忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、1週間ぶりに出社しました。。。(・_・;)

1週間も会社を休むと、「浦島太郎状態」・・・は免れませんねw

またボチボチ、がんばります。


仕事の話は。。。まっ、いっかw



『完全復活!』・・・と言いたい所なんですが。。。
そうはいかなそう(-_-;)

あぁ、これが ”インフルエンザB型” ってヤツなんだなぁ。。。(>_<)
チックショ~。。。






何とか、1週間の強制遮光・・・という運命は免れたwピンナの森水槽・・・

何の問題もありませんでした(^^)v

ピンナの調子も良さそうですし、魚もみんな元気!

あぁ、良かった、良かった。。。




60cmスリム水槽の方は。。。

ロタラ伸び放題でした・・・(>_<)

すでに水面に到達しておりまして・・・トリミングしなくちゃw

いや、今日は先ずは仕事を片付けねば。。。(>_<)

1週間放置すると、こんなになっちゃうもんなんですねぇ。。。(笑)


でも、基本的には、こちらも問題なさそうですw





だがしかし・・・


何だろう。 胸がドキドキする・・・ 




なんか、ただならぬ気配を感じたんです。。。



寒気というのか、悪寒というべきか・・・
(まだインフルエンザが完治していないからか?爆)


正体はこいつ・・・でしたw


薄れゆく意識の中で、『じいさんの耳かよっ』って
ツッコミを入れたことだけは覚えています・・・(笑)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



少しずつ温かくなってきて・・・

今年もモリモリなゲイラージ、期待してまっすw



以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール


























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

立派な耳毛!!笑

まだ全快では無いでしょうが、
お元気そうで何よりっすψ(`∇´)ψ

ピンナの緑化も順調ですね!
色も自在に変えれるとなると
新たに「ピンナの魔術師」という称号が...

「三度の飯より遮光好き」「ピンナの魔術師」
ついに二つ名が二つに(´⊙ω⊙`)笑
PAPA 2017/03/04(Sat)07:32:35 編集
Re: PAPAさん。。。
インフルエンザで丸々1週間。。。
こんなにかかるなんて思いませんでした(>_<)
しかも、まだ本調子ではないってこと、申し添えておきますw

ピンナの魔術師。。。(-_-;)   止めてくださいってw 
わたしなんぞ、道化師にもなれませんから。。。(^_^;)
【2017/03/06 10:16】
無題
クラウンテール赤すぎ!!!
コントラスト強い・・・
これ以上映える魚はいないんじゃないでしょうか
耳毛www画像加工したらニンジンになりそうw
インフル、お疲れ様でした٩( ''ω'' )و
はましぎ 2017/03/04(Sat)22:54:55 編集
Re: はましぎさん。。。
ねぇ。。。ベタの華やかさ、凄いですw

インフルエンザ、もう二度と患いたくない(>_<)
自分だけは大丈夫!って根拠のない自信があったんですけどねぇ。。。

【2017/03/06 10:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved