忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスト式で立ち上げた60slimは、順調ですw


ポコポコと上がる気泡に胸が踊ります✨










さて。。。


もう、我慢の限界です!

コケに覆われたピンナを見るの、我慢出来ないんです!

精神衛生上、非常によろしくないんです(>_<)


あんまり、汚い画像を載せたくないところではあるんですが。。。(-_-;)


こんな状態。
成長している株もあるんですけど・・・



もう、根本的、抜本的な対応が必要な感じでしょ?


プチナナにもコケがついてしまって、水の流れになびいてる(-_-;)


あぁ、見るも無惨な『ピンナの森水槽』。。。


あぁ~あ、綺麗だったのになぁ。。。



2015年1月13日立上げ。。。

1年と4ケ月間、楽しませて貰いました。


ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・''''°☆






・・・って事で、ひとおもいに、ズバっ!


今度こそ、本当にリセット!
溶岩石に活着させたピンナ、プチナナは思いきって全廃棄。。。(T▽T)








。。。と言いつつ

これはまだ大丈夫そう。。。とか思ってしまう貧乏性f(^^;




エンドラーズは、60slimに移動かな。。。

いったい何匹いるんだろう???



この水槽が崩壊しないことを祈る(; ̄ー ̄A




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



次は。。。

30C・・・


世界一のキューブ王に

おれはなるっ!!!(^o^)/



ウソですw



ムフフ(*^m^*)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
〇題
やったー!みんな大好き新規立ち上げ!(~ ´∀`)~ウヒョー
もう構想は決まっているのですか?
楽しみにしてますね~~(´∀`~)ウホホ~イ

ところで1枚目のミスト水槽の写真、
石の上でレッドチェリーが何か叫んでるようですが
何て言っているのですか? ( *´艸)ププ
まろぼっくり URL 2016/05/25(Wed)16:02:25 編集
Re:まろぼっくりさん。。。
新規立ち上げ???

いやいや、解体だけ。。。です・・・よ(^_^;)
たぶん。。。とりあえず
(; ̄ー ̄A

幸い、エンドラーズ他ここに入ってた生体の受け入れ先は確保できてたのでw

なので、構想とか全く考えていませんf(^^;
行き当たりばったり。。。です(笑)



ファイヤレッドチェリーは、岩の上で愛を叫んでいるのですよw

それか『め組の人』よろしく、火の見櫓から火事を発見して、村の皆さんにお知らせしてる。。。ところでしょう✨





【2016/05/26 13:54】
無題
 世界のキューブ王、続報、楽しみに待ってまぁす(^o^)/
トムロビ URL 2016/05/26(Thu)07:26:41 編集
Re: トムロビさん。。。
世界のキューブ王。。。(-_-;)

ごめんなさい。全くそんなつもりはありませんでした。。。orz

ここで使うつもりで、買ってあったんですが、置いてみたら思いの外『邪魔で』(-_-;)

お蔵入り。。。決定です(笑)






【2016/05/26 13:56】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved