忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の夜。。。

いつものようにやるべきことを片付けて、スポーツジムへ。。。
月曜日の夜は、筋トレメインのスタジオレッスン(ボディパンプ)の日w
前回は腕、前々回は肩周りだったから、今回は『ランジ(下半身強化)』かなぁ。。。

21:00少し前に到着。
受付を済ませたところで、見慣れたイントラが現れる・・・

『あっ、今日、レッスン変更でしたっけ?』



・・・そうだったぁ。。。

あぁぁぁ~、ヘタこいたぁ~~~ort


んな訳で、『ボディアタック45』受けてきたんですが・・・

アップ不足なのか、脱水気味だったのか、血中の電解質不足なのか、
はたまた気分的・身体的にプログラム内容変更についていけなかったのか・・・
レッスン後半で左足ふくらはぎが攣る・・・という(-_-;)

久しぶりだなぁ。。。足、攣ったの・・・w


家に帰って、入念にマッサージしたり、湿布貼ったりしたんですが
次の日も痛みが残ってしまいました。。。(^_^;)


でも、翌日もジムへ。。。
今週はこの先、都合で行けそうもないので、どうしても行っておきたかったのですw


火曜日は、少し早い時間のレッスン。。。
夕飯も食べる時間なく、帰宅するなりバタバタで出かける事に。。。

一番好きな『ボディコンバット』w



ひたすらパンチやキックを繰り出す、格闘系のスタジオレッスンです。

左足、まだちょっと違和感が残ってるけど、
『まぁ、大丈夫。何とかなるっしょ』



・・・という考えは、甘かった。。。(-_-;) 


・・・と、レッスン序盤に思い知らされる。。。

前後にステップを踏む動きで左足が『ピキッ』(゜o゜)
ジャンプしたら、一発で攣りそうな雰囲気。。。

何とかごまかしながら上半身中心で最後まで動かし続けましたが、
下半身はまったく。。。ダメでした(・・;)


今朝は、歩くだけでも痛い。。。(>_<)
しばらく、ジムはお休みしよう・・・



1週間ほど?、影響でそうです・・・(^^ゞ













さて。。。


ただ今、自宅・会社ともに、すべての水槽が落ち着いています。。。

基本、通常メンテのみ。。。

やる事なさ過ぎて、必要なさそうなのに『水換え』したり・・・(^^ゞ

良いことであることは、言うに及びませんが・・・
ブログ的には、面白くない。。。のも言うに及ばず・・・(-_-;)


なら、ブログも書かなきゃいいのに。。。とも思うんですがねぇ。。。

なんせ皆さんご承知の通りw、『自転車操業』なので、
漕ぎ続けてないと、倒れちゃうんですよねぇ。。。(^^ゞ



なので、最後に。。。

アクアブログっぽく、水槽の画像でも・・・


会社のウエルカム水槽。。。

つい最近、見たわ!・・・とか言わない(ー_ー)!!

こちらは裏側から・・・

こっちの方が良いじゃね?・・・とか言わないっ(ー_ー)!!


第二次 ピンナの森水槽。。。

これも、つい最近、見たわ!・・・とか言わない(ー_ー)!!

順調だと思ってますけど、成長速度がイマイチかも・・・(-_-;)


そして、60slim水槽。。。

ミスト式で立ち上げ、注水後もうすぐ2ヵ月が経過。。。
1回目のトリミングから10日ほど経ちましたが、順調に新芽が出始めていますw

そろそろ『追肥』でもしてみようかなぁ・・・



そんな感じで~す(^_^;)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ割りますか?!
磯自慢焼津 2016/06/22(Wed)10:28:33 編集
Re: 磯さん。。。
えぇえぇ、割りますとも・・・(^_^;)
豪快に割ってやりますとも・・・w



【2016/06/23 16:39】
無題
割りたくはないですよね?!
トムロビ 2016/06/22(Wed)11:27:26 編集
Re: トモロビさん。。。
いいや。割りたい・・・です・・・よ(^^ゞ
ガッツリ鍛えて、バッキバキに割ってやりますよw

・・・この夏、ヨッシーの腹筋に注目w





【2016/06/23 16:40】
無題
でも割りたいですよね?!
何せ趣味ですからね( *´艸)
まろぼっくり URL 2016/06/22(Wed)17:33:52 編集
Re: まろぼっくりさん。。。
えぇえぇ、割りたいですw

豪快に・・・ね (-。-)y-゜゜゜
バッキバキの6packを目指して、鍛える事にしますw

なんせ『趣味』ですから。。。ね(^m^)














【2016/06/23 16:42】
無題
ど~もです( ・ω・)ノ

水槽割るんですね( ´-ω-)
ジョニきち 2016/06/22(Wed)20:54:33 編集
Re: ジョニきちさん。。。
ど~もです(^o^)/


いえいえ。水槽は割りません・・・よ。たぶん・・・w

次に割るのは・・・おいらの腹筋ですから(^m^)




【2016/06/23 16:44】
無題
何個いくんですか?
moomin 2016/06/22(Wed)21:23:48 編集
Re: moominさん。。。
6個に割れる予定です。。。(^^)




【2016/06/23 16:44】
無題
全部割れば数記事書けますよ??
まさひこ 海人 URL 2016/06/23(Thu)00:03:15 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
腹筋マニア・・・必見の記事になりそうですがw
まさひこさん、ちゃんと見て、ちゃんとコメントしてくれます?(笑)






【2016/06/23 16:46】
無題
水槽持ち上げてコンバットー!って叫んでください!
(追肥して、ネタのためにコケ増やすんですね!)
双子 2016/06/23(Thu)07:41:06 編集
Re: 双子さん。。。
水槽持ち上げて、コンバットーと叫ぶ・・・やる前提として。。。
その後、どうすれば良いですか?(笑)

追肥・・・は、準備&検討中です(^m^)
液肥よりは影響でないと思うんですけどねぇ。。。





【2016/06/23 16:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved