忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夜。。。

極度の悪寒の後、まさかの発熱・・・(-_-;)

土曜日、一日で必死で体調を回復させ、
E-girlsのライブ、行ってきました!

ライブ会場は、エコパアリーナ。。。

自宅からは高速を使えば30分。。。
電車で行く予定でしたが、前日に調べたら、駐車場は無料との事。

Jリーグ等、プロのサッカーの試合では、駐車場は一般車は利用できないのが普通なので、今回もそうなんだと思い込んでいました(^^ゞ


今回がライブ初体験の我が家のE-girl(笑)

嬉しさで、始まる前から終始ニヤケ顔。。。w

当然、会場に到着するなり、Goods売り場へ直行・・・

いろいろ買わされるハメに。。。(-_-;)

ご本人様は、タトゥー風ステッカーを貼りまくって、ご満悦でしたw




ライブは、大盛り上がり・・・でした。


あぁ、Amiちゃん、可愛かったなぁ。。。ポッw











さて。。。


先日、何本目・・・(まだ2本目です・・・(-_-メ))かのバラスパイプをやっちゃった事はお伝えしましたが・・・


このままでは、また絶対にやります・・・よね?


私のこのいい加減な性格上、100%、やります。

やる自信があります。

いや、その自信しかありません・・・(^^ゞ


ガラスパイプの掃除、少々ウマになってきちゃっているんですが、掃除しないという選択肢もありません!


そこで、無い知恵を絞り出して(洗面所にあったものを適当に使って)、ガラスパイプを安全に外す方法を あみ出しました




あみだす? 





 あみ・・・





あぁ、Amiちゃん、可愛かったなぁ。。。ポッw


もぉ、えぇ!って(-_-;)




使うのは、これ ↓  ↓  ↓

ヘアピンです。

おりゃ!

こんな風に広げますw

ご覧のように、取り回しの良さを重視し、シリコンチューブを使っています。

シリコンチューブを使うと良いよってのは、zinさんに教えて頂きました!


が、このチューブが良いか悪いかガラスパイプによ~く密着するんです(-_-;)

んで、押し込もうと力を入れた時に・・・バキっと。。。(^_^;)


ガラスとチューブの間に、滑りやすいようにローショn・・・いや、水を入れようにも上手くいかないんです。


そこで、活躍するのがヘヤピン!

こんな風に、挿しこみます。

ヘアピンの先っちょには、コンド~、いや。。。

ゴム?が被せてあるからガラスパイプもシリコンチューブも傷つかない。


んで、空間を確保しつつ、ローsy・・・いや、差し水を・・・w

潤滑剤が入ってしまえば、あとはヌルヌル。。。です(^O^)


気持ちよく、抜き差し出来ちゃいます!







・・・でも。。。

これでも、また殺っちゃう可能性、ありますよね。。。



そこで、もうシリコンチューブとガラスパイプを外さない・・・方向でさらなる対策を。。。



直近にダブルタップを付ける事にしました!

こうしておけば、これをセットにしてハイターをぶっかけちゃえば、OK!

最悪、どうしてもチューブを外したいけど外れない時は、この部分のチューブは切ってしまい、新しいものに交換する予定!



これなら、どうだ!
自分に対しての挑戦状!!





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。







ps

ガラスパイプは割りたくない・・・

が・・・

腹筋は割りたい。。。w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
E-girlsライブ楽しそうです٩(๑>∀<๑)۶
Amiちゃんカワイイですよね〜♪
いや。Amiちゃんしか知らないですが(´ω`;)
うち娘の初はLady GaGaでしたw
方向性間違ったかもです。。。
その後にRADWIMPS参戦したので大丈夫( •̀∀•́ )✧
ガラス器具破壊同盟(*^m^*)にヘアピンで革命おきそうですね٩(ˊᗜˋ*)و
ゆんこ URL 2016/04/25(Mon)15:07:22 編集
Re: ゆんこさん。。。
E-girls、楽しかったです(^^)v
あの、最初の一発目の音源聞いた時の身震い・・・ガクガクブルブル

堪りませんよねぇ(>_<)

私も、言うまでもなく、『Amiちゃんしか知りませんよw』


初ライブが『Lady GaGa』・・・てw
小学生の女の子にしては、渋すぎる選択じゃないですか・・・w
いや、そこに〇のちゃんの意思は含まれていないのか。。。


ガラス器具破壊同盟(いや、そんなの入った覚えないが)、初代総長様。。。

ヘアピン戦法、是非お納めいただき、お試しくだされ・・・w







【2016/04/26 17:08】
無題
同じくAmiちゃんしか知りませんw
にしても、体調復活して良かったですね!

ちなみに私の初はジュディマリでしたw
磯自慢焼津 2016/04/25(Mon)15:54:59 編集
Re: 磯さん。。。
ジュデマリ、懐かしい。。。
♪オモイデハ~ イ~ツモ~ キレイダケド~ ソレダケジャ オナカガスクワ~♪


もちろん、私もAmiちゃんしか知りませんw

なんつったって、『おにゃんこ世代』ですから。。。(^^ゞ

もうね、土曜日は必死で寝てましたよ。(ナンダソレ)
早々に医者にも行って、薬もちゃんと飲んで・・・
息子のサッカー見に行っちゃったけど。。。(^^ゞ

どたかい、とっておきの「滋養強壮剤」も呑んで・・・w

【2016/04/26 17:13】
無題
同じく、Amiちゃんしか、知りません(ノ∀`)

ガラスパイプ割れたらさぞ、ショックでしたでしょうねぇ・・><
腹筋簡単に割れたらいいのにねー
ライザップ費用高いわけだぁ~
ぱみゅ 2016/04/25(Mon)17:51:34 編集
Re:無題
安心してください。

私もAmiちゃんしか知りませんよ。。。(笑)


ガラスパイプ破壊の恐怖・・・経験してみたらワカリマスヨ・・・(・・;)

そして、ガラスパイプを一度使い始めると『破壊の呪縛』からは逃れられません(-_-;)


割れた腹筋を手放してから・・・、早20年。。。
20年かけて蓄えてきたお肉は、なかなか手強いです(^_^;)
それでも、ベルトの穴1個分強は縮んできてはいるんですよw







【2016/04/26 17:26】
無題
 見せる器具
 それがガラスパイプ

 怖くてとても手にできません
 だから器具は隠す方向でwww
のっけうし 2016/04/25(Mon)21:42:52 編集
Re: のっけうしさん。。。
見せると同時に魅せる器具・・・
それがガラスパイプなんですよねぇ。。。(^^)

いや、慎重な方にとっては、どうって事ないんですって・・・キット。。。
私のようなズボラな人間が扱うから割るのであって。。。(-_-;)

割らない方がほとんど・・・でしょうし(-_-;)





【2016/04/26 17:29】
無題
どうもPAPAちゃんです( ´ ▽ ` )ノ笑

ヘアピン((((;゚Д゚)))))))
そんなプレイがあったとは!
ふむふむ、ゴム付きがオススメっと。


まぁやっぱりダブルタップがいいですよね!
ハイターの消費増えそうですけどw
PAPA URL 2016/04/25(Mon)22:06:55 編集
Re: PAPAさん。。。
どう?どうですか? PAPAさんも・・・
『ガラス器具破壊同盟』に加盟されてみては・・・(^_^;)
初代総長は、TAFご自慢?の、キレイ系筋肉アクアリストですよw

その前に、ヘアピン戦法。。。教えちゃったのは失敗だったなぁ。。。w


泡ハイターのストックは常にしておく必要があります・・・よw






【2016/04/26 17:33】
無題
ライブ楽しめたみたいで何よりです(*^^*)
 
ガラス器具恐ろしい((((;゚Д゚)))
絶対割るであろう私は手が出ませんw
ヘアピンは画期的ですねー(✽ ゚д゚ ✽)
もう割れませんように!
Mana 2016/04/25(Mon)23:17:30 編集
Re: Manaさん。。。
ライブ、超楽しかったぁ~。何年ぶりだろう。。。(^_^;)

ここにもいた。。。
ガラス器具破壊同盟加盟候補者・・・(笑)
どうぞどうぞ。ご遠慮なく。。。

セットでも諭吉2人でおつり来ますから。。。
パイプ買って、しばらく使ってから、うっすら茶色くなった頃が「割り時」ですw






【2016/04/26 17:40】
無題
なるほど!!!ジョイント事やっちゃうんですね!!!ふむふむふむ・・・・

E-girls自体を知らないとは・・・言えない雰囲気( ゚д゚ )
moomin 2016/04/26(Tue)20:58:28 編集
Re: moominさん。。。
そうです。そうです。
割ってしまうタイミングは、ガラスとチューブを外す時がほとんど。。。
ならば、それをしなくても済むように・・・という事です。

E-Girls自体をご存じない・・・と(-_-;)

でも、安心してください。
そんな方、結構いるはずですw 
んなもん、生活するのに全く必要ありませんし。。。





【2016/04/27 09:31】
無題
Amiちゃんってpuffyの?
うん、liveデビューはフジテレビのHEYHEYHEYでした(笑)
さっちゃん(名前あってます?)髪切りました?
かわええ❤
双子 2016/04/26(Tue)23:28:47 編集
Re: 双子さん。。。
そうです。そうです。
おそろのTシャツにデニムはいて、やる気無さそうに歌う、yumi&amiのお二人。。。

・・・って。   違うわいっw

初ライブがHEYHEYHEY。。。

へぇ~ぃ ×3 (^_^;)   その時のゲストは誰だったんですか?気になるw

さっちゃん(名前あってますw)、受験後に髪切りました。

さすが。気の利く男は違いますねぇ。。。w   モテルワケダ・・・





【2016/04/27 09:36】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved