忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジャヴ・・・ってありますよねw









先日、クロネコさんが荷物を届けてくれた


送り主は「ファンクと、アクアと、」というブログでお馴染みのフルキさん



早速開封してみると


3種類の葉っぱが!!


Dischidia ruscifolia(デイスキディア・ルスキフォリア  「 ミリオンハート」)



Homalomena sp from Mt.besar
(ホマロメナsp. マウントベサール)



Begonia Julau
(ベゴニア ジュラウ)



なんて素敵な贈り物なんやぁ~!!



デイスキディアを調べたら、「つる性の植物で活着し、空中湿度が高いほうが良い」とのことなので


自作パルダリウムの壁面にU字工事







ホマロメナとベゴニアは、自宅の簡易温室へ。。。




ピンクのドットがたまらんわ~




フルキさん、本当にありがとうございます。



大事に育てます!




・・・というデジャヴでした。。。w




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





以上、尊敬と親しみ、同じHNの好・・・いろんなモノを込めて
ご存じ、『YOSSYのトロピカルライフ』のYOSSYさんの記事をほぼ丸パクr一部オマージュさせていただきましたw

記事書こうと思ったら、YOSSYさんが既に書いていらっしゃって(^_^;)
しかも、偶然にも同じような写真も撮っていましたので・・・

これは・・・と思いましてね(^^ゞ




・・・ってか、これって

私の薄っぺらな知識及びズサンな管理を露呈する結果に。。。(-_-;)




まっ、いっか・・・w




ディスキディアの画像をインスタにUPしたところ、フルキさんからコメントが・・・

『実は乾燥好きな子なんですw』 と・・・(゜o゜) 

ナンデスト。。。


って事で、仕立て直しました。

モサモサになってくれれば良いなぁ。。。(*^^*)







以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール




























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それで、デジャヴュ!といった意味が
わかりました~ヽ(*´∀`)ノ
いい贈りものですねー♪
また、見にきまーす(´∀`)
ぱみゅ 2016/10/05(Wed)13:40:21 編集
Re: ぱみゅさん。。。
こういうことだったんですw

どんどん広がるアクアの輪・・・
いや、もう「アクア」からも飛び出てますね(^_^;)

この歳になってから友達が増えるって嬉しいですよねぇ。。。


ぱみゅさんにも、何かお送りできるものがあれば良いけどなぁ。。。



【2016/10/07 10:28】
無題
こ、これは・・・

で、でじゃぶ~やぁ!!

そして。。。


ええ記事やぁw
Yossy URL 2016/10/05(Wed)16:23:21 編集
Re: yossyさん。。。
ええ記事、書きまっせぇ~w




良かった・・・(>_<)

怒られるんじゃないかと・・・w

【2016/10/07 10:36】
無題
こんばんは!
フルキさんの文字アジがありますね。
ベサール感が伝わってきましたw
葉っぱ繋がりもいいですね(≧∇≦)b
Kimaaqu URL 2016/10/05(Wed)22:48:20 編集
Re: Kimaaquさん。。。
そうですねぇ。。。
めっちゃ『殴り書き』な字ですけど、キラリと光る何かがある・・・w

以前、送ったトライデントのお礼に。。。って事なんだそうですが、
もともとはzinさんや磯さんから頂いたトライデントな訳で・・・(^_^;)

アクアの輪がいろんなものに繋がっていきますw








【2016/10/07 10:41】
無題
で、でででじゃぶだ...!
不思議ですねえ...w



実は、
どちらも"よっしーさん"なので間違いのないようにっと中身をまったく同じにしてしまいましたwww
フルキ 2016/10/06(Thu)09:25:04 編集
Re: フルキさん。。。
「ダブルよっしー」に、まったく同じものを贈る。。。

ブログでこうなるであろうことを予測して・・・ですね?(笑)

やるな・・・w



【2016/10/07 10:43】
無題
昔「愛のデジャブ」っていう映画がありましてね?
まぁかばさんには「愛がでちゃう♡」って聞こえてましてね?
なんていやらしいタイトルだとおもったわけなんですよ(-。-)y-゜゜゜

結局その映画はみてもないんですけどね?
だって・・・愛のデジャブなんだもん
愛が出ちゃうならみたとおもうんだけおdなぁぁ・・・
moomin 2016/10/06(Thu)20:33:23 編集
Re: moominさん。。。
愛がでちゃう♡・・・観る、見る、絶~対に見ちゃう♡

何が出ちゃうのか、興味深々ですw



・・・って、何の話だよ(ー_ー)!!




【2016/10/07 10:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved