忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の2日目の夜は、別のおじ様と。。。w



。。。(^_^;)


大阪に単身赴任中のバイク仲間のowlさん。
facebookを見て、『今晩、一杯どう?』って連絡をしてくれたんです(^^)v


『はい!喜んで!』とテキストをひっぽ投げてw、二つ返事で梅田の街に繰り出しました✨

久しぶりにお元気そうなowlさんとの食事も楽しかったです!

owlさん、ご馳走様でした!!

また一緒にツーリング行きましょうねぇ!





さて。。。


大阪での『メイン』の講習会、終わりました。。。

受講者 約200人!


大阪での講習会、初めてでしたけど、講師の方も当然、大阪の方な訳で、関西弁な訳で。。。

真面目な内容なのに、ちょいちょい『漫才』に聞こえて新鮮でしたw

『何でやねん』(゜゜;)\(--;)。。。
とか、静岡で受講してたら、まず聞けないですよ(^_^;)




テストも何とかなった・・・かな(^_^;)
たぶん。。。


まっ、いいや。

楽しかったし。。。




電車での移動中とか、駅での電車待ちとかでも、あちこちで漫才が。。。

大阪は『笑い』に溢れてますね(#^.^#)

人も暖かいし、良い街でした!


残念な事に、『豹柄or虎柄のおばちゃん』は見れなかったなぁ。。。

しろやぎさんとも、会えなかったし。。。(*^m^*)
えっ? 違う!って???



豹柄のテロンテロンの服、ゆんこさんに買ってってあげようと思ったんだけど、買えませんでした。
残念。。。


そのかわり?

家族には551の豚まん、買って帰ります。



さらば。。。大阪!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved