忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡県民の定番。。。

田丸屋のわさび漬。。。


実は…定番でもない(; ̄ー ̄A
けど、知らない人はいないと思います。


子どもの頃は、幕の内弁当に入ってると『イラッ!』っとしたものです(笑)が、今は結構好き✨



大人の味ですw







さて。。。


放浪癖のある貝の為に夜間の対策を。。。


サランラップ(クレラップ)攻撃w


これなら脱走できんだろ?


どうだ、参ったか(*^▽^)/★*☆♪




グワハハハハハハハ。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







それだけ。。。です f(^^;


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少し息苦しい感じも・・・

でも、安心
TAKO 2016/07/06(Wed)20:57:34 編集
Re: TAKOさん。。。
今朝、エンドラーズがみんな浮いてました。。。\(-o-)/


なんて事にはなってませんでしたw

特に変わった様子もなく、貝は石にへばり付いていました。
良かったぁ・・・(^^)




【2016/07/07 11:07】
無題
クレラップを突き破れ!何とか貝!!

朝、会社着いたらデスク上に大量の貝がいたら良いのになあ。
双子 2016/07/07(Thu)08:11:20 編集
Re: 双子さん。。。
会社のデスクに大量の貝・・・(-_-;)

それ、誰かの「単なる嫌がらせ」ですよね? (笑)
仕事中に水槽いじってんじゃねぇ~っていうメッセージなんだと受け止めますw

幸い、デスクの上は綺麗なまんま・・・でした(^^)v




【2016/07/07 11:09】
無題
こう・・・返しみたいなのがあればいけるんかなぁ・・・
ブツブツ・・・
・・・
あ、でもあとは卵問題だ・・・
3年前の流木にくっついた卵がいまだにとれないっす_(:3ゝ∟)_
それがなければ・・・ぜひ入れたい(*゚∀゚)=3ハフンハフン
moomin 2016/07/07(Thu)12:40:42 編集
Re: moominさん。。。
そう、そうなんですよ。。。
水槽の縁に、カリクb。。。(-_-;)、いや、返しが少しでもあれば防げそう。

でもねぇ。。。 
せっかくのオープンアクアリウムの魅力は半減するというジレンマ。

卵は、気にしない! 事にしましょ(^^)
だいたいが、わたしのブログ、「たまごブログ」なんだった・・・w




【2016/07/07 16:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved