忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日のボディパンプ。。。

久しぶりって事もあり、
最前列で頑張っちゃったもんだから(笑)
昨日から猛烈な筋肉痛に襲われてます。。。


スクワット、いつになくサボらずに
歯をくいしばって頑張ったからなぁ。。。(*^^*)




この下半身を襲う筋肉痛。。。

心地よくなってきちゃった(笑)

やべぇ~よ、ゆん○さんw
(復活してくれることを心待ちにしていま~す・・・(^^)v)











さて。。。


60slim水槽に。。。と思ってお迎えした
ファイヤーレッドチェリーシュリンプ


なんですが。。。


エンドラーズをたくさん入れちゃったら
フィルターの影に隠れて、出てこなくなってしまいました(-_-;)

チビエビくんはエンドラーズにつつかれてるし。。。(; ̄ー ̄A
数も減っちゃったみたいだし。。。

ちょっと可哀想なので、救出することに。


こっちに転勤していただきました✨


ピンナにつきだしたコケをボチボチ綺麗にしてください。





のんびりで大丈夫ですから。。。w







バーナーで焼いた溶岩石。。。
岩肌のゴツゴツも綺麗に復活したし、問題なさそう・・・ですよw





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



。。。(; ̄ー ̄A


どうでもいい事書いてるのに、『注目記事』首位になってる(^_^;)

あぁ、もっと実のある内容書かないと申し訳ないなぁ。。。


。。。とか書きつつ、また通常営業(どうでもいい内容)です f(^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そこはいつも私がいる所ですかね?じゃあ、スクワット30キロお疲れ様でした。T井さんのコンバットでは毎回冷たい目で見ないでと言われるようになりました。筋肉痛が無いと寂しく感じるようになればもうこちら側の人ですね~。
くきわかめ 2016/06/08(Wed)17:06:13 編集
Re: くきわかめさん。。。
そうそう。。。(^^)v
くきわかめさん、来ると思ってたのに来なかったから中央よりにスライドしましたw
下半身強化じゃなかったのに、スクワット、いつも以上に気合入れて挑んだので、帰りの階段、かなりヤバかったです(^^ゞ
いや、30kgは無謀ですって・・・。15kgで十分です(・o・)キッパリ

おまけに、上腕強化の内容だったので上腕の裏側もヤバい事に・・・(-_-;)

いつの間にか筋肉痛が心地よく感じるように。。。(笑)
もっと胸筋をパンプアップしたいんですけどねぇ。。。


・・・ってか、『くきわかめ』でいくんですね?(^m^)






【2016/06/09 15:40】
無題
翌日に筋肉痛くるんですか?
明日あたりじゃなくて??
私は2~3日目が一番きついです…。

ヨッシーさんはドMっと…。
磯自慢焼津 2016/06/08(Wed)17:11:02 編集
Re: 磯さん。。。
ジムに通い出した頃は、3日後・・・だったんですけどねぇ。
だんだん反応が早くなってきてるようです・・・よw

あぁ、でも若い頃に比べると『回復力』は格段に弱くなってますね(>_<)
3日じゃ快復しないので、結果、いつの筋肉痛なのか解らなくなってます(^^ゞ

あっ、って事は・・・
もしかして、この筋肉痛、先日のボートか?(笑)




【2016/06/09 15:43】
無題
記事の内容よりピンナに注目してしまいます。
成長、た、楽しみにしています。

私も溶岩石をバーナーで焼くことあります。主に黒髭焼きですが・・・、香りがなんとも・・・
TAKO 2016/06/08(Wed)20:06:42 編集
Re: TAKOさん。。。
おぉぉ・・・。バーナー仲間、来たっw
水草は残して、黒髭だけを・・・ってのには不向きですが、
完全にリセットするなら手っ取り早い方法ですよねぇ。。。(^^)

今日気が付いたんですが、ピンナ。。。少し動きが・・・(^^)v




【2016/06/09 15:47】
無題(//∇//)
『ファイヤーレッドチェリーシュリンプ』
名前の通り真っ赤赤!これ良いかも!(^^)b

しかしそれ以上に良いのが足首チラリのサービスショット(〃艸〃)イヤン
注目記事首位も獲得したことですし
次回はもっと刺激的な画像の可能性大!
これはもうポロリもあるか⁉( *´艸)ププ
まろぼっくり URL 2016/06/08(Wed)23:35:26 編集
Re: まろぼっくりさん。。。
ファイヤーレッドチェリーシュリンプ・・・
真っ赤で、綺麗ですよ。。。w

オジサンの足首に『萌え』を感じるとは・・・(゜o゜)
かなりの変t・・・、マニアなんですね(^m^)

綺麗なお姉様がブログ主なら、刺激的なサービスショットも期待してしまいますが、40過ぎのオジサンの身体載せても・・・ねぇw
お互い?、良い事なんて何にもありません。。。よ(-_-;)

・・・それでも!っておっしゃるようでしたら、DM送り付けます⁉( *´艸)プププ







【2016/06/09 15:58】
無題
最近は筋肉痛なのか、本当に身体を「痛めて」しまったのか、違いがわからなくなってきましたw
双子 2016/06/09(Thu)08:02:11 編集
Re: 双子さん。。。
そう。そうなんです。
先日ちょうど、ジムのイントラのお兄さんとそんな話をしたんですw

筋肉痛で痛いのか、ただ単に調子が悪いのか、なんだかよく解らなくなってます(^^ゞ
3,4日、休息して治まれば、筋肉疲労。
それ以上長引くようなら、故障や怪我だと思ってください。って言われました(^_^;)

回復力・・・低下は明白です。
若い頃は、1回や2回イッテも、ビンb・・・ やめときます(^^ゞ







【2016/06/09 16:04】
無題
やばいwww
アニキと一緒です
筋肉痛なのか痛めたなのかわからなくなってきましたよ?
なんていうか・・・・長いんですよね( ゚д゚ )
痛みが。
しかも・・・筋肉というより腱のほうに痛みが出るような気がしてwww
ってことで・・・しょうがなく、運動はしないようにしていますw

moomin 2016/06/09(Thu)13:40:21 編集
Re: moominさん。。。
いやいやいやいや。。。
私や双子さんは、もう結婚してて子どもも。。。

moominさんは、『独身男性』なんですから、そんな事言ってちゃダメですよw

筋肉より、腱が・・・って表現、正解です。シックリきますw
でも、そんな身体に鞭打って、運動しましょw
「老い」は免れませんが、「衰えのスピードを緩やかにする」事は可能ですから。




【2016/06/09 16:08】
無題
やっべ〜よヨッシーさんw
レッスン後のアノ魔の階段には充分気をつけて下さい(^o^)/
フロントの美男美女に見とれると1段消えますから〜(›´ω`‹ )

やっぱりエビは癒されますね〜ヾ(*´▽`*)ノ
レッチェリより濃いですね〜!
ゆんこ URL 2016/06/09(Thu)23:50:09 編集
Re: ゆんこさん。。。
レッスン後の「あの階段」、マジでヤバいですよねぇ。。。(^m^)

えっ?なに? 
誰かに見とれて・・・結果、一段踏み外す・・・って感じだったの?(笑)
俺も、気をつけよ~っとw

エビ、実は・・・うまく飼えないんですよねぇ。。。(^_^;)
今までも、知らず知らずのうちに数が減っていって、いつの間にかいなくなる。。。というパターンがほとんどでして(^^ゞ
今は・・・エビだけなので、今のうちに安心して増えて欲しいんですけどねぇ。。。


さっ、そろそろ?、次の新曲の話題が出てきていますよぉw
ガッツで治して、一日も早い参戦を・・・w







【2016/06/10 10:21】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved