忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のウエルカム水槽。。。

今日も問題なし。。。w
強いてあげるなら、黒ひげが少~しだけ気になる位かな。。。

溶岩石の穴にソイルを入れて植えたゲイラージも元気です。。。w

穴に収まってなんていらんねぇ~!とばかりに、溢れてきてますw


黒ひげが気になったので、コーヒーフォリアの葉っぱを木酢液処理したら、一部が溶けちゃった(; ̄ー ̄A

まぁ、しゃ~ないか(>_<)

加減が難しい。。。O(≧∇≦)O







さて。。。

先日、E-girlsのメンバーから

ライブで使ってた『シュシュ』や『リストバンド』、『ハンドタオル』を貰ったんです✨

ライブ中に、ちょっと困ってそうだったので手伝ってあげた事に、えらく感謝されまして。。。f(^^;

メンバーが次から次へとお礼に来てくれて、今まで使ってたモノをその場で外して手渡してくれるんです。


ほんっと、大したことじゃなかったんですけどねぇ。。。w


恐縮です(^^ゞ



amiちゃんも、ライブが終わった直後で疲れてるだろうに私達の所まで来てくれて、何度もお礼をしてくれました.。

めっちゃ可愛かったなぁ。。。


鼻の頭の大粒の汗を拭いてあげれば良かったなぁ。。。




なぁ。。。






なぁ。。。。。。







なぁ。。。。。。。。。。。。。










はいっ。。。ここで目覚まし時計が鳴りやがる・・・(-_-;)






チッ、夢かよ。。。(>_<)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





以下、広告です
ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール


















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢でよかったですね~
本当だったらブログ炎上かもwww

なんてね。

そうそう、リンク貼ってもいいですか?
TAKO 2016/07/28(Thu)20:45:50 編集
Re: TAKOさん。。。
ブログ炎上・・・って、よく聞きますけど、
どうなっちゃうんですかねぇ。。。w

誹謗中傷のコメントがいっぱい来る・・・って事ですよね(^_^;)
あぁ、それはヤダなぁ。。。私の繊細?な心が折れてしまうわ(>_<)

リンク、どうぞどうぞ。。。
こんなブログで申し訳ない・・・、恐縮です(^^ゞ

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m











【2016/07/29 08:19】
無題
いやぁ、何度読んでもハマりますww
ツボです‼
あれっ、笑うとこでないですか⁉
トムロビ 2016/07/28(Thu)20:54:15 編集
Re: トムロビさん。。。
どの辺がツボでしたか・・・?(笑)

笑って頂きたいところ。。。ではあるんですが、
当の本人は、いたって真剣に『あぁ、めっちゃ可愛かったぁ』と・・・
なぜかE-girlsがすご~く身近な存在に感じていたり・・・(笑)

そういう景観、ありませんか?
今までど~って事なかった女性と夢の中で・・・
次の日からは気になって気になって仕方なくなる。。。とかw





【2016/07/29 08:24】
無題
ウェルカム水槽かっこいいレイアウトですね!
ゲイラージもさることながら、本ナロー(?)もいい感じに茂っていて好きです。
E-girlsは夢で見ても分からないかもって、分からないなら夢にでないかw もちろんAKBだろうがモー娘だろうが分かりません(^ ^;
Kimaaqu URL 2016/07/28(Thu)22:20:46 編集
Re: Kimaaquさん。。。
ウエルカム水槽、お褒めいただきましてありがとうございます。
おかげさまで、来社される方にも好評ですw

ミクロソリウムは、左側がトライデント
右側がセミナロー? ナローナロー? 本ナロー?ですw
陰性水草は、時間はかかりますが、調子を崩さず育ってくれさえすれば、放っておけいても水草本来の美しさを出してくれるので、レイアウト下手な私でもこんな感じに出来ました(^^ゞ

E-girls、当然amiちゃん以外のメンバーの顔は解らず・・・。
だから夢の中では、たぶん私が可愛い!って思うだろう顔が並んでいたんだと思いますw
AKBやらモー娘やら、初期のメンバーなら何とか解るかもしれませんが、今となっては・・・(-_-;)




【2016/07/29 08:32】
無題
なんだぁ~。夢かぁ・・・。
タイトル読まないで入ってきたから途中まで信じちゃいましたw
正夢だといいですね(^_-)-☆
はましぎ 2016/07/28(Thu)22:43:45 編集
Re: はましぎさん。。。
・・・(^m^)
「マジ? すっげぇ~!」って思ったでしょ?(笑)
残念ながら、夢だったんですよねぇ・・・(^_^;)

正夢になっても、たぶん・・・。おじさんは困ると思うなぁ。。。w
きっと、ネットオークションで売り捌いてw

あぁ、そんな事、娘が許さないだろうなぁ。。。(-_-;)





【2016/07/29 08:36】
無題
良い夢が見れたようで何よりですw
で、その貰った品々はヨッシーさんが装備したんですか?w
磯自慢焼津 2016/07/29(Fri)09:30:15 編集
Re: 磯さん。。。
良い夢でしたぁ・・・(^O^)
もらった品々は、私が身に付けちゃったら商品価値が暴落しますw
匂いを嗅ぐ・・・くらいにしときます(笑)




【2016/08/01 10:28】
無題
身に付けていたタオルとかをクンカクンカした、まで読みました。HENTAI
双子 2016/07/30(Sat)08:33:30 編集
Re: 双子さん。。。
な、な、なんで解ったんですか???
きっと、HENTAIの素質をお持ちだから。。。ですね?(^m^)

でも、よくよく考えたら、どんなに可愛い娘の汗でも、
ぜ~ったいに臭くなる・・・んでしょうけどねぇ。。。(^_^;)





【2016/08/01 10:34】
無題
身に付けていたタオルとかをクンカクンカした、まで読みました。HENTAI
双子 2016/07/30(Sat)18:49:21 編集
Re: 双子さん。。。
出た!
『大事な事だから2回コメント』ってヤツですね? (笑)




【2016/08/01 10:45】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved