忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIZA○の、ビフォー体型のヨッシーです(≧▽≦)

・・・ここまで腹出てないけど、まぁ似たようなもんです(-_-;)

若い頃は、どんだけ食べても太らなかったのになぁ。。。
もうちょっと肉付けた方がいいな!って言われてたのになぁ。。。


夏に向けて、少し絞り込みたい。。。とこの時期になると思います。

が、思うだけ。。。(-_-#)


余分三兄弟よ!!    どっかいけ!!!






さて。。。


俺の周りに寄ってくるのは♀ばっかり。。。( ̄▽ ̄;)
もう、うんざり・・・!

モテる男は辛いゼ・・・・・ (≧▽≦)










なんて言ってみたい (-。-;)


えぇ、えぇ。エンドラーズのお話ですとも。。。



そうなんです!
やっと、♂らしき個体が現れたんです!



体に色が出てきています。
尻ヒレの形にも変化が・・・(^o^)

どんな雄になるのか、楽しみだぁ。。。



そして。

・・・なんだか、また”ちっこいの”が泳いでる。。。Σ(゚Д゚;)

どこまで増える? もういけるとこまで増やしてみよう!!

一匹、明らかに白い個体がいますね。

今後が楽しみです!





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確実に雄ですね(^^)おめでとうございます!

メタボ体型には見えませんがあんな感じなんですね。。。
一緒に通いますか。ライザッ〇!

今朝ポポンデッタの稚魚が泳いでるのを確認したのですがいなくなりました。
食べられたかな。。。
まさひこ 海人 2015/06/11(Thu)18:20:24 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
確実に雄ですw
チ〇ポジウム、あっ、違った。。。
ゴノポジウムもちゃんと確認できます(^^)v

メタボ体型に見えませんか???
脱ぐとすごいんです^^;   ってか、最近は脱がなくても腹が出ちゃってます(^^ゞ

ポポンデッタって、卵産むんですよね?
孵化までは簡単なんですか?
【2015/06/12 09:04】
無題
♂だあ!
まだいるかもしれないですね!
楽しみ^^
体型は頑張ってもどして、
きゃあきゃあ言われちゃいましょ!
くれいんまん 2015/06/11(Thu)21:24:29 編集
Re: くれいんまんさん。。。
♂だぁよぉ・・・w
他にもまだいそうですよね。どんな模様になるか楽しみです!

体型、戻そう戻そうと思いつつ、10年経過してしまい、
さらに余分三兄弟を貯め込む結果・・・となっております(^^ゞ

モテ期?全盛期?っていつだったんだ???
そもそもあったのかも解りませんけど・・・(-_-;)

【2015/06/12 09:46】
無題
この歳(同世代です)になるとお腹まわりには肉付きますよね。しかし、◯イザップお高そうです(^ ^;
雄誕生おめでとうございます\(^o^)/
Bonjour URL 2015/06/11(Thu)21:37:37 編集
Re: Bonjourさん。。。
若い時は、どんなに食べても(夜中のポテチ・カップ麺なんて日常的)全然大丈夫だったんですけどねぇ。。。^^;
腹腰回りの肉、蓄えられる一方です。。。
ライザッ〇、高そうですよねぇ。 結局、自分で努力しなきゃいけないんだろうし。
(楽して痩せようと考えがダメですね^^;))
【2015/06/12 09:51】
無題
 オスがいたということは・・・
 これからさらに拍車がかかって稚魚が・・・?

 エンドラーズって奥が深いんですね。
 ちょっとだけお勉強してきました。
のっけうし 2015/06/11(Thu)22:02:36 編集
Re: のっけうしさん。。。
本来は、♂♀を別水槽で管理。。。が理想なんでしょうが、稚魚がチョロチョロ泳いでるのを見られるのは、やっぱり嬉しいもので・・・(^_^;)
そろそろ頭打ち。。。だとは思うんですが。

のっけさんの、お勉強って中身が濃そうですねw
どんな内容なのか、気になります(^^)
【2015/06/12 09:57】
無題
どうも!
早速お邪魔しにきました!
ヨッシーさんのとこ、一杯繁殖していて、水の状態が生体に合ってるんですね~。
エンドラーズのオス、色がついてくるのが楽しみですね♪
ライザップ、20万くらいかかるみたいですね。
ADAで一式揃えれちゃう!!
げいる 2015/06/12(Fri)12:14:45 編集
Re: げいるさん。。。
おぉ~~~! いらっしゃいませ!!
早速のコメント、ありがとうございます。。。

この水槽、以前水質チェックした時は、やたらと硬度が高かったんですが、特に調子崩すとかはないので、今は気にしないことにしてます(笑)

ライザップ、20万もかかるんですか・・・(゜o゜)
ADAいけちゃいますね。・・・でも高いので、次は多分他メーカーにしますw
【2015/06/12 15:06】
無題
雄がいて良かったですねw
ハーレムですねw

バドミントンを週5に増やしましょうw
磯自慢焼津 2015/06/12(Fri)13:18:05 編集
Re: 磯さん。。。
ただ今、♂2に♀多数・・・
先日テレビで見た、ライオンの群れと同じ感じですw

ハーレム・・・魅惑的な響きとも取れますが、現実になったら大変そう(>_<)
大奥のように、ドロドロな感じはちょっと遠慮したいですね(^^ゞ

バトミントン、週5・・・。  いっときますか(笑)
【2015/06/12 15:13】
無題
エンドラーズってぐっぴー、、、???
うちは前グッピーが大繁殖したのに、雄がほんの数匹しか生まれませんでした、、
雄の姿が楽しみですねーー!
フルキ URL 2015/06/13(Sat)11:51:21 編集
Re: フルキさん。。。
グッピーと同じような感じですが、厳密には違う種類だそうです。
グッピーは稚魚を食べちゃいますが、エンドラーズは食べません。
エンドラーズなのに、稚魚を食べちゃう。。。って場合は、グッピーとの混血の可能性がある。。。そうです。

基本、♂の方が少ないのかも知れませんね。それか、水質に影響するのか。。。

♂かどんな色、模様になっていくか楽しみです✨
【2015/06/13 18:40】
無題
エンドラーズ雄がうまれるとテンション上がりますよね(^^)
私も数匹飼って繁殖をしていたのですが、
失敗してしまいました。。
今は1匹だけメスが残っています。
めっちゃデカくて元気いっぱいです(^^)
すが 2015/06/13(Sat)20:27:18 編集
Re:すがさん。。。
コメント、ありがとうございます! リコメが遅くなりまして申し訳ありません。

エンドラーズ、既に『増えすぎ』感満載(^^ゞなんですが、やっぱり稚魚が産まれると嬉しいですね。
そして、ようやく現れた雄にまたまたテンションあがってます(笑)
そして、ますます増えすぎ度が加速しそうです・・・(^_^;)

どんな失敗だったのかが気になります。
【2015/06/15 08:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved