忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに『ザリガニ釣り』に行きました!


ものの30分で15匹ほどゲット。。。


息子も末娘も楽しそうでした。もちろん私も。。。f(^^;


3匹だけ、お持ち帰りしまして、どこに入れようか悩み中。。。
金魚の水槽に入れちゃおうかな???




さて。。。
また?TAFのオフ会がありまして。。。f(^^;

いつもの場所です。


LINEで連絡を取りつつ、入り口まで到着!
『おっせいゾー、ゴラァ。。。』と、磯さんが仁王立ちしてました!

もちろん、うそですf(^^;
本当は部屋が解りにくいからって、タバコ吸いながら待っててくれたんです。

もう、優しいんだから。。。(#^.^#)


今回の参加者は、10名!
・zinさん
・磯さん
・ymmtくん
・海野さん
・まろんぱん♂さん(○ぼたでいくんだっけ?)
・まろんぱん♀さん(○ひろでいくんだっけ?)
・ゆんこさん
・emiさん
・ヨッシー

それから、スペシャルゲストの『ミネさん

んでは、早速『乾杯!



・・・って、バラバラやん!
。。。(-_-;)

磯さん、もう飲んでるし。。。(^_^;)


写真撮るでぇ。。。って事でもう一回f(^^;



今回は、アクアな話題で盛り上がりました。。。よ(^_^;)



以上!!



楽しすぎて?、写真撮るの忘れてた?なんて?
ブログやってる?人が言うことじゃないですよね?


(*´σー`)エヘヘ



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画像少な~い(笑)
女子ツーショット❤
双子 2015/09/22(Tue)21:57:50 編集
Re: 双子さん。。。
もう、来ないからぁ・・・
今回も、楽しかったですよぉ(*^_^*)
なんな事や、こんな事があったことは、内緒(^m^)
【2015/09/24 10:30】
無題
画像少な~い(笑)
女子の画像希望♥
golgo1300 2015/09/22(Tue)23:57:54 編集
Re: golgo1300さん。。。
画像、少な~いんです(笑)
女子の画像、「ブログ用に!」って口実で、もっと撮っておくんだったなぁ。。。と激しく後悔しています^^;
【2015/09/24 10:31】
無題
オフ会いいなぁ~。
10名とかもう想像できないw
TAFは仲良いですよね~。
げいる 2015/09/23(Wed)00:01:13 編集
Re: げいるさん。。。
You 今度来ちゃいなYO!!
げいるさんが来る!って事になれば、また集まりますよ。きっと。。。
もちろん、女性陣も・・・(^m^)

あっ、げいるさんの場合、男だけの方が・・・???
【2015/09/24 10:34】
無題
こんばんは。
やはり参加してくれる女性が居るとオフ会頻度上がりますよね!
そっか、特別参加OKなんですねぇ~w
Kimaaqu URL 2015/09/23(Wed)00:05:01 編集
Re: Kimaaquさん。。。
アクアな女性は貴重な存在ですよねぇ。。。
おじさん達は、毎回ウハウハです(笑)

まぁ、男だけならそれはそれで気楽で、全然構わないんですけどね。

特別参加、OKですよ!
【2015/09/24 10:37】
無題
おつかれさまでした(^^)

ザリガニ捕りとかもう何十年とやってないなぁ。

来年やってみます!


オフ会いつになったら参加できるやら。20日休み予定だったんですが1日ずれちゃったんですよ(´;ω;`)

ヨッシーさんの裸踊りの写真はどこですか?!
まさひこ 海人 URL 2015/09/23(Wed)07:24:35 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
ザリガニ釣り、私も超久しぶりに行ってみました。。。
子ども達が成長するにつれて、こういう機会って減っちゃいますよね(>_<)
チビのおかげで、また楽しんでます!

そして、中3の長男がザリガニ釣り、一番楽しんでましたw

いつかオフ会でお会いできる事、楽しみにしています!
その際は、海の男の裸踊り、期待してます・・・よ?(笑)
【2015/09/24 10:40】
無題
おつかれさまでした!
今回は私もお酒なしだったんですが…
関係なしでしたねw
楽しかったです♪
TAF飲み会はちゃんとアクアトークで盛り上がっていて真面目みたいですねw
海野大輔 2015/09/23(Wed)15:10:30 編集
Re: 海野大輔さん。。。
お疲れ様でした!
お酒好きな方ならともかく、私みたいなタイプは酒なしでも全然OKです!
逆に、お酒が入っちゃうと体が辛くて楽しめませんから・・・(^^ゞ
田舎では、「車で移動できる。。。」って事も重要ですからね。

アクアな仲間で集まるんだから、アクアな話題は当然の成り行き。。。だと思うんですけどねぇ。。。w
【2015/09/24 10:45】
無題
あれ?フライングしてました?w
失礼しました。
今回は結構アクアな話しましたねw
またやりましょう!
磯自慢焼津 2015/09/23(Wed)15:12:22 編集
Re: 磯さん。。。
正確には、フライング・・・ではないです・・・よ?
かんぱ~い!って写真を撮ろうと思ってたのに、あまりにもバラバラだったので(^^ゞ

今回は(も?)アクアな話、しましたねぇ。。。
すでに次が楽しみですね(*^^)v
【2015/09/24 10:47】
無題
ザリガニ釣りですか~。
金魚水槽に入れたら、どちらかが大変な事になりそうですけど。^^;
「海ぼうず」は行ったことないですけど、なんかよさそうな雰囲気ですね。
今度行ってみます!^^
けろり URL 2015/09/23(Wed)18:41:05 編集
Re: けろりさん。。。
ザリガニ釣り、釣れる場所を入手したので久しぶりに行ってみたんですが、面白かったですよ。
持ち帰ったザリガニ、オッカナビックリですが金魚水槽にぶっ込んじゃいましたw
今のところ、平穏無事な感じですが、一番大きなザリガニは確実に金魚を狙ってますね(^^ゞ
でも、金魚もそんなにトロくないので、そう簡単に餌食になるようなことは無さそうです。
・・・今のところはw

海ぼうず、TAFのオフ会では定番の場所なんですが、良い感じですよw
・・・と言いますか、けろりさんもTAFに入りませんか???
【2015/09/24 10:53】
無題
オフ会ありがとうございましたo(^▽^)o
楽しかったですね〜!更に皆さんと仲良くなれた感じが嬉しかったです。
親水公園でカニ釣りしかやった事ありませんがホント燃えますねw金魚の無事を祈ります( ^人^ )
ゆんこ URL 2015/09/24(Thu)23:51:26 編集
Re: ゆんこさん。。。
こちらこそ、ありがとう。。。
一緒に行ってくれるととても心強いし、助かりますf(^^;

ザリガニ釣り、面白かったよ。是非、是非。。。w

金魚との同居、何とかなりそうです(^^)v
【2015/09/25 23:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved