忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンナの森』に使っていた水槽。。。

今までありがとう・・・の意味を込めて、綺麗に洗いましたw

これにて、お役御免!

さようなら・・・







・・・とは、なりません。。。(^^ゞ


洗ってみると、「意外と綺麗じゃん!」
「まだ何かに使えるな!」とか思ってしまう貧乏性・・・


しばし考え、即行動!

・・・で、チャチャチャっと材料を調達してきまして(^^)v


いざ・・・w










さて。。。

昨日の午後、家内から電話が入った。。。
「〇〇が、頭を怪我したんだって。今から保育園にお迎えに行ってくる」と。。。

まぁ、またwどっかで自分でコケて怪我したに違いない!

って思ってたんですが、何だか様子が違うらしい。。。


隣で遊んでいた友達のブロックが飛んできたんだとか・・・
(故意ではないそう)

んで、こんな所に、結構深い傷が。。。(゜o゜)

写真で見ると、大したことなさそうだったんですが・・・


整形外科に連れてったら、『傷が深いから縫合した方が良い』と・・・


そのまま緊急手術となりまして、
4針、縫うことになったそうです。。。


当然、大暴れ、大泣き・・・。

そりゃ、そうだよね。。。


家内が処置室にいると、余計に泣くから・・・と外に出されたんだって。
処置室内では、看護師さん4人係りで身体を抑えてたそう。。。


『やめるぅ~~~』って叫び声が待合室中に響き渡ってた。。。って。


どんなやり取りだったのか・・・



その後は、元気だったから良かったけど、

可哀そうな事になっちゃったね(:_;)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
お顔の傷、心配ですね。。。
でも眼球とか頭頂部じゃなくて良かった。
一番硬そうなところですもんね。
お大事にしてください(> <)
Kimaaqu URL 2016/08/04(Thu)22:25:49 編集
Re: Kimaaquさん。。。
ありがとうございます。

そうなんです。
これがもし、目にあたっていたら・・・と思うとゾッとします(>_<)
髪の毛の生え際なので、目立ちにくい場所だったのが不幸中の幸い・・・です。


【2016/08/05 15:38】
無題
あぁ〜!痛そう〜!!((((;゚Д゚))))
僕も親になって分かりましたが、子供が痛がってるのって本当に辛いですよね。。
お大事に、早く良くなること願いますm(_ _)m

あ、水槽どうするのかメッチャ気になりますっ!( ゚д゚)
URL 2016/08/05(Fri)07:52:28 編集
Re: ゆさん。。。
ありがとうございます。
痛そう・・・だと思うんですが、家では一切痛いって言わないんですよねぇ。。。
触れば痛いのかもしれませんけど。。。w

家内としては、大病を患った長女の事がフラッシュバックした事が辛かったみたいです(>_<)


水槽、どうなるんでしょうねぇ。。。(とか言って、この時点で既に・・・w)





【2016/08/05 15:41】
無題
あー・・・かわいそうに・・><
子供の怪我は予測つかないから、
痛がると、ホント可愛そうだよね・・( ;∀;)
せめて、上のほうでよかったよ
女の子だから、顔は傷ちちゃ嫌だしね!
髪の生え際なら、すぐに、目立たなくなるよ!
しばらく、シャンプー辛いねー
お大事に・・・

ぱみゅ 2016/08/05(Fri)08:51:49 編集
Re: ぱみゅさん。。。
ありがとうございます。
女の子だと、やっぱり傷には少し神経質になりますよねぇ(^^ゞ
でも、目立たない場所だったのが不幸中の幸いでした。。。
怪我して以来、お風呂入ってない(拭いてはいますけど)
頭もそろそろ匂いが・・・(-_-;)  スッパイ(>_<)





【2016/08/05 15:44】
無題
お大事にしてください。

コメがかぶりますが、目や別の大変な場所じゃなくて良かったかもしれませんね。
TAKO 2016/08/05(Fri)10:07:31 編集
Re: TAKOさん。。。
ありがとうございます。
ほんと、目じゃなくて良かったです。。。
もっと目立つ場所に傷が残る・・・なんて事にもならなくて良かった。





【2016/08/05 15:46】
無題
うわー痛そう((((;゚Д゚)))))))
お子さん頑張りましたね( *`ω´)

ついにビバリウムゲージ自作ですか?
楽しみで寝れないっすΣ(゚д゚lll)
PAPA URL 2016/08/05(Fri)10:08:22 編集
Re: PAPAさん。。。
ありがとうございます。
痛そう・・・ですよねぇ(>_<) でも、病院で泣いた以外、泣いたりしてないんです。
痛くないのかな???

ビ? バ? リウム???
んんん??? 何の事でしょう・・・(^m^)





【2016/08/05 15:48】
無題
本当に可哀そう…。
女の子の顔の傷は心配ですね。

こういうことがあると、子供には加害者側にならないようにきちんと教えなくてはと思います。
うちのチビ×2、頑固・わがまま・短気なので心配です。
だ、誰に似たのかなぁ…。
磯自慢焼津 2016/08/07(Sun)11:07:17 編集
Re: 磯さん。。。
傷の場所がココで良かった・・・ですw
まぁ、女の子・・・と言っても、付いてるか付いてないか・・・だけでw、超ワンパク娘なので、これからもあちこちに傷を作ってきそうです(^^ゞ
箱入り。。。ではないのでw、気にしすぎないようにしようかとw

ですねぇ。。。誰かを傷つけてしまう事の方が厄介なので、その辺はきっちりと教えていきたいと思っています。
今回のは、不可抗力との事なので、保育園の先生が言っている事を信じて「誰が・・・」って事は特に聞いていませんけど(^^ゞ

頑固・わがまま・短気。。。w
だ、誰に似たんですかねぇ・・・(^m^)

酒好き、おんn・・・、いや、止めておきましょうw





【2016/08/08 10:51】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved