忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、わたくしめの○4回目の誕生日です。。。f(^^;


日付が変わった所で、早速、女房から誕生日プレゼントを頂きました✨


人生初の長財布。。。w


どうしよう。。。
おケツのポケットに入らないな。。。(; ̄ー ̄A

普段、どうやって持つか考えなくちゃなぁ。。。



今まで使ってた財布もとても気に入ってたんですが、あちこち磨り減っててもうボロボロ(>_<)

お礼をして、サヨナラしました。










さて。。。







葉っぱ。。。



それは、人を狂わせる。。。

一度でも手を出してしまうと、理性を失い、

時にそれまでの価値観をも簡単に麻痺させる。。。





それはそれは恐ろしい・・・




安易に手を出してはいけませんね。。。





私は、いただいちゃったものを大切に育ててます・・・(^^ゞ

そりゃぁ、もう、右往左往していますよ。

やれ『葉っぱが茶色くなってきた!』だの、

やれ葉っぱがおじいちゃんの〇ン〇ンみたいに萎れちゃっただの、

やれ『ビロード状の葉っぱがたまんない』だ事の・・・とwww



今は、私にできる最善の策を考えながら、試行錯誤の連続です。。。


理想形は、やっぱりケージを使ってビバリウム仕立てなんですが、
我が家の諸々の事情により、置き場所がねぇ・・・


結露して、中が全く見えない・・・では、本末転倒な気もしますし。。。


・・・現状は、結露した状態でとりあえず育成中なんですけど(^^ゞ



いただいた時には、何枚かあった葉っぱ・・・。
最後の一枚になってしまった、
ホマロメナ サンガウ ブラウン』です。。。



な・な・なんと。。。

やっと新芽が出てきました!


これは、嬉しい。  超嬉しいぞ。。。w


また、あのビロード ビロビロな葉っぱが満喫できると思うと・・・

堪りませんw



この先は、バンバン新しい葉っぱ出してくれる・・・かなw




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





明日は、おちびの4歳の誕生日。。。w

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビロビロうらやま!
早く殖やして分けてください(笑)
というか本当に復活よかったですね~(^^)
双子 2016/04/27(Wed)14:26:24 編集
Re: 双子さん。。。
いいでしょ。ビロビロ・・・w
やっと、増えそうな雰囲気になってきました。
いやぁ。。。ここまで長かった(>_<)
水草とは成長の遅さのレベルが違いましたw





【2016/04/28 16:45】
無題
はぴばーすで~ヨッシーさん!
娘さんのときはみなじゃんじゃん、おめ♪のコメント
届いてたのに、みな忙しくってお祝いメッセージこれから・・かな?ヽ(・∀・)ノ

ということで、新米のぱみゅが1番乗り!
素敵なプレゼントいいですねー^^財布とか感激!
食事もいいけど、身につけるものは、奥様の愛を身近に感じますね♡
ぱみゅ 2016/04/28(Thu)05:59:04 編集
Re: ぱみゅさん。。。
ありがとうございまぁ~す。
良いんです。40過ぎのおっさんの誕生日なんて・・・w

財布は自分で買うんじゃなくて、誰かからもらった方が良いって聞いた事があります。





【2016/04/28 16:52】
無題
おちびちゃんのも・・誕生日おめでとん♪
ケーキ ひとつでふたり分のパターン?

葉っぱ・・・生えてきてよかったですね!
新芽が・・て嬉しいですよねー^^

2回目登場のぱみゅでしたー
ぱみゅ 2016/04/28(Thu)06:12:35 編集
Re: ぱみゅさん。。。
連続コメント、ありがとうございます。
ケーキは、それぞれ・・・作ってくれたんです(^^)v
私用には、チョコレートケーキ。おちび用には、チョコバナナタルトw
誕生日パーティーは、昨日出来なかったので、本日まとめて・・・になりそうです。

葉っぱは、新芽が出てくるまで『これで良いのか?』って不安でしたが、一安心ですw




【2016/04/28 16:56】
無題
ホマは環境変わると元からあった葉っぱが調子悪くなる事ありますよ。
新しい葉っぱは環境に適応したものだから大丈夫なはず!!
お誕生日おめでとうございます!
長財布、最初は不便ですが使いやすくなってくると思います。
かっこいい財布ですね♪
げいる 2016/04/28(Thu)12:52:35 編集
Re: げいるさん。。。
環境が変わると・・・ってのは、水草(クリプトとか)でもありますもんねw
新しい葉っぱが出てくれるかどうか、これで大丈夫なのか・・・、
ドッキドキだったので新芽を発見した時には、吠えましたよ(笑)
『ウォ~~~!』ってねw

初めての長財布・・・。ただいま、完全に持て余してます(-_-;)




【2016/04/28 17:00】
無題
誕生日おめでとうございます。

私も財布はケツポッケに入るサイズしか使ったことありません。
身に付けれないと、絶対忘れますからw
でも、ヨッシーさんなら大丈夫そうだし、似合いますよ。

ビロビロ楽しんで下さいw
磯自慢焼津 2016/04/29(Fri)09:50:55 編集
Re: 磯さん。。。
ありがとうございます。
レギュもありがとうございます。大切に使います。。。www

財布・・・。すでに完全に持て余してます(-_-;)
車のダッシュボードに入れれば、そのまま忘れて買い物。レジで『あっ!』ってなるわ、
カバンに入れれば、次の日はそのまま家に置き忘れ・・・(-_-;)

忘れんぼ大将なので、まったく使いこなせておりません(^^ゞ

ビロビロ。。。
日に日に、順調に大きくなってきてます・・・よw




【2016/04/30 15:43】
無題
おいらも長財布ですが・・・小さいバッグを用意しています^^
むしろお尻に入れないからお尻周りが軽いっすよ?₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾

おじいちゃんのタン〇ン??
おじいちゃんの???ん????
え???
あはん???
うふん???
moomin 2016/04/29(Fri)17:23:03 編集
Re: moominさん。。。
長財布・・・。絶賛持余し中でございますorz

ただ、おっしゃる通り、おケツ周りはスッキリで良い感じですね。。。
小さいカバンを用意したら、それごと置き忘れそうなので、あとは慣れるしかないのかなぁ・・・と(^^ゞ

おじいちゃんの・・・は、意外と元気だったり・・・(^m^)
男は、死ぬ直前まで看護師さんのお尻、触ろうとする・・・らしい。。。です・・・よ(^_^;)





【2016/04/30 15:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved