、遠い。。。
遠いようで、近い。。。

そんな夢の国での出来事は、今朝になっては既に夢のよう。。。w



そんなムフフ。。。な休日の出来事でしたwww








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子ども達の笑顔を見ると、また連れてきてあげよっ!って思えます✨
これがすべてですよね!
ヨッシーさん素敵パパ^^

写真のうなだれたお父様方、
本当にお疲れ様です。

会社の水槽、すっごい綺麗ですね!
くれいんまん 2016/02/12(Fri)16:02:50 編集
Re: くれいんまんさん。。。
ディズニーランド好きな女房と子ども達。。。
あの楽しそうな顔を見たくて、父ちゃんは頑張るのさ。。。(。>д<)

お昼食べたら昼寝。。。という体内時計は、どこに行っても狂いませんな(-_-;)



会社の水槽、あとは時間が解決してくれる。。。のに期待!!








【2016/02/13 10:48】
無題
お疲れ様でした!
うちも行く予定が流れてしまいました。
落ち着いたらまた行かないと…。
嫁の気がおさまりませんw
磯自慢焼津 2016/02/12(Fri)16:16:19 編集
Re: 磯さん。。。
お先に、東京sp.ディズニーランド、行ってきました✨

何かとお忙しいでしょうが、お子様の為にも、また是非。。。



実は、9日に叔父が他界し、昨日お通夜、本日告別式です。
予定が被らなくて良かった。。。





【2016/02/13 10:52】
無題
ママと子供たちで楽しんでおいで~(*´∇`*)
と言ってみたい。
よっしーさんお疲れさまでした…(笑)
双子 2016/02/12(Fri)16:49:39 編集
Re: 双子さん。。。
ほんとっ。。。w
言ってみたい(笑)

でも、いざ、置いていかれるとなると、それはそれで寂しかったり。。。(^_^;)





【2016/02/13 10:53】
無題
ぬっふっふ
我が家からは電車とバスで一時間あればいけるのだ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
千葉に住んでいる数少ない特典(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、行く相手がいないっていう( ゚д゚ )
っていう( ゚д゚ )
っていう( ゚д゚ )

昔はすんごい行ったんですけど(T_T)

とにかくお疲れ様でした<(_ _)>
moomin 2016/02/12(Fri)21:05:37 編集
Re: moominさん。。。
ディズニーランド、お一人様。。。
歓迎してくれると思います。。。よ(笑)


近くて良いなぁ。。。
と、思う反面、近ければ近いでかえって行かないような気もしますw






【2016/02/13 10:57】
無題
 お子ちゃまたち、オシャレですねぇ!
 お母様のコーディネート?

 TDL、30年くらい前に行ったきり
 上空から見ることはあるんですけどね

 ご家族の楽しそうな声が聞こえてきたような気がしました。
のっけうし 2016/02/12(Fri)22:24:18 編集
Re: のっけうしさん。。。
上の二人は、着るものはほぼ自分で決めます。。。
ってか、人の進めるものは脚下されます(-_-;)

北海道からだと、TDLにもなかなか行けませんよねw
2時間半、しかも自家用車で。。。なら、近いですね(笑)





【2016/02/13 16:09】
無題
ムフフな休日お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
だ、だれだ!違うムフフを想像してたのは( ゚д゚;)汗
世のお父様方の疲れた写真、共感出来すぎて笑えましたww
URL 2016/02/13(Sat)20:59:56 編集
Re: ゆさん。。。
違うムフフ・・・、想像しちゃいました?(^m^)
まだまだ若いなぁ。。。www

TDLに限らず、どこかに遊びに行った時、午後にはとにかく休めそうな場所を探す・・・
完全に無意識ですが、とにかく座る・・・。
これは、「家族を無事に家まで連れ帰る」っていう本能です・・・よねw





【2016/02/15 09:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved