忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戸隠し・・・

弁当箱を包んであった布です・・・w

鳥居マークの中に、1個だけ『』があるんです。

さぁ、ど~こだ???


制限時間は、5秒。。。


5・・・



4・・・



3・・・



2・・・



1・・・




見つけられましたか?(笑)










さて。。。

見つけられなくて悶々としてても、そのまま行きますw(Sなのか?)



コケ始めた草原の石を綺麗にしてもらう為に
自宅から派遣した『何か貝』(←結局名前解らず)


3日目にして、すでに一定の効果が確認できましたw

これが、


こう。。。


ここも、


こう。。。


なかなかの働きっぷり・・・ですw


まっ、ガラス面も這ってくれるんですけど・・・(-_-;)


脱走しそう。。。だし



石が緑になっちゃって困ってる方・・・

一度、お試しあれ。。。w





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5秒じゃ無理w
PCで探したけど目がチカチカするのでやめましたw

貝は強力ですねぇ。
卵さえ産まなければ最高なのですが…。
磯自慢焼津 2016/06/30(Thu)16:01:45 編集
Re: 磯さん。。。
実物見ても、目がチカチカします。。。(^^ゞ
私、これ見つけるまでに2分くらいかかった事は・・・内緒(^m^)

この貝、凄いです。
石についた、緑の頑固な苔も綺麗に舐め尽くしてくれますw
卵はねぇ。。。(-_-;)  一匹でも産むんですかね?




【2016/07/01 08:50】
無題
1分くらいかかってしまったw
でも悶々としなくて良かった~ww

なんとかカノコガイかな?
良い仕事してますねぇ~♪
あ、そうそう卵がねぇ...
うりぼう URL 2016/06/30(Thu)16:25:16 編集
Re: うりぼうさん。。。
・・・(^m^) 
私、初めて見た時(実物で)、2分かかりました・・・よ(^^ゞ

そうです、そうです。。。
確か、なんとかカノコガイ。。。シマカノコガイだったかな?
moominグチ・・・じゃなかったはずw

卵、石に付いてるの見ると、鳥肌が・・・(-_-;)





【2016/07/01 08:57】
無題
やっとみつけたぁぁぁぁぁ_(:3ゝ∟)_
あぁぁぁマジつかれましたよ・・・
まさかあんなところにアッタナンテ・・・・

貝、すっごい能力ですねぇぇ!(◎_◎;)
そんなすごかったっけ???
これは・・・・もう一度うちも入れてみたいかも・・・
moomin 2016/06/30(Thu)17:45:44 編集
Re: moominさん。。。
みなさん、良く見つけますねぇ。。。
ってか、探そうと思う気持ち、感服します・・・w

・・・自分で載せといて、無責任な事を。。。(^^ゞ


貝の能力、コケの種類にもよりますが、凄いです。
緑色になった石の表面を綺麗にさせたら、ピカイチじゃないですかね?

石組レイアウトには、必須・・・だと思いますw





【2016/07/01 09:01】
無題
途中で、「これは騙されてるんじゃ・・・」と疑いましたが、見つけたぁ〜!www

 貝のコケ取り能力は最高ですよね
 特に石にべったりついたのには

 でも、季節によってはべったり産卵していくのが困りものですよね
のっけうし 2016/06/30(Thu)18:52:56 編集
Re: のっけうしさん。。。
騙す・・・だなんて、滅相もございません(^^ゞ
ただ。。。皆さん、探さないだろうなぁ。。。と思ってたんですけど・・・w

そうなんです。
石に付いたコケ取り隊としては、最強だと思います。
卵を産む季節・・・があるんですね。 一匹でも産んじゃいます???






【2016/07/01 09:04】
無題
 偶然にも2秒ほどで、発見しましたぁ‼
これで、運を使い果たしましたぁ。
 うちに、石巻貝が2名居ます。結構、長生きしてます。気にも、とめて無かったんですけど、キレイにしてくれてるんですねぇ!
トムロビ 2016/06/30(Thu)20:12:06 編集
Re: トムロビさん。。。
おぉ、2秒・・・。
それはそれは。超早くイッちゃったんですね(^m^)

これ、探し始める場所・・・によりますよね。。。


もともとは、自宅のウエルカム水槽の石を綺麗にしたくて5匹お迎えしたんです。
うち、2匹は1週間ほどでひっくり返ってました(-_-;)
家の水槽でも、緑になっちゃって困ってた石が、1週間ほどで石本来の色に。。。(^^)
それ以降、石が緑になることは皆無ですw

いつもそばにいると、その存在の大きさに気が付かない・・・もんです。
健康しかり、家族しかり、仕事しかり・・・




【2016/07/01 09:13】
無題
悶々してます(@_@)

うちはレッドラムちゃんにハムハムしてもらってます。子作りいっぱいしてるみたいなんですけど、片っ端からグラミーに食べられてます((((;゚Д゚)))))))
PAPA URL 2016/07/01(Fri)05:23:43 編集
Re: PAPAさん。。。
(^m^)   こういう方を待ってましたw
どうぞ、引き続き悶々としてください。。。

うちにも、ピンクラムがいますが、コケ取り能力としては、ラムズの比ではないと思います。
石にビッシリ生えた頑固な苔も、綺麗にしてくれますから。。。

機会があれば、お試しください。。。w




【2016/07/01 09:16】
無題
スマホ画像のままだと全然わかんないから
画像拡大したらソッコー見つけられたw
貝は割愛w
双子 2016/07/01(Fri)15:48:41 編集
Re: 双子さん。。。
スマホの画面だと厳しいでしょうねぇ。。。w
そうなんです。案外、あっさり見つかっちゃう事もあるんです。
逆に、ドツボにはまる可能性もあるんですけど・・・(笑)

貝は割愛・・・w   ラジャー(^o^)/




【2016/07/04 14:20】
無題
目がチカチカ(°▽°)

戸が見つけられてよかったw

悶々としなくて済みました( ・∇・)
まさひこ 海人 URL 2016/07/03(Sun)16:34:36 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
見つけられたようで・・・w
悶々としてもらいたかったなぁ。。。(^m^)



【2016/07/04 14:21】
無題
こんにちは^^

ぱみゅ ブログコメ再開します
お悔やみでいろいろ大変だったけど
アクアは癒しなので、またブログ訪問させてくださいね!

あと。。今回の問題 戸 見つけたよん♪
んじゃあ 次回は正解の答え アップ??
スルーだったりしてwww
まぁ 丸なげのままってのもオモロイし
また、遊びにきますね!
ぱみゅ 2016/07/04(Mon)10:24:02 編集
Re: ぱみゅさん。。。
この度は、大変でした。。。
お母様の年齢からして、同年代なんでは・・・と勝手に思っておりますが
実両親、義両親ともに健在な私にとって、両親が逝く・・・事、まだ想像できないでいます。
でも、確実にその日は近づいているんでしょうねぇ。。。

そんな最中、『戸』の字探しに参加して頂き、光栄ですw
正解・・・は、みなさん見つけたみたいなんで、ほっとく事にします(笑)
訪問&コメント、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。




【2016/07/04 14:27】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved