忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なんだかハッキリしない天気ですが・・・(-_-;)


梅雨も明けたこと(東海地方は先週?)なので、
玄関の飾りつけを変更しました。。。

何年か前に描いたなつのいちにちという絵本の挿絵を
まんまパクr・・・、いや、オマージュですw

入道雲とタモを持った少年・・・
毎年この時期になると、ネタにしてる気がする・・・(^_^;)

少年時代の、まさに『夏の一日』を思い出すような一場面・・・
なんだかワクワクしませんか?(笑)

ニッチは、ハワイアンテイストで・・・シンプルにw

アロハ~(^o^)/











さて。。。


気温の上昇とともに、完全に調子にのってるヤツがいます(-_-;)



それは・・・



こちら。。。

会社エントランスのハイドロカルチャー水槽です。


ご覧のとおり ”プミラ” が大暴走中・・・

あっちこっちに手を伸ばしてます・・・




ん?

持ち主に似て・・・とか思ったんでしょ?



私、こう見えて、意外と・・・一途。。。なんです・・・よ(^^ゞ





こういうの、知ってます、知ってます。。。


クライマーって言うんですよ・・・ね? (^m^)


ビバリウムとかで見たことあるヤツ。。。

土の壁を這って、登っていく蔓性の植物・・・の事です・・・よね?



このプミラの場合、登る場所はビニールクロス。。。

ツルッツルですけど・・・(^^ゞ
どこまで登っていけるのか、見届けてみようじゃないですかw



さっ、「頂」目指して、がんばってみよ~っW




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





以下、広告です
ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クライマーって書いているから貝がまたガラス面を登っていったのかと(笑)
ヨッシーさん専門用語使ってますね~♪
ヨッシーさんも女性の頂目指して(女性の頂ってなんだ?)頑張ってください。
双子 2016/07/26(Tue)19:54:28 編集
Re: 双子さん。。。
女性の頂・・・って(^_^;)

「2つの頂」しか思い浮かびませんけど。。。(>_<)
そういう事???   ですよね????
もう、双子さん・・・H・・・(笑)


貝は、昨日も今日もガラス面を登ってます・・・よw
最近、アクア記事より葉っぱやビバ関連の記事の方が目にする頻度高くありません?
洗脳されつつあるような気がしてますが、何とか水中に踏みとどまらねば・・・w





【2016/07/27 09:52】
無題
こんばんは!
ヨッシーさんは絵まで描かれるんですか?
本当にあっちこっちに手を。。。多趣味ですねぇ~!w
クライマーって書いてあるから、クレイジークライマーを思い出したおっさんでした(^ ^;

Kimaaqu URL 2016/07/26(Tue)20:52:28 編集
Re: Kimaaquさん。。。
何を隠そう(隠してないw)
『美術大学』を目指した事もあったり。。。するんですw
当時は、「自分で考えて描く事が苦手」って事に気が付いて断念したんです。
でも、それでもそういう道に進んだ方が良かったのかなぁ。。。とか思ったり、今が幸せだと思うので、間違ってなかったのかなぁ。。。と思ったりw
ほんと多趣味だと思います。しかも、どれも中途半端・・・(-_-;)
広く浅く・・・適当に。。。がモット~ですからw

クレイジークライマー、懐かしいw
失敗すると「落下して転落死・・・」とか、今となっては、ちょっと笑えないかも(-_-;)




【2016/07/27 10:02】
無題

遮光の「自己責任」了解しました。

ヨッシーさん一途なんですね。
クライマーのごとく、これからもブログランキングを上り詰めてください。

私は横にも、あちこちにも手を伸ばしていく所存でございます。
実を結ぶことはありませんが・・・

TAKO 2016/07/26(Tue)21:00:27 編集
Re: TAKOさん。。。
定期的な遮光・・・、私は今後も継続してやってみようと思っていますw

実は、一途なんですw
ただ、他の物にも興味は湧いちゃったりもしますけど・・・ね(問題発言?)
実を結ぶことがあったら、大変じゃないですか。。。(^_^;)
その辺は、ちゃんと『大人の対応』、よろしくお願いします・・・ねw

ブログのランキングは、あんまり気にしてないんです(^^ゞ
頻繁に更新してたらいつの間にかこんなとこまで上がっちゃった・・・ってだけw

逆に中身のうっすいブログなのに、申し訳ない。。。と思ってます(^_^;)





【2016/07/27 10:07】
無題
ヨッシーさん、美術大学目指してた時期が
あったなんてスゴイです!(*´∀`*)
どうりで、ヨッシーさんのエッグマークも
デザインがプロっぽいと思ってました
さすが~!尊敬!!
アクアもレイアウトもアート的なとこ
ありますもんね!!
これからは、芸術家ヨッシー先生として
拝見させていただきま・・・す( ̄▽ ̄)
ぱみゅ 2016/07/28(Thu)18:34:53 編集
Re: ぱみゅさん。。。
えぇえぇ、多摩美、目指してた時期がありました。。。
でも、自分で考えて何かを描く・・・って事が苦手でして(^^ゞ
何かアイデアを放り込んで貰えれば、いい仕事ができるタイプなんですw

よって、エッグマークのデザインは、私の物ではありませんで・・・
その道のプロ(アクア仲間)に作って頂いたものなんです・・・(^^ゞ

確か、その記事もあると思いますので、お時間ある時に探してみてください。
必死に探さないと見つけられないと思いますけど・・・(^m^)

芸術家でもなんでもありません・・・よw
ただの、エロいおじさん。。。です(^_^;)





【2016/07/29 08:14】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved