忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注水日間近!!!







モッサモサです。。。\(^o^)/



雑草入り。。。(; ̄ー ̄A




注水の様子は・・・



Coming   soon!!











さて。。。


2015年4月某日。。。

またもや、会社に荷物が。。。



心当たりは。。。





。。。。。。。






。。。。。






。。。







。。











ある。。。(^_^;)





裏を見ると。。。




よしよし。



今回は、ちゃんと名前書いてあるw



偉いぞ。○○くん。。。(笑)






早速、開封。


長い。。。そして、軽い。。。






ボキッ!




グニャ!






なんて事がないように、慎重に。。。w



徐々に、露になっていく。。。


この瞬間が堪らない。。。くー (>_<)







中身は、コレです。。。






底床に固形肥料をぶっ込ヤツ。。。

え~っと、間違っても某A〇Aの『ボトムなんちゃら』ではありません・・・(^_^;)




驚異のDIY高校生、はましぎくん。。。に作ってもらいました✨



なんじゃ、このクオリティの高さ・・・(゜o゜)



え~っと、間違っても某A〇Aの『ボトムなんちゃら』ではありません・・・(^_^;)


こう持ちます。


この時、先端は、こう。



そして、シュッと押します。


この時、先端は、こうなるw



すんげぇ~



これがあれば、イニ棒、ぶっさし放題・・・です(^^)v



はましぎくん。。。、ありがとう!!!


このお礼はいつか必ず・・・。倍返しだ・・・!(笑)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぇw
高校生がコレ作ったんですか?
売れば儲かると教えてあげましょうw

注水はいつかなぁ。
注水したらアレ送れば良いですね?w
磯自慢焼津 2016/04/30(Sat)16:51:51 編集
Re: 磯さん。。。
ほんと、すごいですよねぇ。。。
高校生にして、このレベル!
この先が楽しみですよね✨

これ、マジで普通に売れるクオリティーだと思います。。。



注水完了してますが。。。
アレ…は、謹んでご遠慮させていただきますm(_ _)m




【2016/05/05 22:28】
無題
 素晴らしい出来ですね
 気持ちよく挿せそう
 面白くて、イニ棒挿し過ぎに注意!ですねwww
のっけうし 2016/04/30(Sat)20:11:33 編集
Re: のっけうしさん。。
クオリティー、超高いですよ✨
もうね、ズブズブ挿しまくっちゃいます(^_^;)
挿し過ぎて、マジでコケまくるかも。。。(; ̄ー ̄A




【2016/05/05 22:30】
無題
すげぇぇぇぇ( ゚д゚ )
安定のハイクオリティ!!
ほんとめちゃくちゃすごいっすねぇぇ


水入れも楽しみですねぇぇ^^
moomin 2016/04/30(Sat)21:01:16 編集
Re: moominさん。。。
すげぇぇぇっしょ?
ムーさんなら、いくら。。。で買います???(笑)


注水は、完了してます。。。よw





【2016/05/05 22:32】
無題
ニューラージもさもさですね~
注水楽しみです!
これで何ヵ月くらい経っているのでしょうか?

しかし器具を持つ手つきがなんだかイヤらしいですね~
特に人指し指の離れ具合が。
いったい何処に何を入れる気なのですか?(〃艸〃)イヤン
まろぼっくり URL 2016/04/30(Sat)22:53:25 編集
Re: まろぼっくりさん。。。
2月中旬からミスト式始めたので、2ケ月強。。。ってとこですね。

手つきが、ヤらしい???

えぇぇぇぇぇぇ!
そんな所にまで、本性が現れてしまってますか?(; ̄ー ̄A

何処に何を。。。って?
そりゃ、アソコに、アレを入れたり出したりするんです。。。よ(>_<)








【2016/05/05 22:37】
無題
○○です。大事に使ってくださいね♪
長さは丁度いいでしょうか?長すぎたかな?

イニ棒によって太さがまちまちなので、キツキツスカスカあると思いますが、お許しを・・・

喜んで頂けて光栄ですっ!

また何か作ったら送りますね
はましぎ URL 2016/04/30(Sat)22:56:41 編集
Re: はましぎさん。。。
ハイクオリティーで、ビビりました(^_^;)
マジで売れるよ。コレw

長さは、バッチリです!
強度も問題ないようです!

次は、何を作るのかなぁ。。。(笑)
楽しみ、楽しみw






【2016/05/05 22:40】
無題
こばわー^^
はましぎくんって、高校生だったのかー!!
前に、名前見かけてたからきっと、どこかの溶接仕事にしてる人だと思ってた(*´∀`*)

低床に固形肥料入れる技があったとは・・初心者の私には、情報ゲット!どうやったら、綺麗に育つとかいろいろ探るのも楽しいよねー^^
レイアウトまだ、どうしたら綺麗に並べたら・・と迷うことも多いけど植栽さえも楽しい♪
もちろん、生体もかわゆすぎて毎日うっとり♡な日々
ぱみゅ 2016/04/30(Sat)23:03:08 編集
Re: ぱみゅさん。。。
はましぎくん = スーパー技術系高校生w
確かな腕。。。持ってますw

ソイル、半年から1年でほぼ栄養分はなくなってしまうので、このあとはどうしても肥料を追加してあげる必要があるんですよねぇ。。。
時期的には、水草の様子をみながら。。。になりますが、結果が出るのは、追肥してから何週間か先になるので、私にはその判断は難しい(-_-;)
やり過ぎるとコケるし、少ないといじけるし。。。







【2016/05/05 22:47】
無題
職人すぎる!
ヤフオクとかで商売始めたら良いかと思います!
双子 2016/05/02(Mon)06:15:13 編集
Re: 双子さん。。。
まさに、職人!
彼、かなり持ってますよw

ヤクオフで商売始めるのは、高校卒業してから。。。ですかねぇw
【2016/05/05 22:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved