忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の夜の事。。。

郵便受けから新聞を取り出す妻から手渡された、1通の封筒…

『なんか手紙、来てるよ』


。。。???

( ゚д゚)ハッ!  これは・・・


ラブレター。。。(。>д<)










恋文・・・もどうかと思いますけど、
ラブレター。。。て(-_-;)

既に『死語』ですか?f(^^;


最近の若者は、どうやって相手に気持ちを伝えるのでしょう???

メール? ←すでに古い?
LINE? 
なんかもっと別の新しいアプリとかあるの???

おじさんは、もうついていけませぬ。。。(-_-;)





気を取り直して、いきます!



差出人は、Otocin Lifeぴよさんでした。



中を確認すると、入っていたのは・・・


私への恋心をしたためた熱烈な。。。(-_-;)



・・・ではなく、



素敵なステッカー。。。

(『ステッカー入ってます』ってしっかり書いてあるし(-_-;))

World Federation of Otocinclus Societies
 ・・・
世界オトシン会連合・・・


おぉ!  かっくいいー!!




何を隠そう、わたくしめ、その世界オトシン会連合の日本支部長なんぞを仰せつかっておりまして(^^ゞ

これは、『日本支部長らしく、もっと働け!』との会長からのご指示に違いあるまい(>_<)




って事で、どこに貼ろうか悩んだ末、
いつもオトシンの事を忘れないために・・・一番目につく所に貼ることにしました!



剥がれにくくするために、角を切り取って。。。




仕事用の携帯に貼り付けました!

え~っと。。。
黒いものに貼ると、せっかくの地球儀が見えにくくなります。

ご注意を。。。(^_^;)







よ~っし、オトシンクルスの飼育環境改善の為、頑張るぞぉ!!!




では、早速・・・っと。


オトシンクルスを飼育されているアクアリストの皆様


オトシンクルスを便利な掃除屋さんだと思っていませんか?
オトシンは決して好んでコケを食べているのではありません。
コケだけを食べて生きているのではありません。
たまには、アカムシなんかも食べたいのです。

どうかオトシンクルスにも美味しいものを・・・。



って解っていても、アカムシを与えても混泳だとなかなかオトシンには届かないのが現状・・・です(-_-;)


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



ぴよさん、ありがとうございました✨





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本支部長⁈
そうだったのですか!
支部長で屋台長で死語長かぁ。
磯自慢焼津 2015/10/21(Wed)17:40:15 編集
Re: 磯さん。。。
支部長、屋台長・・・までは間違えないですけど。。。
死語長って。。。(-_-;)

「ナウい」とか「まかしてちょんまげ」とか使わない・・・ですよ(-_-;)
【2015/10/22 15:00】
無題
支部長で屋台長で死語長のヨッシーさん、
こんばんは。
素敵なステッカー、良かったですね✨
おとしんの魅力を世界に発信してください^^
くれいんまん 2015/10/21(Wed)21:06:13 編集
Re: くれいんまんさん。。。
だ・か・ら・・・。死語長やめぃwww
そういうの、許してちょんまげ(死語)

素敵なステッカー、嬉しかったです。
オトシンの魅力を世界に発信できるように、レッツラゴー(死語)(^^ゞ
【2015/10/22 15:04】
無題
こんばんは( ・ω・)ノ
ステッカー可愛いですね↑↑

ウチのオトシン君もきっとアカムシ食べたいんですね~( ノД`)…
余裕出来たら旨いもん食わせて上げます!!
ぱら URL 2015/10/21(Wed)21:16:16 編集
Re: ぱらさん。。。
オトシンって、なかなか人工餌は食べないんですよねぇ。。。
アカムシをあげても、なかなかオトシンまで行き渡らない事が多いと思います。

オトシン系単一飼育でないと無理でしょうねぇ。。。
【2015/10/22 15:08】
無題
あ!おいら初めてオトシンが乾燥イトミミズ食べているの目にしました。
たべるんだ( ゚д゚ )って驚きました。
・・・食べてたんじゃないのかな・・・
いや・・・でもモグモグしてたし・・・
moomin 2015/10/21(Wed)21:16:59 編集
Re: moominさん。。。
オトシン、乾燥イトメも食べる・・・かな?
ハムハムしてたのなら、食べてたのでしょう。。。(^^)

moominさん家のピカピカ水槽では、餓死させちゃう事がないように注意が必要ですよ。
【2015/10/22 15:11】
無題
あら、ラブレター期待しました?(笑)
期待させといて、一言お手紙も入れずにごめんなさ~い
You already have my heart
I'm already into you
とか書いて入れとけば良かったですね~(笑)
では、日本支部長様どんどんお仕事してくださーいねヾ(≧∇≦)
期待してますよ!!
ぴよ URL 2015/10/21(Wed)21:57:57 編集
Re: ぴよさん。。。
ステッカー取り出した後、封筒の中、もう一度確認しちゃいました(^^ゞ
やっぱりラブレターじゃなかった。。。

え~っと、この英文は。。。
『大好き!』って事で良いんですよねw
【2015/10/22 15:13】
無題
 ステキな封筒
 おしゃれだなぁ

 うちでは平均1年半くらいかなぁ
 もう少し長生きして欲しいのですが
のっけうし 2015/10/21(Wed)22:56:37 編集
Re: のっけうしさん。。。
オシャレな封筒ですよねぇ。。。
そして、素敵なステッカーでした!

オトシン、2年位が寿命のようですが、長い物だと3~4年生きるものもいるようです。

【2015/10/22 15:14】
無題
に…日本支部長!(◎_◎;)知りませんでした。スゴイですね〜!!
オトシンの事ならなんでも相談できるなんて心強いです♫
ゆんこ URL 2015/10/23(Fri)01:00:44 編集
Re: ゆんこさん。。。
知らなかったでしょ?
世界オトシン会連合 日本支部長・・・なんです・・・よ (^^ゞ

な~んにもしてませんけど。 知識もありませんけど・・・(^_^;)
オトシンの事、じゃんじゃん相談してください。
そのまま会長に質問しておきますので。。。(笑)
【2015/10/23 17:00】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved