忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おチビさん、額の怪我の抜糸をしました(^^)v

『泣かなかったらポテト屋さん(マクドナルド)行く!』と。。。w


泣かずに処置してもらえたので、ささやかなご褒美です✨


がんばったね。。。(^^)











さて。。。


パルダリウムケージに植物を入れる準備を進めています(^^)v



下地を整え、発泡ウレタンをブチュー。。。

(前回の画像)



想像以上の膨張率に、ちょっとだけ焦りながら(-_-;)、硬化を待つ。。。



いや、やっぱり待てず。。。

早々にカッターで成形を始めるw


案の定、奥の方はまだベッタベタ。。。でした(>_<)




騙し、騙し、作業を続けまして f(^^;

盛ったウレタン、ほぼ取り除く。。。(; ̄ー ̄A

ほんのちょっとあれば十分でした(^_^;)


仮でケージの中に納めてみたり。。。



水槽のLED照明をあててみると、こんな感じw



気になる箇所を少し修正してから、バスコークで固定します。


グニョ。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

もう後戻り出来ません。。。よ



コーキングが乾くのを待っている間に、『超造形君』を準備。

当然ながら、初めて使います(^_^;)

バケツの中でコネコネ。。。

(薄手のゴム手袋を使いました)


正解なのかどうかが解りませんが(; ̄ー ̄A
貼り付けてみましょう。。。


ペタペタ。。。







。。。(-_-;)


やったことある方なら解ると思いますが、途中で写真撮るのは無理!!

よって、いきなり完成。。。の画w


なんか、『蜂の巣』みたいだな。。。w




ボソッ。。。って剥がれないことを祈りつつ、コレで完成!



。。。かな?   (笑)






あとは底面に軽石+用土を入れるぞぉ。。。(*^^*)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
やはりポテト好きにとって、マクドナルドはポテト屋さんなんですね~。
抜糸、泣かずに頑張るなんて偉いです!私なんて今でも泣きそうw
超造形君はアクアでも使えるんですか?
Kimaaqu URL 2016/08/13(Sat)12:34:39 編集
Re: Kimaaquさん。。。
末娘にとっては、マック=ポテト屋さん なんですよねぇw
いつもハンバーガーはそんなに食べませんし・・・。

抜糸を頑張れるように、処置室に入る前に『約束』したんです。
彼女なりにモチベーションが上がったようで、必死に頑張ってました。。。
まぁ、泣いちゃったとしても、連れてってあげてたと思いますけどw

超造形君、水に入れたら、ダメだと思います・・・よ(^_^;)
ドロッドロの茶色い水になるような気がします・・・w










【2016/08/13 15:42】
無題
 娘さん、頑張りましたね、コッチが泣けてきます。イイ話しだぁ!
 やっぱり待てなかったんですね。
いやぁ、ヨッシーさんの性格、たまらないッス!
またツボったぁぁぁ(笑)
トムロビ 2016/08/13(Sat)19:30:30 編集
Re: トムロビさん。。。
私が抱っこしながらの処置だったんですが、処置中ずっと身体をこわばらせ、身震いしていたんです。娘なりに、相当頑張ったんだろうなぁ・・・と思います。

いやいや、普通、待てない・・・っしょw
あの状況、待てないって・・・w




【2016/08/18 11:20】
無題
 お嬢ちゃん、頑張りましたね
 えらい、えらい!
 マックシェイク?
 お姉ちゃんは棚ぼた?ww

 そんなに立派な壁ができたら・・・
 よじ登るアレを見てみたいです!
のっけうし 2016/08/13(Sat)20:54:13 編集
Re: のっけうしさん。。。
抱っこしてたので表情は見られませんでしたが、ずっと身震いしてたのでギュ~ってしてあげたくなりました。彼女なりに精一杯がんばったんだと思います。

ご褒美は、マックシェイクですw 
長女もこの日は朝から義両親宅でお留守番していてくれたんで・・・w

壁をよじ登るアレ???
アレってなんだろう。。。 アレって・・・(^m^)

蔦?





【2016/08/18 11:26】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved