忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は何かと忙しいですね。。。

イベント目白押し…です(*^^*)


日曜日。。。

中3の長男のフットサル大会、いよいよ最後の大会✨

灼熱の屋外フットサル場で朝から晩までフットサル観戦。。。

結果は…(≧▽≦)

予選リーグ 4戦中3勝1敗で2位通過。。。
決勝トーナメント
2回戦   vs 東益津S                  4ー2
準決勝   vs バンレオール岡部  0ー1
3位決定戦  vs  吉田B              3ー1

予選リーグでの1敗が後々に響く結果となりました(。>д<)

大会6連覇を逃し。。。
県大会の出場権も逃し。。。(。>д<)

彼の中学時代のサッカー、フットサルはこれで終りました(-。-;)

悔しくて泣くわけでもなく、次に繋がる為に何かを始める訳でもない。。。

サッカーに対する情熱は、この程度だったのか。。。(-_-#)
ちょっと不満です!



おっと、前置きが長くなってしまいました(-_-;)




土曜日。。。

朝からいそいそとバイクでお出掛け(^^)v

ど暑い・・・( ̄▽ ̄;)
バイクにしたこと、絶対に失敗(。>д<)

走っている内はまだ良いのだが、赤信号での停車中、バイクの水温系はうなぎ昇り…
私の内股から股間の辺りもアッチッチ。。。です(≧▽≦)
ニーグリップなんてとても出来ません。
不本意ながら、ヤンキーのようにお股をおっ広げて乗ってしまいましたf(^^;

オーバーヒートの心配をしながら向かった先は、静岡市内のツインメッセ静岡!

ジャパンレプタイルズショー2015 summer』に行ってきました✨


前売券を買っていけば良かったんですが、そんな事、全く思い付かなかった(^_^;)
開場1時間前に現着し、当日券売り場の列に並びます。


前売券を持っている方は右側の列。。。
開場10分前にはご覧の通り、長蛇の列でした。


当日券も無事にゲット✨


10時の開場と同時になだれ込みました(^^)v


まず感じた事、『会場、広っ!』

そして、目に飛び込んでくる様々なケージ。。。


ツノガエル。

このくらいのサイズのままだったらなぁ(^^)

大群です(笑)


蛇。。。(。>д<)


蜘蛛。。。コレ、ムリデス


モモンガ。。。

可愛いお姉さんの手の中でミルクを飲んでる姿が可愛い(*≧з≦)

亀。。。


猛禽類。。。


こっちでも。





あとはレオパ、各種トカゲ等々。。。


物凄い熱気でした!


んで、私は何を買ったかと言いますと。。。



。。。( ̄▽ ̄;)


何も買わずに会場を後にしましたf(^^;


私には、まだ早いかな(^_^;)
まだまだこの域には到達していないかなf(^^;


世の中には、いろんな趣味の方がいるもんですね。





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ〜〜〜
ちょっとマイナーと言うか、変わり種のイベントだったんですね!笑
猛禽類が大好きなので行きたかったです!
可愛い〜触りたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
写真だけで癒されます。
爬虫類も結構好きなんですが、あんなにたくさんの蛇がああやってケースに並んでるのはちょっと、、、(^_^;)
こんなイベントもあるんですねぇ。
はなコ URL 2015/08/03(Mon)14:44:06 編集
Re: はなコさん。。。
ねぇ。。。私もマイナーなイベントだと思ってたので、そんなに来場者もいないと思ってたんですが。。。
もう、ビックリ‼ (笑)

猛禽類、私はミミズクやフクロウが好きなんです✨
でも自分で買うのは、自信がありません(≧▽≦)

毎年開催されてるみたいですが、もういいかなぁ(笑)
【2015/08/04 09:27】
無題
うわ~行ってみたい!
猛禽類ってかっこいいですよね!
絶対飼えないけど、
あの眼光、クチバシ、爪、
そして力強く羽ばたく大きな羽!
あー近くで見たい!
素敵なイベントにいけていいなあ(^-^)
くれいんまん 2015/08/03(Mon)21:51:35 編集
Re: くれいんまんさん。。。
猛禽類、カッコ良かったです!
私はフクロウやミミズクが好きなんですが、やっぱり自分では飼えない(≧▽≦)

今回、TAFのメンバーさん何人かが行かれるって事で、興味本意で行ってみたんですが、何から何まで圧倒されて帰って来ましたf(^^;

私には『まだ』早かったようです(笑)
【2015/08/04 09:31】
無題
 男の子は親父に自分の弱さを見せたくないもの・・・じゃなかったです?
 きっといろんなことが胸の中を渦巻いているんじゃないでしょうか?
 だからといって、男親ができることは腹一杯食べるだけの稼ぎをあげるくらいしかないんでしょうが。
 うん、娘しかいないんで、男親の気持ちはわからないんですが、うん十年まえの息子役ならwww
のっけうし 2015/08/03(Mon)22:16:03 編集
Re: のっけうしさん。。。
そうですねぇ。。。
自分がこの年頃には、親父に自分の弱い所は見せたくなかった…ですね。
でも。。。煮え切らないように見えるんです。
今までのサッカー人生で、すっかり負け癖がついてしまっているのも原因なんだと思います(-。-;)

息子役は自分も存分やって来たんですけど、立場が違えばナンとやら…。
思うところもだいぶ違いますねぇ。。。(^_^;)
【2015/08/04 09:36】
無題
自分も行く気満々だったのですが、ヨッシーさんやzinさんの滞在時間からイベント予想してやめましたWW

この記事みて行った気になれました!猛禽類には興味があるんですがなにせ高くて手がでません。

暑い中バイクでお疲れさまでしたm(__)m

〇んこが焼けちゃいましたね!

まさひこ 海人 URL 2015/08/03(Mon)23:05:38 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
もう少しどなたかとお会いできるかなぁ。。。と思ってたんですが、残念です(≧▽≦)
私の滞在時間…は、アテにならなかったのに。何せ、ほぼ『冷やかし』ですからf(^^;

この時期、バイクに乗っちゃダメですね(-_-#)
マジで、自家製砂肝の丸焼き。。。出来るかと思いました(笑)
【2015/08/04 09:41】
無題
こんばんは。
父親はやはり息子には厳しいものですよね!
私には子供がいませんが、親父から慰めてもらった記憶はないですし、慰めて貰いたいと思ったこともないです。父親と息子とはそういうものなんでしょう。
ジャパンレプタイルズショー、世の中には色んな変態さんが結構いるんですね(^ ^;
Kimaaqu URL 2015/08/04(Tue)00:49:22 編集
Re: kimaaquさん。。。
息子に対しては、厳しいのかもしれませんねぇ。。。
ほぼ自分が通ってきた道、経験してきたから気持ちも解るだけに、歯痒さも倍増します(-_-;)
まだ?、慰める気はありません。今は叱咤するだけです。
その裏には、彼の一番のサポーターであり続ける自負があるんですが、その思いはきっと伝わらないんだと思います。
自分もそうでしたから。。。


夏レプは、ほんと圧倒されっぱなしでした(^_^;)
いろんな爬虫類に触れるチャンスだったのかもしれませんが、一切触らず。。。(^_^;)
遠巻きに眺めて、帰って来ました(笑)
【2015/08/04 09:48】
無題
子供産まれてからフットサルを休業中の僕はトップ写真で涙が出そうですw
分かります。予選の一敗が後から響いたりするの・・・。
それにしても大会連覇しすぎww
強いチームなんですねぇ。
レプタイルズショー、いつかは行ってみたい!
写真のキボシイシガメ、やべーっす!!
げいる 2015/08/04(Tue)01:05:19 編集
Re: げいるさん。。。
フットサル、やられるんですね。
見るとやるとでは大違いですよね。見た目以上にハードで、私は5分も持ちません(-_-;)
苦しくて、マジで死ぬかと思いました(笑)

予選の1敗。。。重く、のし掛かかる結果となりました(。>д<)
『取りこぼし』とは思いませんが、勝ちきれるチャンスがあっただけに、勿体ない!

基本的にはサッカーのチームなんですが、フットサルに力を入れていて個人技重視のチームなんです。
練習はほぼミニゲーム。シュート練習とこ見たことない(笑)
この大会だけが希望だったんですが…(-。-;)

キボシイシガメ???
写真だけで解っちゃうんですか?
やべーっす!!
【2015/08/04 09:59】
無題
レプタイル行ってきたんですね~。
僕も以前に大型のトカゲを飼っていたんですが、半年くらいで死なせてしまったことがあるので、もう2度と飼うまいと心に決めました。^^;
けろり URL 2015/08/04(Tue)08:43:31 編集
Re: けろりさん。。。
家族がバス旅行に出掛ける日でたまたまフリーだったって事、お仲間さんが行くって事で、勢いで行ってきました✨
。。。が、私には『まだ』早かったようですf(^^;

カナヘビを捕まえて虫かごで飼う。。。
今は、これで満足です(笑)
【2015/08/04 10:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved