忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは遡ること何年前???
熱い熱い夜の事でした。

初めはほんの少しのつもりだったんです・・・。

「新しい物なら思ったほど負担もかからないし。。。」という甘い言葉に乗って・・・。

 

最初は『控え目』に始めました・・・。

それでも爽快な気分を味わえたんです。

今までに味わった事のない爽快感を感じました・・・。

家族から「止められなくなるんじゃないの?」と聞かれても、「いつでも止めれるから」って強がってました。

 
しかし、ある時、思ってしまったんです。

「もっと強くしたら、どんな気分になるんだろう?」って。

「もしかしたら、もっと気持ちよくなれるんじゃないか?」って。

気付いたら僕はあれを握っていました。

 

結果は予想以上でした。

感じた事のない爽やかな、深い世界を知る事ができたんです。

もう、そこからは『それなし』ではいられなくなりました。

自分でも分かってるんです。「このままじゃダメだ」って。

家族をもその世界に引きずり込み、今では家族もその快楽にドップリはまっています。

もう止められません。
気付いたら手にしてるんです。

皆さんにもお薦めします。

快楽が皆さんを包み込み、夢の世界へ誘ってくれる事でしょう。


しばらく『それなし』な日々を過ごしましたが、身体の火照りが治まりませんでした。

身体中の毛穴から変な汁がにじみ出し、気が狂いそうでした。





この夏、あの快楽を再び思う存分味わおうと思います!










ピッ!!





故障していた寝室のエアコンを取り替えて貰いました!!
これで寝苦しい夜ともおさらば。。。
毛穴からにじみ出る汁(汗です)ともおさらば!!(笑)


手にしていたものは…。

もうお解りですね(笑)
そう、リモコン!




。。。( ̄▽ ̄;)



この書き出しを、冒頭カテ第一人者のげいるさんに捧ぐ。。。(笑)




身体が小さい子どもは、大人よりも気温の影響を受けやすい。
この暑さでは、エアコンも上手く使ってあげないと命の危険もあります!

長時間、水を飲まない就寝中に熱中症になってしまうケースも多いようです。

ご利用は計画的に。。。(^^)v






では本題に…(^^)v



さて。。。

まずは、こちら。
ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください!

会社のwelcome水槽のカージナル。。。


異様にお腹が膨らんだ個体がいます。。。
何か内臓系の病気なのかな???

それとも、抱卵なのか???




そして。。。


自宅新90cm水槽に、新しい生体をお迎えしました!


あなたは太陽のコマチ。。。

エンゼル✨✨✨


やや乱れて Yo Say‼



。。。( ̄▽ ̄;)

これもパクりっぽい (-_-;)





国内ブリードのブルーエンゼル。。。との事です。

この水槽の『主役』、満を持して投入!!



貝取り役に抜擢されたラム♀が、『強さ』を発揮してくれてましたので、申し訳ないんですが、別の水槽に移動してもらうことに。。。(^_^;)


もう一度、ペアリングに挑戦してみようと思います!



久しぶりのエンゼルフィッシュ。。。

やっぱり熱帯魚の王さま…

存在感、抜群ですね。。。


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



~参考文献~
North Aqua Diary   著者 げいるさん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
どこかで見たような冒頭と思ったら、げいるさんのパク。。。オマージュだったんですねw
本当だカージナルお腹パンパンですね。カージナルって繁殖可能なんでしたっけ?無理っぽい?
エンゼルいいですねぇ~。まだ飼ったことないので、いつかは飼ってみたいです。
Kimaaqu URL 2015/08/04(Tue)13:12:47 編集
Re: kimaaquさん。。。
冒頭パクリカテ・・・立上げる事にします(^^ゞ

今回は、尊敬の念を込めて、げいるさんの記事をオマージュさせていただきました。勝手に。。。(-_-;)

カージナルの繁殖は、勝手に頻繁にしてるみたいですね。そう考えると、このパンパンな個体は、どうやら病気っぽい。。。(>_<)
う〇こ、出ないのかな???

新90cm水槽は、エンゼルかディスカス・・・と決めてたので。。。
【2015/08/04 15:43】
無題
エンゼルいいですね~
ミクロソナローとの相性バッチリじゃないですか!
私もいつか飼ってみたいですw
海野大輔 2015/08/04(Tue)14:13:01 編集
Re: うんだいさん。。。
エンゼルが入ったら、良い雰囲気になりました。本当はもう少し入れたかったんですが、2匹しかいなかった・・・(*_*)

それより、海野さん! 広告、出ちゃってますよ(-_-;)
【2015/08/04 15:45】
無題
お迎えおめでとうございます♪
スネール撃退も成功したみたいで
何よりです(*´▽`*)
ところでヨッシーさんも
冒頭カテに手を出すの!?( *´艸`)
アクア男児 2015/08/04(Tue)14:15:17 編集
Re: アクア男児さん。。。
スネール、何日かでスッカリ見かけなくなりました!
エンゼルもスネール退治してくれそう・・・なのかな?
その前にヤマトにチョッカイ出しそうですが、今のところ、大丈夫そうです。

冒頭カテ・・・は、文才ないので手は出しません。出せません(^^ゞ
その変わり、冒頭オマージュカテ。。。なら(笑)
【2015/08/04 15:49】
無題
げいるさんのブログかと思いましたww
そして後半はムーミンさん。
今回のオマージュ記事。
内容より書き方に注目してしまいました^^;
冒頭カテってなんと斬新な括りなんでしょうw
くれいんまん 2015/08/04(Tue)14:49:01 編集
Re: くれいんまんさん。。。
皆さんの文才には本当に関心させられるばかりです。
冒頭の何行かで読者の心を鷲づかみ!
後はその方の世界に引きずり込まれていく・・・

文才があるって良いなぁ。。。

アクアネタは、ほんのおまけ・・・
どなたかのブログも、そんな感じだったような気がしますが、誰だったか???(^m^)

こうしてほぼ毎日、ブログ書いたり読んだりしていると、文章力は養われてきているように感じます(笑)
大学受験であんなに苦労した小論文、小中学校の夏休みに死ぬほど嫌だった読書感想文。。。
今ならスラスラ書けるような「気がします」。
あくまでも、気がするだけで、実際には悪戦苦闘必至・・・(^^ゞ
【2015/08/04 15:59】
無題
まさかの冒頭カテw

~参考文献~
・North Aqua Diary   著者 げいるさん

がツボにはまりましたw
北の海を大航海した記録ブログに思えて仕方ありませんww




フルキ URL 2015/08/04(Tue)17:26:58 編集
Re: フルキさん。。。
冒頭カテ・・・参戦!!!

いや、ただのパクリ・・・(^^ゞ


参考文献。。。って言いますか、「原稿」でした(^_^;)
北の海を大航海した記録ブログ。。。読みごたえありそうですね(笑)
【2015/08/05 11:43】
無題
参考文献www
冒頭カテ参加、ありがとうございますw
途中まで「バイクの亊かな」って思いましたが、いい意味で裏切られました。
僕の文章より中毒性が増してる感じがして、より本物?っぽくなってますねwww
エンゼルいいですね~。
清涼感が漂います。緑の風景に白い生体って合いますね♪
げいる 2015/08/04(Tue)18:26:16 編集
Re: げいる様。。。
ヌゥォ~、著者登場!!  
この度の勝手にパクり冒頭、申し訳ありませんでした

冒頭カテ・・・じゃなく、「冒頭パクりカテ」に参戦させていただきました(^^ゞ
次は誰の冒頭をパク・・・、おっと、反省してますよ。ちゃんと・・・

寝室のエアコンが復活した夜、「次のブログネタの冒頭は決まったな!」って想いながら文章を考えていたんです。
んで、翌日、げいるさんの記事を見て愕然・・・。「これ、完全にカブるな」と。
それなら、思いっきりカブせてしまえ!って自己解決した結果が、これです(^_^;)
その場の勢いだけで記事を編集して投稿してしまいました。。。
申し訳ありませんでした・・・m(__)m


エンゼルかディスカス・・・と決めていたんですが、より手ごろなエンゼルにしました。
もっと水草が生い茂ってくれたら・・・と思います!
【2015/08/05 11:55】
無題
エンゼルお迎え羨ましいです!
一時期トリコになり、お店に行ってはしばらく眺め、、、でも凶暴って聞くし、コリとの同居は厳しいかなぁ?とか、小さい子なら平気かなぁ?とあれこれ葛藤し、結局いつも我慢してました(^_^;)

見る限り小さい個体のようですが、水槽が大きいからですかね?
90センチっていったら、うちの倍のサイズですもん(^_^;)
はなコ 2015/08/04(Tue)21:20:16 編集
Re: はなコさん。。。
おっ、連日のコメント、ありがとうございます!!

エンゼル、エビに対しては凶暴。。。というか、彼らにとっては完全にエサとしかみえていないようなので、致し方ないですね(^_^;)
体は半分位しかないのにラミレジィの方が強くて、エンゼルを追っかけまわし始めたので、ラムを別水槽に移動させました(^^ゞ
今は、優雅に泳ぐようになりました!
大きさは全長(横幅)が3cmくらい、体高が6~7cmってところです。
45cm水槽でも大丈夫なんじゃないでしょうか? 
あんまり大きくならないかもしれませんけど。。。
【2015/08/05 12:01】
無題
 おんなじようなお腹になったネオンテトラがいました。
 他の子より先に☆に
 やっぱり、なにか病気だったのかなぁってあとで思いました。

 エンゼル、いつかお迎えしたいお魚の筆頭です。
 90サイズを持てるようになるまで我慢するって決めてるんです!
のっけうし 2015/08/04(Tue)22:37:42 編集
Re: のっけうしさん。。。
ネオンテトラの情報、ありがとうございます。
やっぱり抱卵個体ではなさそうですね・・・(^_^;)
他の個体と一緒にエサも良く食べているようですし、特にこれと言って不自然な動きはしていないので、しばらく静観してみようと思います。

エンゼル、飼ってみたいと思ってる方、多いんですねぇ。。。
この「THE熱帯魚!」っていう存在感は、小型のカラシンにはない感じですね。
長く飼い込めるようにしていきたいと思います!
【2015/08/05 12:05】
無題
冒頭カテ熱い?(笑)
太陽の小町行きましたか!
水槽の雰囲気に合ってますね~♪
双子 2015/08/05(Wed)07:58:21 編集
Re: 双子さん。。。
冒頭カテ、文才がないと路頭に迷う事になります・・・(^^ゞ

エンゼル、久しぶりにお迎えしましたけど、この存在感、たまりません!

グッピーと並んで、誰もが知っている熱帯魚の代表格ですからね。
長生きしてくれたら。。。と思います!
【2015/08/05 12:09】
無題
デジャヴを見てるかと思いましたが
ヨッシーさんのブログで間違いないっすよね??笑
しかもエンゼルさんがヤマトを狙っているという
話もどこかのフルキさんから聞いた事あるような・・・(つд⊂)コレモマタデジャヴ?
URL 2015/08/05(Wed)07:59:10 編集
Re: ゆさん。。。
こちら、「ヨッシーのパクりブログ」で間違えありませんよ~(笑)


・・・って、ブログタイトル、変わってるし。。。(^^ゞ
交友させていただいているブロ友さんに敬意をこめて、オマージュさせていただきました!
今後も、オマージュというタテマエのパクり・・・しちゃうかも(^_^;)

気をつけて。。。ゆさんのブログも狙われてる!!
【2015/08/05 12:12】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved