忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど安定。。。(*^^*)

そろそろ変えたいなぁ。。。(笑)


・・・と言いつつ、はや何ヵ月(; ̄ー ̄A

いっそのこと、調子崩せば踏ん切りもつくのに(笑)







さて。。。


訳あって、暫く自粛していたんですが・・・

やっぱり好き。。。なんですよねぇ。


形といい、色ツヤといい。。。

ついつい欲しくなって、手が出てしまうんですw

色白美白なスレンダー系も好きだけど、
ド派手なギャル系も魅力的ですよね?


近くで見たい。。。
もっと近くで…、ずっと見ていたい。。。

できることなら、優しく。時に激しく触れてみたい。

もっと欲を言えば・・・( ☆∀☆)


悲しい性(さが)ってヤツでござんすよ(≧▽≦)




そんなある日のこと。。。


素敵な出会いを求め、街をフラフラしていると
雛壇で涼しい顔して指名を待っている可愛いヤツを見つけてしまった。。。


目が合っちゃったら、もうその場から動けない(≧▽≦)





そして、また指名することに。。。(^_^;)





でも、いざとなると『どのコ』にして良いのか解らなくなる。


私には、誰かを選ぶなんてできないんです(>_<)





ここは、その道のプロにお任せすることにしよう!











この方に厳選していただきました!!



。。。(*^m^*) TAFの めろんぱん♂ さんw



雛壇の中から、私好みのコを、それはいやらしく優しく掬い上げてくれましたw



そして、それはそれは優しくお持ち帰りする俺。。。w






で、慎重に水合わせw


何だ何だ?   新入りか?

草食系のシマウマやキリンも興味津々。。。w

肉力系のこいつは。。。

食う気まんまん?



もう、お解りですよね(笑)


そう、ラムです。

今回は、きっとド派手なギャル系(笑)



ジャーマンラミレジィです。。。





このフォルム。。。

スーと動いて、ピタッと止まるこの動き。。。




過去、何度も落としちゃってますけども。。。(≧▽≦)


やっぱりラムが好きだっちゃ (*^^*)





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


今度こそ。。。
天寿を全うさせてあげたい。。。



以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ラムは綺麗ですよねぇ
 まさに宝石のようなお魚

 私にとっては禁じられたお魚・・・です。
 なぜか長生きさせてあげられなくて
のっけうし 2017/02/03(Fri)22:33:23 編集
Re: のっけうしさん。。。
私のとっても、『禁じられた魚・・・』なのかもしれません(>_<)
調子良いんかなぁ。。。って思ってても、急に体調崩したりするんですよねぇ。
今度こそ、長期飼育を。。。   そのおまけで、繁殖も出来たらなぁw

なんて、性懲りもなく期待してみたり(^_^;)
でも、基本は健康な状態でなが~く付き合えたら良いかなぁって思っていますw

【2017/02/06 08:18】
無題
え~と、キャ○クラの流れですかねぇ(*´▽`*)ゞ
ボク、まだ子どもサイズ(身長)だからよくわかりません(笑)

ラムちゃん、まだ経験ないんですよねぇw
というか、ど田舎では見たことないかもです(爆)
虎柄のビキニ着てる感じのラムちゃん居たら、連れて帰りたいかも(ーдー)
トムロビ 2017/02/04(Sat)00:57:06 編集
Re: トムロビさん。。。
キャバ〇ラ・・・? なんですか、それ?? (^^ゞ
ちなみに「タイ」では、『カラオケ』=『お持ち帰り可能なキャバク〇』でしたw
ビビって持ち帰りませんでしたけど。。。(^_^;)

ラム。。。
今までも何匹も長生きさせられていないので、こう手を出さない!って決めていたんですけどねぇ(>_<) ショップで見かけちゃうとやっぱり好きなんだよなぁって思ってしまうんです。
豹柄ビキニのラムちゃんに出会えると良いですねぇ。。。w


【2017/02/06 08:24】
無題
遊郭でどのこと遊ぼうか悩んでるおっさんの記事っぽくて、よろしかったですよw
「ラムが好きだっちゃ」にも地味にウケましたw
ハチ子 URL 2017/02/05(Sun)00:54:56 編集
Re: ハチ子さん。。。
遊郭? はて?? どの辺がそのような内容だったのか・・・な?(^m^)

豪快に遊ぶほどの度胸もなけりゃ、女性を満足させられるテクニックも体力も有りませんので(^^ゞ
・・・て、話術のことです・・・よ(^m^)

うる星☆やつら・・・、ちょっとエロ要素もあって好きだったなぁw


【2017/02/06 08:34】
無題
ラムちゃん、ウチも気になってるっちゃ(*^^*)
混泳って大丈夫なんでしょーか?

大丈夫なら〜
ウチも飼いたいっちゃ!

SuitBasser URL 2017/02/05(Sun)01:07:43 編集
Re: SuitBasserさん。。。
ラム、混泳でも大丈夫だと思いますよ。
ラム同士または他のシクリッド系だと小競り合いはあるかもしれませんが、ボコボコにしてしまうような事はないと思いますw

ただ、繁殖を目指すのなら『単独飼育』じゃないと厳しいとは思いますw


【2017/02/06 08:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved