忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの新車。。。(≧▽≦)




スズキのエスクード(走行距離18.8万km)から、
『SX4 S-CROSS』に乗り換えました✨







根っからのスズキ派ですから。。。




。。。( ̄▽ ̄;)

なんてね。。。
本当は、会社の車です。。。f(^^;

この車、スズキ車ですがハンガリー生産してると言う、『逆輸入車』

たぶん、超希少車です。。。
見たことある人、まだいないんじゃないかな?


排気量1600cc、ボディは思いの外デカい!

ボディカラー、ブラックメタリックにしちゃった。
バンパーが樹脂製で黒しかないので、他の色だとバンパーが目立つんです。。。

夏暑いし汚れが目立ちそうなので黒は敬遠してきたけど、これはこれで格好いい。。。


インパネ周りはこんな感じです✨

ハンドルでシフト変更できるんだ。。。(゜ロ゜)

F1みたい!(乗ったことないけど。。。)


地域柄、車移動が多いので快適に運転できるのはかなり重要ですね。


事故らないように、気を付けて安全運転に心がけます‼



『お土産は無事故でいいのよ、お父さん。。。』


です!!!(笑)





さて。。。

ラム3回目の産卵、その後。。。
卵は2日目の夜を迎える前に、綺麗になくなっていました(≧▽≦)


やっぱり混泳水槽じゃ無理なのかなぁ。。。


環境変えずに何とか成功させたいなぁ。。。

『完全親任せ繁殖』のリミットまで、あと2回。。。

どうなることやら…(*^^*)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。大学時代はテニスをやっていたBonjourです!
読み方はボンジュールで正解ですw

 なかなか重厚感のある素敵な車ですね。私も好きなタイプですd(^ ^o)

 ラミレジィ、本当は是非親任せの繁殖をお勧めしたいです。稚魚の大群が親についていく姿、はぐれた稚魚を咥えて群れに戻す親の仕草は凄く惹きつけられます。リミットまで駄目でしたら、可能ならば採卵ではなくペア単独飼育がいいですよ!
Bonjour URL 2015/06/05(Fri)15:14:59 編集
Re: Bonjourさん。。。
おぉ。あってた。。。✨(^^)v

親に任せて、産卵から孵化、浮上。。。と、稚魚が育ってくれたらうれしいんですけどねぇ。
稚魚を世話する親魚の姿、憧れます。。。
【2015/06/06 22:40】
無題
やはり食卵しちゃいましたか。残念。
憧れの親任せ繁殖。
成功すると良いですね~。
磯自慢焼津 2015/06/05(Fri)17:20:20 編集
Re: 磯さん。。。
やっぱり食べられちゃいました。。。(T^T)
そのうち、図太くなって、この環境でも孵化までいくんじゃないか。。。と根拠のない希望を抱いたりしてます✨

先日、初産卵で孵化、浮上させてる方のブログ発見しちゃいました(-_-;)
もちろん、単独飼育での話ですけど。。。
【2015/06/06 22:45】
無題
車カッコいい!
黒色って暑くなるんですね。
虫眼鏡のあれ?
ラムちゃん自然にいくといいですね~(^^)




双子 2015/06/05(Fri)18:55:15 編集
Re: 双子さん。。。
車、誉めて頂いてありがとうございます✨
黒、夏の昼間の放置後はメッチャ暑いですよ(≧▽≦)
熱をすべて吸収しますからねぇ。。。

ラム、あと2回はじっと観察の予定です!
【2015/06/06 22:48】
無題
こんにちわ
今日久々にショップに行き
チェッカーボード仕入れました^^
ラムもいいんですが
成長するとこれも絶品ですよ
FOOSAN 2015/06/05(Fri)22:37:15 編集
Re: FOOSANさん。。。
コメントありがとうございます!
チェッカーボード、実物見たことなんです‼
ブログで記事になるの楽しみにしています✨
ディスカスの記事、いつも拝見させていただいています。高度すぎて、コメント出来ないでいますけど。。。f(^^;
次はディスカスが似合うようなレイアウトにして、また飼いたいと思っています‼
【2015/06/06 23:05】
無題
スズキが大好きなんですね(^^)

SはスケベのSです!(ヨッシーさんのみ適用)


ラムは残念というか自然というか親と泳ぐ稚魚がいたら水槽にかじりついちゃいますねーヾ(´ー`)ノ
まさひこ 海人 2015/06/05(Fri)23:02:11 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
仕事の関係で、会社の車は全てスズキ車。。。なんです(-_-;)

ラム、何回か経験したら、もっと図々しくなるんじゃないかなぁ???
平気で孵化、浮上までさせちゃうくらい図太くならないかなぁ。。。(≧▽≦)
なんて思ってます。無理か。。。(-_-#)
【2015/06/06 23:12】
無題
車いいな~。会社のとはいえ新車に乗るってことがかなり満足度高いですよね。
うちも通勤用の軽自動車買わなきゃ;;
へんな音がしてきてる><
うちはもっぱら日産です。こだわりは全くありませんが営業が父の代からの知り合いなので^^;
水槽の全景、とてもきれいですね。
絨毯が素晴らしい!
右側に遊泳スペースがあって広々してるのが私は好きです^^
くれいんまん 2015/06/06(Sat)08:18:29 編集
Re: くれいんまんさん。。。
社用車ですけど新車は久しぶりなので、やっぱりテンション揚がります✨
それに、今回はかなり自分で選ばせてもらったし、最近は通勤も社用車を使えるようになったので、ほぼ自分の車のように使ってます(笑)
自分の愛車はトヨタ車ですが、週末しか乗らなくなってしまったので、少し淋しいんです(T^T)
明日は洗車でもしようかな。。。(笑)


90cm水槽、お褒め頂きありがとうございます。
でも、実は前景のグロッソ、調子悪いんです。。。(-_-#)
根張りがイマイチで、葉っぱも小さい。。。追肥のタイミングが遅れた感じです(≧▽≦)
前景草は液肥に頼っちゃダメですね( ̄▽ ̄;)
【2015/06/06 23:23】
無題
ど~もです!

新車いいですねぇ。
ブラックメタリック...この車は黒が似合うと思います。確かマイカーは白ですよね(  ̄▽ ̄)

ラムは残念でしたねぇ。いっそ他の生体を移動して超VIP 待遇にしたらどうでしょう...
ジョニきち 2015/06/06(Sat)17:22:51 編集
Re: ジョニきちさん。。。
ありがとうございます。
やっぱり新しい車は良いですね。最新技術が盛り込まれてるし、燃費も良いし。。。
自家用車は、白、パールホワイトです。

ラム、残念ですが、今の環境じゃやっぱり無理があるんでしょうねぇ。。。
もっと図太くなってくれることを期待してます!
金魚水槽(60cm水槽)をラム用にしようか検討しようかな。。。と思ってます‼
【2015/06/06 23:30】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved