忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいギターが来たので、エレアコの弦を交換しました。

前々から交換したかったんですが、失敗したら困ると思って。。。(^_^;)


交換後の弾き心地は。。。



。。。。。(^_^;)


違いが解らない男、ヨッシーですけど。。。何か?



やっぱり、弦を新しくしてもアコースティックギターの音色には敵いませんでしたw






さて。。。

蓄電池設備整備資格者。。。


そんな資格を取るための講習会を受講します。

開催地は、『大阪
一路、新幹線で大阪に向かいます!


静岡での開催はない。。。
田舎はこれだから。。。(-_-;)

東京、名古屋でも開催されたんですが、日程が合わず。。。


新幹線の中で、予習していこう。。。とテキストを出してみたものの、全く頭に入ってこない(-_-;)


名古屋から新大阪まで、ガッツリ睡眠学習してやりました。。。よ(-_-;)


危うく、寝過ごすとこでしたf(^^;






さぁ、今夜は。。。



ムフフ(#^.^#)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 今夜はムフフ
 どこに行くのかなぁ・・・

 アクアティラーズ?
のっけうし 2015/09/28(Mon)22:28:30 編集
Re: のっけさん。。。
大阪には、逢っておきたい人がおられまして。。。ね(#^.^#)

テイラーズさんは、今回は無理そうです(≧▽≦)
【2015/09/29 18:28】
無題
こんばんは。
やっぱり睡眠学習が一番効果ありま。。。
本当の目的は今夜のムフフですねw
Kimaaqu URL 2015/09/28(Mon)22:44:59 編集
Re: Kimaaquさん。。。
睡眠学習。。。
効果があればこれほど効率的な事はありませんよねぇ。。。

勉強して、すぐに寝る。。。ってのは、真面目に良いらしいですよ。


本当の目的。。。は、『講習会』です。。。よf(^^;
【2015/09/29 18:30】
無題
ど~もです!

テキストを枕にして寝ると良いらしいですよw
大阪での講習はついでですよねw
ジョニきち 2015/09/29(Tue)10:55:34 編集
Re: ジョニきちさん。。。
テキストを枕に。。。(^_^;)
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッってなると恥ずかしいので、頑張りました✨

大阪での講習が“メイン”です。。。よf(^^;
【2015/09/29 18:32】
無題
ここで終わるのか~!!!

この先の予定を知ってるだけにどうなったのか余計に気になる~
まさひこ 海人 URL 2015/09/29(Tue)13:24:16 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
あえて、ここで終わるんですw

そして、ムフフ(#^.^#)な夜の記事は、別メニュー(笑)


って、もうアップしましたけど。。。ねw
【2015/09/29 18:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved