忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60slim水槽。。。

石が本来の色になってきました。。。w

ライバル出現で、やる気スイッチが『ON』になった模様です(^^)v


やればできる子・・・なんです(笑)





さて。。。

ん? なんかタイトル、おかしい???
「〇〇〇はでっかいど~」の〇の中って、富士山で良いんでしたっけ? (^^ゞ


まっ、いっか。。。



週も半ば過ぎましたが、前回の続きです。





自宅を9時半に出発。。。


途中、東名自動車道『富士川SA』で休憩&寄り道。。。(笑)

観覧車が完成していましたw


2月23日オープンなんだそうで・・・試運転中かな?

当然の事ながら、娘さんは『乗りたい、乗りたい!』となる訳ですよねぇ(^^ゞ

「残念!まだ出来てないんだって・・・」と娘を言い聞かせつつw
(完成してても「あ~だこ~だ」理由をつけて乗りませんけどね)

父ちゃんは、フリーマーケット的な場所で、こんなものに夢中。。。


基本は、『盆栽』中心の出店だったようですが。。。

欲しいのは「溶岩石」だけ。。。(^^ゞ


アクアショップで溶岩石を買うよりお買い得なのかも・・・(>_<)

これからお出掛けなので、ここはグッと我慢して・・・その場を後に。。。



やっぱり買うべきだったかなぁ。。。と今頃になって後悔してたり(>_<)


え~っと、なんの話だっけ?



あっ、そうそう。 

富士山はでっかいど~のお話でしたね(^^ゞ






富士山には登山口がいくつかあるんです。


今回は、そのうちのひとつ。 『富士宮登山口』を目指します。


富士山スカイラインを登って、水ケ塚公園到着。。。
(富士川SAから約1時間)

はい! 見えない~・・・(-_-;)


ちょ~ど、宝永山の周辺だけに雲がかかってる・・・という不運です(>_<)

こんな感じか?


幸か不幸か、風もない穏やかな日だったんですw

雲が風で流れるなんて事も期待できそうもない・・・


まぁ、そんなもんでしょうよ(^_^;)
気持ちを切り替えて、ガリッガリな雪wで遊んだり、売店をうろうろしたり。。。


そうこうしていると、一瞬だけパ~っと雲が流れた。。。

おぉぉぉぉぉ~~~


なんとか宝永山&富士山の頂上が顔を出してくれました!


やっぱり~! 富士山はでっかいど~ でしたw



『どうしても見てみたい!』って言っていた陥没部分もなんとか確認できる!


・・・が、肝心のおチビさんは、雪遊びに夢中でまったく興味なし(笑)



やっぱりな。。。(-_-;)



すでに頂上付近には雲がかかっちゃってるけど
一応、富士山の近くまで行ったよ!的な証拠写真を撮って。。。っとw

安定の『アンパンマン顔』(笑)




おなかも空いたことだし。。。


さっさと山を下りました。。。とさ・・・(-_-メ)



でも、そのまま帰るのも『アレ』なんで・・・(笑)

『富士宮やきそば』を食べてく事に。。。


イカ玉焼きそば(大盛り)

B級グルメのチャンピオンになっただけの事はありますね。

あっさりとしたソースで焼き上げた、モッチモチの麺。。。
たっぷりのダシ粉(鰹節&青のりを細かくしたヤツ)がかかっていて
とても美味しかったです。。。


ダシ粉、好きじゃないんだけど・・・(-_-;)

かけるか、かけないか、聞いてくれよ(-。-)y-゜゜゜




富士山までのドライブ。。。楽しかった・・・よ?




ーーー了ーーー




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


芝刈り・・・やってみましたw

・・・が、後始末、超めんどくせ~(>_<)


以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール






















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道はでっかいどー、だと思いますけど、
富士山もデカいんでOKですよ。笑
目的よりも他のことが盛りだくさんなようですけど、
とっても楽しそうでいいですね~。
GT 2017/02/23(Thu)09:33:25 編集
Re: GTさん。。。
実は、目的はど~でも良かったりするんですよねぇ。。。w
富士山の凹みを見に行く。。。っていう口実で、家族でお出掛け!
そんな曖昧な目的の時の方が、時間にも気持ちにも余裕があるからか、行く先々での出来事が楽しかったりするんですw

何をやるにしても、「頑張った過程」が大切で「結果」は問題じゃない!!
ってのと同じようなもんなのかもしれません(笑)

あれ? なんか違うか? (^^ゞ


【2017/02/23 10:27】
無題
北海道はでっかいど~ですから、
富士山はでっかいやま~です。
久しぶりに富士山、行きたいなぁ。茨城県からもマンションの3階に昇ればチラッとみえるんですよ

ヘアグラのトリミング・・・モスよりはマシですよね。浮くし、育たないし。数日間水面に漂うことになりそうですがw
はましぎ 2017/02/23(Thu)23:15:13 編集
Re: はましぎさん。。。
>北海道はでっかいど~ですから、
はい。知ってま~す(^_^;)

ヘアグラスのトリミング、言われてみれば。。。
モスよりよっぽどマシですねぇ(笑)
なにより、浮くって素晴らしい!!

【2017/03/01 18:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved