忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

磯自慢焼津さんから、新たな『葉っぱ』頂いちゃいました✨

ロドスパサspという名前だそうです。

何回聞いても全く頭に引っ掛からない。。。(-_-;)

今朝、早速仲間入り。。。


ピンクでビロビロビロな、エロい葉っぱになる。。。

らしいです…よ(笑)








さて。。。

久しぶりのTAF会か開催されました。。。

私は、例によって『ノンアルコール』w





。。。




。。。



ちょっと寝不足で、文が浮かばない。。。(; ̄ー ̄A



続きは、また。。。



いや、きっとその前に、ゆんこお姉さんが詳細に記事にしてくれる。。。




はず。。。(笑)





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はえー!
と、思ったら、
みじけー!!
磯自慢焼津 2016/07/18(Mon)16:06:44 編集
Re: 磯さん。。。
はえ~でしょw
みじけ~でしょww

まるで、私の・・・激しく自粛(-_-;)





【2016/07/19 14:17】
無題
寝不足間違いない(笑)
2時回ってましたからねw
ビロビロファイトw
双子 2016/07/18(Mon)16:06:55 編集
Re: 双子さん。。。
若い頃は、2日連チャンで徹夜しても、ど~って事なかったんですけどねぇ。。。
今はダメですねぇ。。。(^_^;)
しかも、どんなに遅く寝ても、朝はちゃんと目が覚めちゃう・・・という。
おやじ特有の体内目覚まし時計標準装備な便利?な身体ですw

双子さんは、ちゃんと眠れましたか?
また遊びに来てね。。。







【2016/07/19 14:21】
無題
ちっ・・・この幸せ寝不足め(╬ ಠ 益ಠ)
ゆっくりねやがれ(╬ ಠ 益ಠ)

熱中症や夏バテにはきをつけるんやで(-。-)y-゜゜゜
moomin 2016/07/18(Mon)21:19:48 編集
Re: moominさん。。。
良いじゃん、良いじゃん。。。
TAF会来たいんなら、素直に来れば良いじゃん。。。
どうせ、彼女いな・・・、あ、いや、何でもないです・・・よ(^_^;)

静岡、意外と近いですよ。。。
東京から新幹線で1時間ちょい。。。ちかっ、アレだ。
もう、静岡は東京なようなもんだ・・・。
だから、来ちゃいなよ。 YOU 来ちゃいなYO!




【2016/07/19 14:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved