忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に、磯自慢焼津氏が。。。




来たぁぁぁぁぁ~~~。。。


しかもご家族連れで。。。(^_^;)

大型水槽設置への布石。。。ですね?

奥様への援護射撃の賄賂としてw
大量のデカネンシス、頂いちゃいました!



いやいや、磯さん。

いつも言いますけど。。。

こんなに植えられません。。。!って(-_-;)


とりあえず、会社のウエルカム水槽のオバリスが完全に萎縮してましたので


全部引っこ抜いて植え替えておきましたけど。。。


まだまだあります。。。よ(^_^;)







さて。。。

おのぼりさん。。。シリーズも、今回で最終章です!


充実の東京ツアー。

二日目の夜は、かの『関東水草連合』の新年会に極秘潜入してまいりました!

何せ、人見知りなわたくし。。。( ̄▽ ̄;)
(もういいって?)
頼りは、zinさんミネさん、そして双子さん
これだけ顔見知りがいらっしゃったので、今回はほぼ平常運転でいられました✨

会場は、国分寺駅から歩いて10分ほど。。。?
スマホを握りしめ、双子さんに連絡するも『すれ違い』の連続。。。

双子さん、申し訳ありませんでした。
先にお店に着いちゃいましたf(^^;

居酒屋 ほくと さん!


探しに行くと、またすれ違い。。。
そんの事になりそうだったので、ここは動かずお店で待つことに・・・(^_^;)



待つこと数分、双子さん到着!!

楽しい夜会の始まりです!

先ずは、zinさん、ミネさん、双子さん、サスさん、ムトーさん、私の6人でスタート!


これが『関東水草連合』の幹部の皆さんかぁ。。。

イメージとだいぶ違うなぁw
もっと、こー、強面の方がズラーッと…(^_^;)

いや、だって、『関東水草連合』って名前が。。。
如何にも強そうって言いますか。。。f(^^;






少しおくれて、増岡さんとフカスさんが合流。
ますます賑やかになりました!

みなさん、豪快な飲みっぷりで。。。(^_^;)


んじゃ、私も・・・。今日は電車だし。。。
旅の恥はナントヤラ・・・と申しますしw


はい。安定の炭酸水ですw

安心してください!
酔ってなくても、全く苦にはなりませんよ。


双子さんは、『ジャパン』。。。

よっ、この男前!!


関水連の集まりでは、
アクアの話はしない!
って聞いていたんですが、いえいえ。。。
結構してました・・・よね?
あれ? してなかったっけ?

あれ? 葉っぱやカエルの話だったかも・・・(^^ゞ



まっ、いっか。。。w




ブログonlyだった双子さんが勢いでインスタデビューしたり、


みんなでフォローするだの、しないだの、終始笑顔が溢れる夜会でしたねぇ。。。



気が付くと、増岡君が帰らなくちゃならない時間が過ぎ。。。なんて事もありながら、

まぁ、楽しい時間はあっという間でしたねぇ。。。


。。。増岡君、大丈夫だったかな? 
私がもう少し早く気付くべきでした・・・。ごめんなさい(^_^;)




ど平日にも関わらず、私の訪問に合わせて皆さん集まって頂いて、楽しい時間を過ごさせていただきました!


本当にありがとうございました✨

今度は、『静岡で』お会いしましょう!!




そんなこんなで、今回の東京ツアーはおしまい。。。ですw



あぁ、楽しかった!!



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




帰り際。。。
zinさん、ミネさん、双子さん、私の、酔い酔い3&シラフ1の4人。

気分よく、勢いよく『西武線』の改札を通過し、駅員の方にお手数をおかけしたこと。
きっとお三方は覚えていないんだろうなぁ。。。(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大勢でお邪魔しましてすみませんでしたw
しかし、うちの娘…。
家では威張り散らしてますが、知らない場所だと一言もしゃべらないし、離れないし…。
困ったものです…。

楽しそうな新年会ですね~。
TAFもやらないとですね!
磯自慢焼津 2016/01/20(Wed)11:18:38 編集
Re: 磯さん。。。
いえいえ。。。
奥様にも見て頂けて、お褒めの言葉も頂けて嬉しかったですw

恥ずかしがり屋さんな娘さん、うちの末娘でもいれば調子出たかもしれませんねぇw

TAFの新年会、いつにします?
相談しなきゃいけない事、結構ありそうなので、よろしくお願いしま~す!




【2016/01/22 16:48】
無題
久しぶりに会えた楽しかったです~♪
本当にノリで
Twitterもインスタも始めるっていう(笑)
新年会いつ頃ですか~?
行きたいなあ。
双子 2016/01/20(Wed)17:11:47 編集
Re: 双子さん。。。
楽しかったですねぇ~♪

「ノリ」は大事ですねw
にしても、ツイッターとインスタ同時に始めるとは・・・(^^ゞ

新年会、近い家に開催される・・・かな?
近いうちじゃないと、新年会じゃなくなっちゃうし(^_^;)

ご都合つくようなら、是非。。。




【2016/01/22 16:51】
無題
 ご家族ぐるみのお付合い、ステキですね。

 次の東京出張が楽しみになっちゃったのでは?
のっけうし 2016/01/21(Thu)09:04:05 編集
Re: のっけうしさん。。。
まだ?、『家族ぐるみ』・・・という感じでもないんですが、
子ども達もいるので、今後そうなって行けばいいなぁ。。。と思います!


実は・・・、今回の講習には続き(実技講習)があってですねぇ・・・(^m^)
筆記試験が合格していれば、また東京行き・・・なんですw
今後は、日帰りかもしれませんけど。。。




【2016/01/22 16:53】
無題
最終章の寄稿お疲れ様でした。
素晴らしい旅になりましたね!
そして磯さんのご訪問。
うらやましいです。素敵な交流^^
くれいんまん 2016/01/21(Thu)09:58:48 編集
Re: くれいんまんさん。。。
充実の東京の旅。。。
まだまだ書きたい事もあるんですが、キリがないのでバッサリカットしましたw

磯さん家には、何回か伺ったことあったんですが、今回は来ていただく事に。。。
水槽も見てもらって感想も聞いてみたかったし、『罠』にもハメたかったし(^m^)






【2016/01/22 17:00】
無題
楽しい会でした。
帰り際の細かいところは覚えてませんが(^^)
また一緒に飲みましょう!

あのあんこのお菓子とても美味しかったです(^^)
子供たちにも大人気でした。
ありがとうございました。
ミネ URL 2016/01/22(Fri)08:12:50 編集
Re: ミネさん。。。
楽しい時間をすごく事ができました。
ありがとうございました!!

やっぱり。。。(^^)
帰りの事は覚えてないんですねw
見ためは、ベロベロって感じでもなさそうだったんですけどねぇ。

おかし、お口にあったようで良かったです。
お土産や贈り物って、ご家族の方にも喜んでもらえると良いなぁ・・・と思って選んでるので、今回は大成功!ってことですねwww




【2016/01/22 17:04】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved