忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターフック、遠慮がちに付けました✨

これでソファーがスッキリする(笑)



グロッソ、ブリクサ、タイガーロータスにコケが。。。(゜ロ゜)


藍藻も含めて撃退すべく、しばらく完全遮光します。。。




環境の悪化が原因っぽいなぁ。。。(-_-#)
先日、フィルター掃除もしたので、バクテリアが復活してくれれば何とかなるかなぁ。。。


あぁ。ヤバい。
ちょっとこのレイアウトにも飽きてきてるし、リセット願望が。。。( ̄▽ ̄;)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遮光の仕方に性格でてますねぇw
私とは大違いです。

やっぱり飽きてきました?w
今のうちに次の準備開始しちゃいましょう。段取り八分ですよw
磯自慢焼津 2015/05/20(Wed)21:46:15 編集
Re: 磯さん。。。
ええっ? 違います???
これ、たまたま保温用のスチロールがあったので、それを使ってるだけで、普通なら段ボールとか、新聞紙とかですよ。。。(笑)


正直に言うと、ちょっと飽きてきてますf(^^; でも、反面、長期維持したいとも思ってます。。。
90cmのリセット、めんどくさそうだから。。。

構想は練り始めてはいます(笑)
あんまり固まっちゃうと、本気でやりたくなっちゃうので、注意が必要です(^-^)
【2015/05/21 23:22】
無題
リセットお疲れ様です!

あれ?まだ早い?

90とかリセットちょー大変そう。。。
リセットは勢いも大事ですがレイアウト考えてからにしましょう!

どうせリセットしちゃうなら藍藻をこてんぱんに撃退してみるとか!

なんだかんだ悩んでる内に水槽安定しますWW
まさひこ 海人 2015/05/20(Wed)22:50:50 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
いやいや。まだリセットするって決めた訳では。。。f(^^;


出来るなら、このまま維持したいとも思うんです。


今は、グロッソがダメになってもやむ無し。。。と思って遮光してみてます!
【2015/05/21 23:26】
無題
なんてスタイリッシュな遮光!!
段ボールで囲ってるなんていえないわぁww
リセット!いいっすね~。
それも見たい^^
くれいんまん 2015/05/21(Thu)05:54:53 編集
Re: くれいんまんさん。。。
たまたま保温用のスチロールがあったので。。。
会社の水槽は、普通に段ボール&新聞紙ですから・・・f(^^;

リセット、決定した訳じゃないですよ。
遮光がダメなら、最終手段はリセット。。。だとは思ってますけど。

でも、リセットするにしても、どうしたら良いものやら。。。(^_^;)
【2015/05/21 23:30】
無題
リセット!?
さらば有茎草ですか?w
zin URL 2015/05/21(Thu)10:30:18 編集
Re: zinさん。。。
いやいやいや。。。
まだ確定じゃないですから。。。
出来るだけ、維持する方向で対策したいと思ってます。

リセットしたい。。。願望もありますけど(笑)
【2015/05/21 23:39】
無題
遮光の姿すらオサレ!!w
リセット楽しみに待ってますw
mai URL 2015/05/21(Thu)19:12:35 編集
Re: maiさん。。。
オサレですか?
普段は、段ボール&新聞紙ですけど。。。

リセット、確定じゃないですよ( ̄▽ ̄;)
【2015/05/21 23:45】
無題
壁掛けギターのかっこよさ...
何本も並べたくなりますね...
フルキヨシキ URL 2015/05/22(Fri)10:40:55 編集
Re: フルキヨシキさん。。。
壁掛け、かっこ良く、スタイリッシュになりました✨
何本も並べてみたいですが、この隣には『状差し』。。。が(-_-;)

ウクレレも掛けれるようにフックを追加予定です。。。
【2015/05/22 14:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved