忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒ 右のカレンダー。。。
2月は『 千鳥模様 』が完成しそうです(^m^)
月曜日(2/27)に更新すれば、完全制覇だぁ・・・v





寒さも峠を越えて・・・w

葉っぱ達はこの先ますます元気になりそうな予感


もう少し暖かくなったら、デカくなり過ぎたマコデスを剪定しよう・・・かなw

常温・常湿で管理できる時期になれば、簡単に増やせる。。。かも(^^)







さて。。。

画像を加工できるアプリって、いろいろあるんですねぇ。。。(^_^;)

試しにやってみたんですが、良い感じですw


最近お気に入りのクラウンテールくん。。。

鏡の中の自分に威嚇しているカレを激写しましてw


ステンドグラス風に加工してみますと・・・

こうなりました。


おぉ~! なんか良い感じ!!





んじゃ、この自宅の陰性水草水槽は、どうなるかな?





う~ん、何かイメージと違うなぁ。。。


う~~ん、悪くはないけど、これもちょっとなぁ。。。


木目調? 木版画風?? (・_・;)



これに至っては、もう何がなんだか・・・(-_-;)


芸術は爆発しすぎ ・・・ちゃいまっか? (笑)


色鉛筆風とかもっとシンプルなヤツで良さそうです。。。

やっぱり、何事も『好い加減』 が大切ですな(^_^;)





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



これは良い感じ・・・w


被写体選びも重要って事ですね(*^_^*)




以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール


















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の波、うけました(笑)
千鳥格子がんばです(^^)
(スマホ表示だから気づかなかったですけどw)
双子 2017/02/27(Mon)07:48:56 編集
Re: 双子さん。。。
ねぇ。最後の、皆さんご存じのあの波の絵ですけど、もしかしたら水槽の画像を反転させれば有りかも。。。とか後から考えたりもしてしまいました(笑)
千鳥格子、意地で。。。完成させましたとも(; ̄ー ̄A
【2017/03/01 18:19】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved