忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホマロメナ・・・、復活!!

ここまでくれば、もう安心でしょう。。。



かろうじて残った、1枚の葉っぱ・・・
ロストしなくて良かった。。。

これで、次の段階に進めm・・・、いや、進むのか??? (^_^;)


すこ~しでも良いから、レイアウトしてみたいなぁ・・・w






さて。。。



べしゃる、べしゃれば、べしゃる時、
ザ・タイム・ハズ・カム!
TAFメンバーのべしゃり祭りが、今開かれる。。。
四の五の言う前に黙って観ろや、べしゃりの達人、出てこいや・・・


・・・もちろん、彼らが語るお話はすべて実話であるるるるぅぅぅ~



久しぶりに開かれる、夜会・・・


楽しい楽しい、TAF会が今週末、静岡市内某所で開催される。。。w


参加したい方、今からなら、まだ間に合う・・・かも・・・


早く来い来い、日曜日。。。♪






さぁ、話は変わて・・・


昨夜、大きな荷物が届きました。。。

でっかいスチロール箱。

送り状に記入された送り主を確認すると、見慣れないお名前が・・・(-_-;)
事前のLINEのやり取りで、誰からなのかは知っているんですけど・・・w

いや、ほんと、アクア関連でブログを通して交友関係のある方々って
基本的に本名は知らなくて、HNだけのやり取りだし、
HN先行で・・・きちゃってるから、本名とのギャップが凄まじい・・・(笑)

HNが、苗字や名前に少しでもかすってたりすれば、まだ解りやすいけど、
この方に関しては、「まったく」・・・なので、尚更ですw


今回の、送り主は。。。

わt・・・、おっと危ねっ・・・(笑)


『休日に水草水槽と遊ぶ』。。。いや、
アルコールのアは、アクアのア ・・・
(何か違う気がするけど、まっいっかw)でおなじみ。

世界一のオフ会王、みなさんご存じ、双子さん。。。




おさかなでしょ? とノリノリなおチビ。。。w   

発砲スチロールの箱 = チャー〇便 という認識っぽいですw

まさに、アクアリスト育成の為の英才教育の賜物・・・ですなw



いざ、開封の儀

♪♪ ジャン ジャジャ~ン ♪♪

カニぃぃぃ~~~!
解凍だけすればOK!
食べやすく加工されたパック・・・


しかも、大量~~~(^o^)

この時期に、年末年始感が漂う我が家のリビング・・・w


ちょ、双子さん。。。

量、おかしいっしょ?



パックの他に、ビニール袋から現れたのは、コイツ・・・w

その大きさにビビる娘・・・w

おもしろ半分で、持たせてみました。。。(^^)


超イヤそう・・・(>_<)

クモやカエル、ダンゴ虫にトカゲ・・・なんでもヘッチャラの娘ですが、
このカニはちょっと怖かったようですw



早速、今夜、コイツからいただこうと思っておりまぁ~す。。。


双子さん、ありがとうございました!

このお礼は、今週末に・・・?(^m^)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



以下、広告です
ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホマロメナ復活、完璧ですね!
葉っぱの状態から調子の良さが分かります!

TAFの飲み会は一度行ってみたいですねぇ~。
楽しいだろうな~。

アニキのカニwww
量がおかしいですね。毎日カニづくしw
母が昔カニ屋で働いてまして、毎日カニづくしの時期がありました。
久しぶりに食べると茹でた足が一番美味しいですが、毎日食べてる時期は味噌汁にするのが一番美味しかったですね~。
げいる 2016/07/14(Thu)13:20:45 編集
Re: げいるさん。。。
専門業者の方の太鼓判・・・(^^)
心強い。。。w

TAF会、来てください。
何なら、げいるさんが静岡に来る日に合わせて・・・開催も。。。

やっぱり、カニの量、おかしいですよね?
カニを良く食べる人には、普通なのかと・・・(笑)
味噌汁も旨そうだなぁ。。。 
たくさんもらったから、今度やってみよ~っとw

んで? 日曜日、静岡空港に何時にお迎えに行けば良い?





【2016/07/15 17:20】
無題
兄貴を宜しくお願い致します。
なんかゴタゴタですみません…。
磯自慢焼津 2016/07/14(Thu)16:30:52 編集
Re: 磯さん。。。
まかしょ~!!(^^)
エアコンでキンキンに冷やした部屋に、フッカフカのお布団を準備しときますw

ゴタゴタ?  いえいえ。逆に、いつもすみません(^^ゞ




【2016/07/15 17:22】
無題
ホマ完全復活おめでとうございます♪
やっぱホマは良いですねぇ
頬ずりしたくなるw

しかしカニすげぇ量ですな♪
さすが双子さん♪
季節的にも珍しい食材ですよね!
しかも1杯丸ごととか、そりゃ娘ちゃんも慄くでしょw

TAF飲み会いつかホントに参加したいっス(T-T)
うりぼう URL 2016/07/14(Thu)18:35:41 編集
Re: うりぼうさん。。。
ホマロメナの魅力・・・。
実物見るまでは、正直、『地味~』とか思ってたんですよねぇ(^^ゞ
ホマと良い、ジュエルと良い、やっぱり実物見ちゃうとヤバいですねw

双子さんのカニ、噂には聞いていましたが、やっぱり凄かった(笑)
我が家の長男くん、「これ、カニカマと何が違うの?」って聞いてきやがりました(-_-;)
アホ! まずは食ってみぃ!って言って、とりあえず食わせましたw

いかにカニに縁がないのかがバレバレですが、
カニみそ含め、最高に旨かったですw

うりぼうさんも、TAF会参加・・・っと。
今週の日曜日ですよ。。。19時開始です!





【2016/07/15 17:30】
無題
え?アニキからカニが??
・・・うちにも届くのかな?(*゚∀゚)=3ハフンハフン
カニったべいこう~~~~♪

TAF・・・・
・・・うらやましい(*゚∀゚)=3ハフンハフン
moomin 2016/07/14(Thu)21:39:16 編集
Re: moominさん。。。
カニ、まだまだあります・・・よ?
たまには静岡遠征、したいでしょ?

いろいろ旨い物、あります・・・よ?

ほら、遠征したくなってきた・・・w



【2016/07/15 17:32】
無題
 ホマロメナは、またキレイな葉裏が見れるようになって、良かったですね( ´∀`)
カニ、TAF会共に実にうらやましいです‼
トムロビ 2016/07/15(Fri)06:53:58 編集
Re: トムロビさん。。。
ホマロメナ、調子にのって『株分け』でもしてみようかなぁ・・・とか、考え始めていたり、いなかったり。。。w
カニは旨いし、TAF会は楽しみだし。。。
この週末は仕事も忙しいんですが、楽しみ先行の週末になりそうですw




【2016/07/16 15:53】
無題
TAF会 いいですねーヽ(´▽`)/
楽しそう♪♪♪
双子さんは、兄貴と呼ばれてますよね?
兄貴的な存在なんでしょうね^^
んじゃあ、私も兄貴さんと呼ばせてもらおうっと!
馴れ馴れしいんじゃない、親しみ込めてるんですw
ぱみゅ 2016/07/15(Fri)09:03:11 編集
Re: ぱみゅさん。。。
TAF会、楽しいんですw
双子さんが来るとなると、盛り上がる事間違いなし!

兄貴・・・と呼ばれる所以はよく知らないんですが、
まぁ、確かに『兄貴』っぽい・・・かなぁ。。。w




【2016/07/16 15:56】
無題
喜んで貰えて良かったです。
双子 2016/07/15(Fri)18:13:32 編集
Re: 双子さん。。。
女房も、たいへん喜んでおります。。。
ありがとうございましたw




【2016/07/16 15:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved