忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けた???

暑い。。。暑すぎる。。。
静岡風に言うと、『バカあっつい』(>_<)


天気予報で、『今日は涼しい』って言ってたのになぁ。。。







さて。。。


ピンナの森水槽に召喚した、『シマカノコガイ』



どうぞ、溶岩石に生えて来てる苔を綺麗にしてくださいw


ほら、緑のビロビロがなびいてる。。。


この辺も、なんかモヤモヤっとしだした。


お願いしますm(_ _)m


ところが。。。


職場放棄。。。(^_^;)


一目散に溶岩石から離れていく。。。


すぐにガラス面に移動してしまうんです。。。

ガラス面は、ツルッツルですよ。

そこも、ピッカピカですってば。。。(  -。-) =3




ザラザラ、ブツブツよりも。。。

ツルツル、ピカピカがお好きなのね。。。


まぁ、解らなくもないけど。。。(; ̄ー ̄A


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツルピカ ハゲ○くん?
溶岩はゴツゴツしているからダメなんですかね?
まあネタ的には溶岩汚くてオーケーということで(笑)
双子 2016/07/15(Fri)18:17:23 編集
Re: 双子さん。。。
いや、そっちじゃなくて・・・(-_-;)
お肌ツルツル、髪の毛サラサラピッカピカが良いなぁと思いまして・・・w

貝的にも、溶岩石のゴツゴツの上は這いずり廻りたくないっぽいです(-_-;)
せっかく綺麗にしてもらおうと思ったのになぁ。。。
貝が働いてくれないおかげで、ヤバい事になってきてます・・・(・。・;





【2016/07/16 16:00】
無題
うちのヤマトも似ています。

ここ食べて、と思っていても・・・

そこじゃない、ってなってしまう。
TAKO 2016/07/15(Fri)20:29:39 編集
Re: TAKOさん。。。
ねっ、そうなんですよねぇ。。。
こっちは良いから、ココ、お願いします!って節に思います(-_-;)

要らんことするのは、ご主人譲り・・・ってことなんでしょうか(^_^;)

痒い所に手が届く存在になりたいものですw








【2016/07/16 16:02】
無題
一番最初の写真、ヨッシーさんが撮ったんですか!?バカ上手いですねw

シマカノコガイ君、調べてみたら「脱走の名人」らしいです。でもコケ除去能力は高いとか。一長一短・・・。

遅れましたが、プレありがとうございます!
冬までに「4つの黒いヤツ」を有効活用させていただきます(^_-)-☆
はましぎ 2016/07/15(Fri)22:25:15 編集
Re: はましぎさん。。。
桜の木の下に車を停めて昼寝しようと思ったけど、くそ暑くて昼寝どころではなく・・・
んで、特に深い考えもなくスマホでパシャッと撮っただけですけど。。。(^_^;)

シマカノコガイは、マジで脱走名人・・・いや、脱走名貝ですw
しかも、意外と動きが早くて、ちょっと目を離すと別の場所に。。。
脱走、なんとか阻止せねば。。。

黒いやつが何なのか、説明なしで解るあたり、やはりただの高校生ではないですなw
ちなみに小さい方が1個だけ必要で、1個は予備・・・として入れておきました。
どんな風に仕上げてくるのか、楽しみにしてますよw

さらに、ちなみに。。。
私は自作インラインヒーターは止めました・・・(-_-;)
今は当然、不要な時期なのでヒーターは外してありますが、
必要になっても、現状のレイアウトだと隠せる場所もあるし・・・。

縦型でコンパクトなヒーターも出回ってきているし・・・。




【2016/07/16 16:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved