忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週一の水換えで好調をキープしてます。。。


ただ・・・

前景草がいじけ気味。。。(>_<)


只今、絶賛肥料切れ中です(; ̄ー ̄A


先日、何ヵ月ぶり???かで、イニシャルスティックを施肥しました!!

なんたって、良いもの作って貰いましたから。。。w








さて。。。


GW、いかがお過ごしですか???


我が家は、連日、近場の公園へ。。。f(^^;


お気に入りのTシャツ。。。



え~っと、一応言っておきますけど、『女の子』ですよ。。。(^_^;)




おてんば。。。

通り越して、わんぱく娘ですけど(^_^;)




どんどん登っていきます(-_-;)


1人で。。。



4歳の女の子って、こんなでしたっけ???






今日は、雨予報だったので、カレー作り!!!


朝から、めっちゃ良いお天気でしたけど。。。(; ̄ー ̄A


今年のGWは、そんなのんびりな感じで~す。。。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいらのちびっこの時は、木登りはよくやりましたけども、女の子はやってるのみたことありませんでしたぜ?( ゚д゚ )
わんぱく娘・・・・かわいいですねぇぇぇ
将来リレーの時は裸足で走る子になってほしい^^

水草・・・たしかに前景草だけいじけてますがほかは絶好超ですねぇ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾
moomin 2016/05/04(Wed)18:12:57 編集
Re: moominさん。。。
私も子どもの頃は、木登り、大好きでした。。。
なんなら、今でも大好きです(^^)v

『〇〇と煙は・・・』ってヤツですw

むか~し、「ワンパクでも良い。逞しく育て・・・」なんてハムのCMあったんですが、それって『男の子』向けですよねぇ。。。(^_^;)

ウエルカム水槽の前景草、かれこれ何か月かいじけっぱなしですけど、まぁ良しとしてます(^^ゞ





【2016/05/06 09:18】
無題
ど~もです( ・ω・)ノ

ミクロソリウムはトライデントですかね~。
すごいボリュームΣ(・ω・ノ)ノ
一番に目がいきますね。

我が家の末娘...自分似のせいか男の子にしかみえません(-_-;)
おしめ代えるときだけ女の子を実感しますw
元気があればなんでも出来る!
ジョニきち 2016/05/04(Wed)18:50:16 編集
Re: ジョニきちさん。。。
ミクロソは、トライデントです。。。(磯デントw)
何となくブッ込んだんですが、スイッチ入っちゃったみたいです(^_^;)
これでも、半分は取り出したんですけどねぇ。。。

元気があれば・・・。
そうそう。元気が一番です! 




【2016/05/06 09:22】
無題
うちもたいがいワンパク娘ですw
木登り凄いΣ(゚Д゚)
運動神経よさそうですねー!
登られたら運動音痴な私には助けられなそうw

水も水草も綺麗ですねー(*^^*)
前景草も元気になりますよーに☆
Mana 2016/05/05(Thu)10:08:43 編集
Re: Manaさん。。。
長男(今は高校1年)は、超ドンくさかったんです(-_-;)
私も女房も運動神経は良い方だと思うんですけど、長男は・・・ちょ、大丈夫か?って思う位・・・w

末娘は、危なげなく、何でも上手にこなすんですよねぇ。。。
でも、木登り・・・にはさすがにビックリしましたw
思わず、「ジャックと豆の木か!」ってツッコみましたよ(^^ゞ





【2016/05/06 09:28】
無題
うちの子4歳の女の子ですが、
ずいぶんと違う( ゚д゚)
うちはちょっとおドジですぐに尻餅付くタイプですからw
子供とカレー作り!素敵なGWですね♪
2016/05/05(Thu)10:55:59 編集
Re: ゆさん。。。
うちの4歳の女の子が、ちょっと違う・・・と思うんですよねぇ(-_-;)
お〇ん〇ん、付け忘れてきちゃったみたいですw
今年のGWは、遠出なし。。。 おチビ中心のお休みでした(^^)
普段、じっくり遊んであげられる時間が少ない分、いっぱい遊べたので良かったですw




【2016/05/06 09:34】
無題
わんぱく~♪それが良いです!
早くサッカーボール触らせて
未来のなでしこジャパンを
よろしくお願いしますー!
双子 2016/05/06(Fri)07:01:28 編集
Re: 双子さん。。。
サッカーボールねぇ。。。
なでしこ。ねぇ。。。(^_^;)

出来れば・・・、女の子は女の子らしく育てたいんですけどねぇ(^^ゞ
なんかチビに関しては、そんな雰囲気が一切できないのは、なんでだ?(笑)







【2016/05/06 09:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved