忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くない時期の玄関は、快適です。。。w


・・・よね?

玄関仲間の皆さん、この時期を思いっきり楽しみましょう~w




無垢の板張りは、ヒンヤリしていて気持ちイイ。。。

風呂上りには、ここに寝転んでボケ~っとする。。。

私にとっての『至福の時間』ですw


脚を揚げる事で、脚の血流改善にも役立ちます✨






冬は冬で・・・
毛布に包まって水槽眺めるのも嫌いじゃないんですけどねぇ。。。w









さて。。。



ネタがない・・・って書いたら、
みんなで『何かを割れば良い』的なコメントを・・・


あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す・・・(-_-;)



みなさん、正しい。。。w

私みたいな人に私がコメントしたら、同じような事書き込みます(笑)





よ~し。。。

そんなに言うんなら、ご期待にお応えするしかないでしょ?


割ってやろうじゃありませんか!( ̄ー+ ̄)キッパリ









でも。。。

次に割るのは・・・






















いや、割りたいのは・・・






















腹 筋  ですからw


あっ、ちなみに、これ私の身体じゃないですから・・・ね(^m^)




・・・って、わかっとるわ(*`Д´)ノ!!!







今年の夏は、ピッティピティのTシャツ着ちゃるっ~w



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
波田陽区?ざんねえん!
腹筋…高校生に戻ったら余裕だったのに…(笑)
腹の肉なんてヨユーとか思っていましたが
アラフォーだと全然無理w
…早く割ってくださいねw
双子 2016/06/23(Thu)15:08:48 編集
Re: 双子さん。。。
ほんっと、すっかり“ざんねぇ~ん”な身体(笑)
高校、大学の時は『もっと肉が付けば良いのに❗』って言われてたんですけどねぇ
油性ペンで描いてネタにでもしようかな。。。(-_-;)





【2016/06/25 14:20】
無題
今年はヘソだしですか?
会ったら知らないフリしますねw
磯自慢焼津 2016/06/23(Thu)15:48:46 編集
Re: 磯さん。。。
近々開催予定?のTAF会。。。
ヘソだしで参戦します(笑)
ゆん○さんにも、付き合ってもらって二人でヘソだしペアルックかな。。。(^m^)





【2016/06/25 14:23】
無題
3段割れに3000点(๑•̀ㅂ•́)و✧

フッフ~~~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾
moomin 2016/06/23(Thu)16:45:56 編集
Re: moominさん。。。
3段割れって?(笑)


【2016/06/25 14:24】
無題
ゴリマッチョ目指してるんですね(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
その肉体でガラスパイプをドーーーン!(╬ಠ益ಠ)
ご期待にお応えいただけること、心待ちにしております♪♪
2016/06/23(Thu)18:01:17 編集
Re: ゆさん。。。
若いときは、肉がなかったから、どんなにか鍛えても細マッチョにしかならなかったんですけどね。
今は肉はついてるから、このままガチで鍛えれば。。。ゴリマッチョも夢じゃないw

全ては。。。ガラスパイプを綺麗に割るために…

。。。って、違うわっ( -。-) =3





【2016/06/25 14:28】
無題
私も梅雨明けまでに腹筋を割る予定です。
アラフィフなのに無謀かな。
ミネ 2016/06/23(Thu)19:10:27 編集
Re: ミネさん。。。
梅雨明けまでに。。。って、めっちゃ時間ないじゃないですか(^_^;)
ってことは、ミネさん。。。
今頃は、お酒も断って猛烈に追い込んでるんです。。。ね?(笑)
期待しています✨




【2016/06/25 14:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved