忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスト式、注水後38日目。。。


特に変化ありません。。。

もしかしたら、別の会社のウエルカム水槽に…
と、このまま一式、嫁に出す事になるかも。。。


そちらの方が、定期的な「手入れ」出来るかどうか心配ですけど(^_^;)









さて。。。


自宅の水槽台の一角にある30C。。。

元々は、オランダ・ラミレジィの産卵用に。。。
と思って立ち上げたんですが(; ̄ー ̄A

今となっては、すっかり過去のお話。。。f(^^;

ラムの繁殖はサクッと諦めましたw

それからと言うもの、粛々とスネールの繁殖を・・・(>_<)

有茎草も、前景草も思うように育たない。。。(-_-;)

ブルカミア、私には使いこなせない(  -。-) =3
確かに、水はめちゃめちゃ綺麗になりますが水草を上手く育てられないのはねぇ。。。




ここは一思いに解体しちゃいます✨


どりゃ~!

綺麗、サッパリ。。。(*^^*)



う~ん、ワクワク((o(^∇^)o))するw






そんで。。。





この先、どうしましょ(; ̄ー ̄A





得意の無計画・・・(^_^;)



また?ミスト式でもやっとく(; ̄ー ̄A



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



なんだかなぁ。。。(  -。-) =3





。。。っていう、日曜日の朝のお話。。。f(^^;


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無計画
私も似たようなものですが

できれば全滅したピンナをいつかは・・・

とにかく、構想、妄想しているときが一番楽しいかも
TAKO 2016/06/07(Tue)20:52:26 編集
Re: TAKOさん。。。
計画性のなさが裏目に出る事もありますが
言い方を変えれば、『臨機応変に対応できる』タイプなんですよねw
(どこまでもポジティブ(笑))

ピンナ、また始めたんですが、今回はまだ動きが見られないんです。
根っこがない部分を溶岩石にぶっ挿しただけなので、ダメなのかもしれません。

うまく増やせれば・・・、ご要望があればお送りしますよw

あれをこうして、ここをああして・・・って考えてる時は
レイアウトも無限に広がっていきますからねぇ。。。楽しい時間ですw





【2016/06/08 16:19】
無題
うちも・・・うまく育てきれなかったです。
1トリミングまではすごくいいんですが・・・そこからがどうしても_(:3ゝ∟)_
プロの方は一体どうやってるんだろう・・・
・・・って質問してもやってることは普通なんですよねぇぇぇ_(:3ゝ∟)_
きっとその普通が難しいんだろうなぁぁ・・・・

moomin 2016/06/07(Tue)21:42:36 編集
Re: moominさん。。。
ブルカミアで水草育成・・・って、やっぱり難易度高めですよね。
ニューラージなんて、ピクリともしませんでしたからねぇ。。。

「げい」の力をもってしても、ピクっともしないなんてw

「水のキレ」的には申し分ない感じなんですけどねぇ。。。
出来る人の普通・・・って、一般人には絶対に普通じゃない気がします(^^ゞ





【2016/06/08 16:24】
無題
キューブ水槽のレイアウトって横長水槽とはまた違うのでしょうね~
奥行きがあるので色々できそうです♪
いぼ仙人 URL 2016/06/07(Tue)22:37:23 編集
Re: いぼ仙人さん。。。
30cmキューブ・・・って、意外とレイアウトの幅は広いんですよねぇ。。。
(私は相変わらずワンパターンなんですけど)
木化石とキューバパールで、山岳レイアウト・・・をやってみたいw
でも、それだと完全な「模倣」な感じになりそうですよね(^^ゞ

発想力とセンスが欲しい・・・(>_<)





【2016/06/08 16:40】
無題( `Д´)/
自分の作った水槽が別の場所に展示させられるってなんか良いかも。
そんな嫁入りなら楽しみですね~(^o^)/

いやしかし。
そうなると今後のニューラージの
トリミングや追肥の記事が読めなくなるのですか?
う~んそれは困ります(´~`)
やっぱり嫁入りはダメです!( `Д´)/
ハン!タイ!( `Д´)/
ハン!タイ!( `Д´)/
ヘン!タイ!(*´∀`*)/
ハン!タイ!( `Д´)/
ハン!タイ!( `Д´)/
まろぼっくり URL 2016/06/08(Wed)16:18:38 編集
Re: まろぼっくりさん。。。
自分が作った水槽が、別の場所に飾られていろんな人に見てもらえる・・・
これって、嬉しいし、どんな評価なのか楽しみでもありますよねぇ。。。

ずっとメンテ要らず・・・なら心配ないんですけど、
今後どうなっちゃうのか、行く末には市松の不安はありますけど・・・(^^ゞ

まろぼっくりさん的には、ハンタイ・・・ですかぁ。。。(>_<)

・・・って、どさくさに紛れて何か言ってるし。。。(-_-;)





【2016/06/08 16:49】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved