忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディコンバット用に・・・

オープンフィンガーグローブ』、買っちゃいました。。。w


でも、ワンサイズ小さかった・・・(-_-;)
まともにハメると、親指がうっ血しちゃいます。。。ort

親指のとこだけ、切り落としちゃおうかなぁ。。。



ジムに通い始めて、4ヶ月弱。。。
体重-4kg、ウエスト-4cm、体脂肪率-4%・・・と
-4尽くしですw

でも・・・、データ上では、「筋肉量も低下」という結果に。。。(>_<)

筋肉量を落とさずに、脂肪だけを落とす・・・
なかなか難しいミッションです。 

マシーンでガシガシ筋トレしなきゃ、筋肉は増えないらしい。

けど、ゴリマッチョを目指している訳ではないので、このまま継続していこうと思っています。


目標は、体重62~65kg、体脂肪率10~12%・・・!


この夏までに間に合うのか???







さて。。。

ピンナの森 第二ステージ・・・

今回は、底床を富士砂に変更した訳ですが、溶岩石と富士砂の相性はとても良い感じ。


白砂利も綺麗なうちは爽やかで良いんですが、コケたり、汚れが目立ったりでしたからねぇ。
今のところ、ストレスフリー・・・ですw

無事に根っこも生えてきて、溶岩石に上手い事くっ付いてくれましたw

若干、油膜が出るんですが、夜間エアレーションを実施しだしてからは、それも改善傾向です(^^)v



そして。。。

そろそろ、第二段階に突入・・・です。


新芽が出てきました。


今後も”コケとの闘い”は続くであろうし
まだまだ理想とは程遠いピンナの容姿ですが、
焦らず、騒がず、液肥は使わず・・・w、見守っていこうと思います。。。







ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい感じですね。ピンナ!
成長楽しみですね。
私もいっしょに見守ります。
焦らないで、私は気楽に~♪
TAKO 2016/06/17(Fri)17:32:01 編集
Re: TAKOさん。。。
ピンナ・・・。
まだ?、なんとな~くですが、こいつらの性格が解ってきた感じがします。

・・・なんて調子こいてると、直ぐに「ヘソ」曲げるんですけどねぇ(^^ゞ
でも、先ずは溶ける事もなく根付いてくれたので、一安心です。
溶岩石を覆い尽くすまでの道のりはまだまだ長そうですw
気長に、気楽に見守ってくださいませ(笑)




【2016/06/20 08:53】
無題
ピンナかっこいい((((;゚Д゚)))))))
あいらもチャレンジしてみようかなぁ
ブリクサが黒髭まみれの水槽で(´Д` )

4ケ月で体脂肪率−4、すごいですね!
4%を目指しましょう( *`ω´)笑
PAPA URL 2016/06/17(Fri)20:14:53 編集
Re: PAPAさん。。。
ピンナのギザギザの葉っぱ。。。
何とも言えないカッコ良さ・・・なんですよねぇw
うまくいってるうちは良いんですけどね(^^ゞ
ヘソ曲げるとピタッと成長を止めて、途端にコケたり、溶けたり・・・
是非、チャレンジしてみてください(^^)

体脂肪(と体重)は、最初のうちはドカっと落ちるだろうなぁ。。。と思ってたんです。
勝負は、ここから・・・ですね。
さすがに4%は目指しませんけど・・・(^^ゞ





【2016/06/20 08:57】
無題
ど~もです( ・ω・)ノ

ジムでつけた筋肉は通わなくなると落ちると誰かが言ってましたよ...Ψ(`∀´)Ψ

ピンナマスター!
今回も期待してます(* ゚∀゚)

次は何を割るんだろう...ワクワク
ジョニきち 2016/06/17(Fri)21:59:53 編集
Re: ジョニきちさん。。。
ジムで鍛えた身体と、自然に付い筋肉とでは組成が違うんでしょうねぇw
でも、自分だけでやってると性格上、すぐに妥協するので、
逃げられない環境を作る・・・って事が私にとっては大切だったんです(^^)

ピンナマスター・・・なんてとんでもない(^_^;)
まだまだチェリーボ・・・、いや違うか(^^ゞ
まだまだ初心者マーク外せるか・・・ってとこですから、過度の期待は無用ですw

次は何を割る???
何の事だ??? ワカラナイネ~(-_-;)




【2016/06/20 09:02】
無題
私も運動しなければ…
入社以来、
過去最重量の体重になりました\(^^)/
双子 2016/06/18(Sat)08:01:47 編集
Re: 双子さん。。。
運動、しましょw
この年になると、代謝がどんどん落ちてくので、身体動かさないとマジで太る(-_-;)
気持ち(精神年齢)は10代、20代のままなのに、身体は正直・・・ですよw




【2016/06/20 09:04】
無題
グローブの後ろのはローs…、VAAMですか?
それ以上鍛えるとまた割りますよ?w
磯自慢焼津 2016/06/18(Sat)09:12:10 編集
Re: 磯さん。。。
正解!
グローブの後ろのは、ローs…
スタジオの中でみんなでヌルヌルになって戯れてます。。。(^^)

・・・って(笑)
んな訳、あるかいw

VAAM、ジム通いはじめた時は買ったんですけどねぇ。。。
結構お高くて・・・(^^ゞ 最近は別のヤツです。


また割ります???
何の事??? 
あっ、次、割るのは『腹筋』ですからw





【2016/06/20 09:09】
無題
うんうんいい感じですねぇぇぇ
コケとの闘い・・・・応援してます♪
負けないでください♪

・・・・
・・・・
よし・・・これでご利益があるかな・・・
moomin 2016/06/18(Sat)20:28:45 編集
Re: moominさん。。。
ご利益・・・目的でのご参拝はご遠慮ください。。。(-_-;)


ちょっと気を抜くと、すぐにコケますから。。。
ご安心ください(笑)






【2016/06/20 09:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved