忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週頭から、末娘が。。。
先週末からは女房が。。。

そして、ついに私までもが。。。(≧▽≦)


インフルエンザB型発症という事になってしまいました。。。


ワクチン接種 & 気合いで『自分はインフルには負けない!』って根拠のない自信があったんですが、どうやらダメだったようです(・・;)


今日から5日間、おとなしくヒキコモリンリンです(笑)


初のインフルエンザ薬。。。
こいつを使う時が来てしまったかぁ。。。(>_<)





あっ、そう言えば。。。

会社のピンナ水槽、週末遮光してきたんだった。

ヤベー。

1週間も遮光はマジヤベーよ。。。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お大事に(T-T)
ゆっくり養生くださいm(_ _)m

1週間遮光したらちょっとやばいですね
少し回復したら遮光解除しに行ってすぐ帰って寝てください(^^;

...私生まれてから今までまだインフルエンザって罹ったことがない気がします
流行りに乗れたことがありませんwww
うりぼう URL 2017/02/27(Mon)15:27:17 編集
Re: うりぼうさん。。。
この流行りには乗らない方がよろしいかと。。。(-_-;)
わたくし、不覚にも乗っかってしまいましたが、まぁ辛いこと辛いこと

遮光は、部下に『やっとけ~!』言うときました(^-^)v


うそです。
丁重にお願いして、遮光の囲いだけ外して貰いました✨

【2017/03/01 18:23】
無題
一週間遮光やばいw
…アレですよね?ネタ…?
お大事に~♪
双子 2017/02/27(Mon)17:52:21 編集
Re: 双子さん。。。
いくら遮光好きだからって、1週間はヤバいですよねぇ。。。
あぁ、そろそろ全部の水槽の状態が心配になってきました。。。(-_-;)
【2017/03/01 18:25】
無題
遮光好きすぎて1週間(笑)
元気な状態で緑になればいいですね(O_O)

ゆーっくりヒキコモリロリンwして下さい
お大事に!
PAPA 2017/02/27(Mon)21:26:26 編集
Re: PAPAさん。。。
いや、だから。。。
いくら遮光が好き。。。といっても、1週間はマズイって(-。-;)

ヒキコモリンリン生活も楽じゃない(≧▽≦)
やっぱり元気が一番ですねぇ(笑)
【2017/03/01 18:27】
無題
小さい子から懸かっていくんですよねぇ
ウチも一家で具合悪いと家の中が野戦病院化します⤵

おだいじに
あ、アクアしないでちゃんと寝て下さいね(笑)
トムロビ 2017/02/27(Mon)22:34:45 編集
Re: トムロビさん。。。
保育園や学校に行ってる子ども達は感染の確率非常に高いですよねぇ
長男の時は女房も私も何とか耐えきったんですけど。。。今回は撃沈でした~(-_-;)

さすがに。。。アクアする気力もない感じです…よw
【2017/03/01 18:30】
無題
1週間遮光!(◎_◎;)
魚は大丈夫でしょうが、ピンナ、、、、
結果、チョット興味あります。

お大事にしてください〜。
いけこじ 2017/02/28(Tue)06:49:38 編集
Re: いけこじさん。。。
完全遮光状態は、月曜日の内に解除されている。。。はずですw
ただ、LEDは点灯させていない状態だと思われ。
今日の時点で既に5日が経過したことに。。。
どうなってるのか、心配です(>_<)
【2017/03/01 18:35】
無題
 体調はいかが?
 だいぶ回復された・・・ならいいな

 囲いが外されているのなら、室内の明るさだけでもそこそこ光合成してるんじゃないでしょうか。
 きっと元気にお迎えしてくれるのではないかと
のっけうし 2017/03/01(Wed)23:04:23 編集
Re: のっけうしさん。。。
歳のせい・・・なのか、はたまた歳に関係なくこういうものなのか。。。解りませんが、今回のインフルB、しつこい&辛いです(>_<)
本日、5日目。学校保健法?ではまだ出席停止中ですが、民間企業ではそうも言ってられず出社しました。

・・・が、つらい。 イスに座っているだけでも辛いっす(イスだけにw)

お後がよろしいようで。。。
【2017/03/03 17:10】
無題
三度の飯より遮光の師匠、今は遮光よりもちゃんと飯食って直してくださいね!
お大事に。
はましぎ 2017/03/01(Wed)23:46:34 編集
Re: はましぎさん。。。
腹は減ってもメシが喉を通らず・・・ってのも辛い(>_<)
動いても動いても落ちなかった体重が、この数日で激減していく一方でございますw

ダイエット部としては嬉しいところだけど、これはヤバい減り方だなぁ。。。(-_-;)

あと何日かすれば完全復活してる予定!

【2017/03/03 17:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved