忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもの頃からツルツルした布をスリスリ触るのが好きなヨッシーですf(^^;

実は、今でも。。。だったりするんですが・・・(≧▽≦)
そういうの、ありませんか???






さて。。。

60slim水槽の前景草、グロッソがダメだったので、
超簡単に匍匐するという噂のニューラージパールグラスにしたのは、いつだっけ???

ブログによると、1月20日ですね(笑)


4ケ月が過ぎた事になります。
増えている事は増えているんですが、"いまいち"なんですなぁ。。。(-_-#)


画像だと、それなりに写ってしまいますが、新芽が伸びてないんです(-_-;)


そこで、今回は思い切ってソイルで埋めてしまう事に。。。

そりゃ!




これで新たな新芽の展開を期待してみようと思います!

水槽の右側のソイルが厚くなってて見苦しいので、水槽の前に流木を置いてみました✨
エアープランツ&乾燥苔付。。。

水槽の中だけではなく、水槽外にもレイアウト。。。

やべっ!
これ、今後エスカレートしそうな雰囲気だ・・・(^_^;)




独身貴族のオランダ・ラミレジィ♂。。。

ラムって、隈取りをした『歌舞伎役者』みたい・・・

なかなかの男前なのになぁ。。。
なかなかお嫁さんが見つからない。。。(T^T)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回のコメントやり取りに続き、今回の最初二行で確信致しました。

幼少期から『アブノーマル』であり、現在に『至って』は『ノーマル(仮)』であると。
幼少期から玩具で遊んでましたね、これは。


ニューラージは簡単に増える、這うと言われますがあんまりみたいですね。
ソイルで埋めてスイッチが入りますように!

ラムは発色が独特な色してるのでぜひ子孫を( ´∀`)
まさひこ 海人 2015/05/29(Fri)17:02:50 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
いやいやいやいや。。。
ぬいぐるみをだっこしてないと寝れない、ぼろぼろのタオルケットかないと寝れない。。。ってのと同じ類いなので、至って普通なんですって。。。(≧▽≦)

グロッソもニューラージも、成長し始めたと思っていたのに、ある時期からパタッと停滞。。。
栄養不足???

定期的にイニ棒を差し込んではいるんですけどねぇ。。。

ラムは、本当にカッコイイです。
【2015/05/30 00:28】
無題
ヨッシーさんはシルクの下着をスリスリするのが好きと…。

ニューラージ、メネデールをソイルに注射してみたらどうですか?
100均の液体肥料でも良いみたいですけど。
けっこう肥料喰いですからね。
磯自慢焼津 2015/05/29(Fri)17:23:50 編集
Re: 磯さん。。。
ちょいちょい。。。
影響力がある磯さんがそんなこと書き込んじゃうとヤバいって。。。(-_-;)

シルクの下着が嫌いか。。。と聞かれれば、嫌いじゃないですけど、ちょっと違うんだなぁ(笑)


メネデールをソイルに注射。。。ですかぁ・・・
来週早々に早速試してみようと思います!
液肥は。。。コケが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2015/05/30 00:36】
無題
ヨッシーさんはシルクの下着をスリスリするのが好きと…。
ソイルで埋める作戦、どうなるんでしょう。
たのしみです^^
くれいんまん 2015/05/29(Fri)20:12:09 編集
Re: くれいんまんさん。。。
ほらぁ。。。
磯自慢さんが変なこと書き込むから。。。(-_-#)



くれさんは、シルクの下着、スリスリするのお嫌いですか???
きっと嫌いではないはず。。。(笑)

。。。って、シルクの下着スリスリが趣味みたいな感じになってますが、違いますよ( ̄▽ ̄;)
まぁ、嫌いじゃないですけど。。。ね(笑)


ソイルで埋めることで、新しい芽が伸びてくることを期待してます!
さて、どうなることやら。。。
【2015/05/30 00:41】
無題
ど~もです!ジョニきちです。

なるほど~。ヨッシーさんはシルク製のシャツやスーツ、ネクタイを身につけてるんですね。または、シルク製の作業着...もちろん下着もw
ヨッシーさんは違いの解る男...φ(..)

ソイル振り掛けの追記が気になりますのでよろしくお願いします!
もちろん男前ラムも!
ジョニきち 2015/05/30(Sat)23:25:37 編集
Re: ジョニきちさん。。。
違いが解らない男、ヨッシーですf(^^;

シルク製品なんて、ひとっつもありゃしません(笑)
ってか、シルクのパジャマって気持ち良さそうですね。今度買ってみようかな???


ソイル振りかけの件、承知しました!
逐次画像なり何なり、あげていきます‼
【2015/06/01 18:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved