忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイアレッドチェリーシュリンプ。。。ツマツマツマツマツマツマ
見てて全く飽きませんw

脚って、紅白模様になってるんですねぇ。。。


ツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマツマ・・・・・・













さて。。。




皆さんに問題ですw






これ、なぁ~んだ???





。。。って、すぐ解りますね(-_-;)









はい。
またw、やらかしてしまいましたOTZ


3回目?            4回目?



もうね、『あっ、またやっちまった(-_-;)』

。。。ってね。



初めて割ったときに比べると、
ショックもリアクションも小さくなってるんです。。。


これ、ヤバい傾向ですよね?


予備のパイプ。。。もあるし…w


焦らなくなってきている自分に焦ってます(; ̄ー ̄A



そして・・・。

ガラスパイプを壊すの、今までは「特技」にしてましたけどw
この度、『 趣 味 』に格上げされました事をご報告いたしますm(__)m



趣味だもん。

趣味で・・・って事なら、1ヶ月に1本割るくらい、普通、普通・・・







・・・って、んなわけあるかいっ(>_<)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


トホホ・・・だぁよぉ~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアルタイム過ぎて(笑)

どんどんお金回して下さい!!ww
こじ 2016/06/03(Fri)17:52:48 編集
Re: こじさん。。。
日本国民として。。。
日本経済の立て直しに貢献。。。(^^)v

きっと、いつか自分の財布に還元されることを信じて・・・







【2016/06/06 08:40】
僕は…
ずいぶんお金のかかる趣味ですね~( *´艸)ププ
しかし割る前から予備があるとは素晴らしい(^_^;)…

ところで割れたのは『太陽のコマチ水槽』のガラスですか?
だとしだら『愛のままにわがままに水槽』に改名してみましょう!
そうすればガラス器具だけは傷つけなくなる予感!(笑)
~(´∀`~)ウヒャヒャ~
まろぼっくり URL 2016/06/03(Fri)19:17:58 編集
Re: まろぼっくりさん。。。
この趣味、ほんとお金がかかりますよねぇ。。。w
ガラスパイプまで「使い捨て」とは・・・(-_-;)

「太陽のコマチ水槽」の吸排水管は、緑のヤツなんです。
死角に設置してあって、見えないからw
だから、改名はしなくても良いですか・・・ね?

信じる者しか救わないせこい神様なんて、拝むよりは
ガラスパイプを綺麗にしてた方が気持ちよくなれるから。。。♪





【2016/06/06 08:52】
無題
いま割りたい!すぐ割りたい!
砂漠の真ん中で!
・・・
・・・
ZEROがいい!ZEROになろう!!もう一回!!

コトシハアトナンカイワルノカナ?( ー`дー´)ニヤリ
moomin 2016/06/03(Fri)20:52:34 編集
Re: moominさん。。。
YOU 割っちゃいな・・・yo
割っちゃえば、楽になれる・・・yo


考え過ぎのムシがじわりじわりと湧いてきて
moominさんはmoominさん自身に言い訳を始める・・・前に、割っちゃいなyo (笑)


私は、とっくにZERO・・・。もうまっしろ・・・ですw






【2016/06/06 08:58】
無題
ガラス器具
いつか割ることも
alone
双子 2016/06/04(Sat)02:54:28 編集
Re: 
♪ALONE 僕らはそれぞれの水槽を
立ち上げてきた 巡りあうために・・・♪



双子さんと巡り逢えた事に感謝。。。w

一人じゃないから。。。
双子さんも思い切って割ってごらん(^m^)













【2016/06/06 09:03】
無題
手が切れなくてよかったですw

手足が紅白になってるとは(´・ω・`)真っ赤でツマツマかわいいです!
まさひこ 海人 URL 2016/06/04(Sat)10:31:23 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
今回は、水槽にセットした状態でポキッと・・・(-_-;)

一言で「割る」って言っても、いろんなパターンがあるもんです。。。
・・・なんて、関心してる場合じゃないですね(^^ゞ


エビ・・・
エンドラーズを入れてから、隠れて出てこなくなっちゃいました(^_^;)





【2016/06/06 09:06】
無題
ガラス器具
みんなで割れば
こわくない

ど~もです( ・ω・)ノ
ジョニきち 2016/06/04(Sat)14:20:12 編集
Re: ジョニきちさん。。。
ど~もです(*^_^*)


ご一緒に
パイプのお掃除
週一で

やればいつでも
ピッカピカ



【2016/06/06 09:13】
無題
泣かないで(これ以上)
泣かないで(これ以上)
さよならは間違いだよ
磯自慢焼津 2016/06/04(Sat)23:44:37 編集
Re: 磯さん。。。
壊れそうなものばかり
洗ってしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの吸水管 ♪


茶色いパイプが・・・間違いなんだよw









【2016/06/06 09:19】
無題
ウルトラ損ッ!!
ゆんこ URL 2016/06/05(Sun)23:02:24 編集
Re: ゆんこさん。。。
まぁ確かに・・・ウルトラ損ですけど。。。(-_-;)

♪どれだけ綺麗にすりゃいい誰かのためなの?
分かっているのに決意は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ
この瞬間を楽しめない・・・♪


いやいや、楽しんでます・・・って、本当にw



そして羽ばたくウルトラソウル!!





【2016/06/06 09:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved