忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度の飯より遮光好き・・・ヨッシーですw

週末定例w完全遮光明け の60slim水槽。。。


ゲイラージは、安定の縦伸び・・・w


が、調子は良さそうです。


この後は、順調に這って成長してくれるし(^^)v


明るい時は、明るく・・・。
暗い時は、真っ暗に・・・。

ピッチャーと同じで、緩急が大切なようですw








さて。。。


ようやく、TAF会の本編です。。。

今回の場所は・・・、ってもう知ってますよね(^^ゞ
ゆんこさん磯自慢さんとほぼ同じ画像になりそうなので、割愛w

んじゃ、変わりに「このお方」を・・・w

ご覧のように、お店の入り口、かな~り低くなってます。。。
出る時、頭をぶつける方、結構いそう・・・w

しかも、ここを入った後にもトラップが・・・(-_-;)

・・・はい、写真忘れました(-_-;)

活字だけの説明じゃ、うまくお伝えできませんので、
気になる・・・って方は、是非行ってみてくださいw




兎にも角にも、『乾杯の儀』 でしょ・・・w

くぅ~(>_<)、すっかり生ビールが美味しい季節突入ですねぇ。。。


・・・って、わたしゃ呑みません(呑めません)けど。。。w

いいんです。
むしろ、全く呑みたくないんですw


アルコールが身体に入ると、全力で拒絶反応が・・・(^^ゞ
テンションもダダ下がり・・・

だからノンアルコールビールで、雰囲気だけ味わう。。。
でも、一番楽しんじゃうんだもんねぇ。。。w



そして、私には最大で最重要なミッションが・・・









魚料理が美味しい・・・と言う事で、

emiちゃん一推しの、『炙りシメサバ』・・・
運ばれてきて、目の前で炙ってくれるw

ナイス・パフォーマンスwww
超絶、美味しかったなぁ。。。

もう少し大ぶりなサバなら、なお脂ものって旨いだろうなぁ。。。w


お料理の写真は・・・以上です(^^ゞ

いや、だって・・・ほら。。。

温かいものは、温かいうちに・・・
冷たいものは、冷たいうちに・・・

・・・は、お食事の鉄則でしょ?

しかも、コレ、ありしオヤジの遺言ですから。。。
 (S18年生れ、今日も元気ですよw)



いろいろ、美味しくいただきました。。。

砂肝のなんちゃら、鶏肉のなんちゃら、生しらす、揚げ出し豆腐に、
酒どろぼう(酒盗とクリームチーズ)・・・

お料理の画像は、zinさん のブログをご参照くださいw




しばらくの歓談の後、おもむろにテーブルに出される、ジップロック


こうして始まる、裏取引・・・www

中身は、 磯自慢産の 『葉っぱ』 。。。ですw

前々回の記事の冒頭に書いたヤツ・・・ですねw

磯さん、いつもありがとうございます。
ロスト・・・しないように、がんばって育てます(^o^)/






会も中盤に差し掛かると、焼酎へ移行していきます・・・よねぇ。。。w


お茶割り・・・。

・・・と言ったら、このセットが出てきます。

静岡では『緑茶割り』とか『静岡割り』とは言わない。。。

お茶割り・・・といったら、コレ!なんですw



今回は、emiちゃんが手慣れた手つきで、次々と作ってくれましたw

まぁ、よく気が利くんです。。。

もう、呑ませ上手・・・(>_<)

惚れてまうやろ~(^^ゞ



耳元には、ブラックゴーストのピアス・・・

それに、この日の為に買ったという、『ディスカス柄のワンピース』・・・

なかなか見かけません・・・よね(^_^;)


こんな可愛い、アクア女子・・・w

顔に似合わず???、(「まゆゆ」に似てる・・・よ)
爬虫類とかも大好きで、その為なら『冷凍マウス』やら『コオロギ』やら『ワーム』やら、ちょっとオジサンは遠慮したいようなものでも
チャラ・ヘッチャラ・・・なんだと。。。(^_^;)

実は、生粋のレプタイル女子でもあったりするんですw


ゆんこさんと、emiちゃん。。。
こんな女性陣が参加してくれるから、オジサン達はホイホイ集まっちゃうw

ほんっと、今回改めて、「貴重な存在」だと思いました。。。ね(^^)




なぁ~んて男性陣がはしゃいでいると、お店は閉店のお時間・・・

一体、何時間いたんだ???

楽しい時間は、あっという間ですねぇ。。。




2周年を迎えた、東海水草一家、通称「TAF」

今年は、なにやらアクションを起こすような気配。。。
そんな企画に向けて一致団結を誓って(あれ?誓わなかったっけ?)
今回のTAF会はお開き・・・と相成りましたw








さぁ、でもまだ終われません。

私にとっての最大で最重要なミッションが残っています。。。


それは・・・

皆さんをご自宅まで安全にお送りする!

終電? なにソレw

そんなの関係ないね・・・


車がないとどうにもならない静岡、なめんな(笑) ←ほどよい田舎ですw




静岡→草薙→岡部→焼津→吉田 と廻って、
無事に帰宅したのが午前2時ちょっと前。。。
Mission Complete
ちゃ~んと、やり切りましたとも!


えっ?

全然、苦になんてなりません・・・よ。


ホントですってば。。。


最後、ちょっと眠くなるだけ。。。(-_-;)


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



帰宅後、双子さんと・・・ちょいサシ呑みw

あぁ! 双子さんが変顔してるの、今、気づいた・・・(゜o゜)
い~つ~の~ま~にぃ~~~w

しっぽり。。。と梅酒の炭酸割りを2杯ほど・・・w

疲れているようで、まわる、まわる・・・(>_<)

身体のあちこちで、バッコンバッコン脈打つ鼓動・・・

眠れない(-_-;)

やっぱ、止めりゃ良かった。。。って思ったのは、内緒ですwww





次のTAF会はいつかなぁ・・・w


ーーーーーー了ーーーーーーー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全員送迎!!
ヨッシーさん偉いっすね!!w
TAF会、いつも楽しそうですね~。
ホント羨ましい・・・。
しばらくオフ会行ってないな・・・。
げいる 2016/07/20(Wed)16:32:31 編集
Re: げいるさん。。。
人数や場所にもよりますけどねw
それに電車の時間気にしてると、のんびり出来ないのが嫌なんです・・・(^_^;)

年に何度かのTAF会なので、送迎くらい無問題です(^^)v

いやぁ~、ほんっと毎回楽しいですよ。。。
げいるさんも、来ちゃいなYO(笑)





【2016/07/21 08:57】
無題
ほんっっっっっとうにお世話になりました!
ゆんこさんとemiちゃんの参加率、
本当におじさん達は単純ですよねw
でもゆんこさんはヨッシーさんがいれば絶対参加だから問題ないですねwww
ヨッシーさん、磯さん、zinさんの人柄があるから、ymmtくんの毒もオモロイしw、
TAFの更なる飛躍を神奈川から地味に応援してますよお~♪
双子 2016/07/20(Wed)17:34:38 編集
Re: 双子さん。。。
大したお構いも出来ませんで・・・(^^ゞ
あんな感じですが、また来てください。
なんなら、双子さんの双子さんや奥様と一緒に遊びに来てくださいねぇw
その時は、布団、またなんとか調達しますので・・・

単純なおじさん達。。。だけでも楽しいとは思いますが、
やっぱり華があると盛り上がる・・・のは否定できませんねw
(オジサン会断固反対・・・とか言ってたけど(^^ゞ)


神奈川から地味に応援???
何を他人事みたいな事を言ってるんですか・・・
そんなのダメに決まってるでしょうがぁ~~~w
例の企画、馬車馬のように動いてもらう事になります・・・よ(^m^)








【2016/07/21 09:03】
無題
あ、動画うけました(笑)
双子 2016/07/20(Wed)17:35:50 編集
Re: 双子さん。。。
動画、最後の方だけになっちゃいましたけど、
何とか間に合った・・・w




【2016/07/21 09:04】
無題
オフ会、送りお疲れさまでした(^^)

お酒好きな人は飲めない人に対してかわいそうとか言ってくる方がたまにいますが飲めないというか飲みたい気持ちにならないから全然平気なんですよね(^^)

あの狭い入り口はとても気になりますね!今度のTAF会は参加したい←ずっとこれw
まさひこ 海人 URL 2016/07/20(Wed)19:56:22 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
そうなんです。
まったく『呑みたい』って気持ちにならないから、全然苦じゃないんですw
もし・・・自分が呑める人だったら。。。
呑むの我慢して送迎・・・? はぁ?冗談じゃねぇ。。。ってなると思います(笑)

今回もお会いできず、残念です。
まさひこさんに合わせて、開催しましょうか・・・って話も出ていましたので、
意外と近いうちに実現するかも。。。しれませんねぇw





【2016/07/21 09:09】
無題
TAF二周年おめどうございます!
どんなアクションを起こすんだろう?
常時遮光水槽の開発とか。。

TAFの更なる発展を楽しみにしてます!
しぃ URL 2016/07/20(Wed)22:54:39 編集
Re: しぃさん。。。
今、TAFが動き出す。。。
どんなアクション・・・なのか。。。

そのうち、リーダーから告知がある・・・のかな?

・・・ってか、常時遮光水槽って何ですか?(笑)
いつも真っ暗?
中、見えないの?
レイアウト水槽としての存在価値、なくない?(笑)




【2016/07/21 09:14】
無題
静岡→草薙→岡部→焼津→吉田
→沖縄って
可能ですか?
うりぼうさんが船を出してくれれば可能かな…
TAKO 2016/07/21(Thu)12:27:24 編集
Re: TAKOさん。。。
あったか~い、お布団を準備しておきますw

ただ・・・
双子さんと添い寝。。。ですけど、我慢してくださいね(^m^)

ってか、船便で沖縄?
せめて、静岡空港までは送迎させていただきますw




【2016/07/21 15:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved