忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PPAPが、『ピコ太郎』が来てますねぇ・・・w



なんだろう。。。

このメッセージ性・内容・意味のなさ加減。。。(-_-;)

一発屋・・・感、満載です。。。w










さて。。。





先日、出社しようと車に近づくと・・・
フロントバンパーに『 緑色の何か 』が くっ付いている
(写真撮り忘れ)←アホ(-_-;)




それは・・・




『アマガエル』でした。。。



さっそく捕まえて、会社に連行。。。w


んで、こうなりました。。。


ココです、ココ。。。(^^)




おぉ~、早速馴染んでるw



馴染んでるw


方向転換してみたり。。。


馴染んでるなぁ。。。



エサ、どうするか考えなくちゃなぁ。。。

とりあえず、「クモ」でも捕まえてきてあげるとするかw











翌朝。。。


昨日いた場所に、カエルの姿は見えない。。。
「あれ? どっかに隠れちゃった?」

隠れてないで

出てこいや~!




いいえ。。。


そんな隠れる場所なんてありませんから・・・



どうやら、脱走・・・してしまったようです(-_-;)



ケージの上に、『爆弾』を残し、忽然と姿を消してしまいました。。。




蓋とガラスの隙間から抜け出たようです。。。(-_-;)

5mmしかないから、大丈夫だと思ったのに・・・

甘かったか(>_<)








さすが、ワイルド(野生種)・・・



こうして『 サバイバルゲーム 』に勝ち抜いていかなければ
明日の命は保障されない世界に生きてるんだなぁ。。。








『ワイルドだろ~?』



ってか、生きてる???




ケージからは脱走できたものの、

会社の事務所内のどこかでひっそりと息を潜めているんだろうなぁ。。。


生きて自然界に帰れるのか・・・

はたまた、見つかって捕獲され、強制送還(ケージへ)か・・・

それとも・・・









ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。












以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かえる、ホントに捕まえました?
馴染み過ぎて全く見つからず( ゚д゚)
何度も見返してようやく見つけられましたよっ!
馴染みすぎ〜(´^ω^`;)

爆弾残して去りましたにウケました(*´∀`)
URL 2016/10/07(Fri)20:44:35 編集
Re: ゆさん。。。
カエル、います・・・って。

この時点では・・・(-_-;)


『爆弾』ねぇ。。。
完全に「意図的」ですよねぇ~(笑)



【2016/10/11 17:11】
無題
こんばんは!
やっぱり生体がいると動きが有っていいですね♪
近いうちにヤドクガエルに手を出されるとみましたw
Kimaaqu URL 2016/10/08(Sat)00:29:56 編集
Re: Kimaaquさん。。。
ヤドクガエルに手を・・・出す・・・???

え?  そんな・・・こと・・・は・・・ない・・・はず(-_-;)


2万円に逃げられたら、堪ったもんじゃない(>_<)




【2016/10/11 17:12】
無題
カエルすご(´⊙ω⊙`)
5ミリの隙間もなんのその!

そんな特技かあれば
PAPAだって(●´ω`●)ハァハァ

カエルのウンチ
結構デカイんですねww
PAPA URL 2016/10/08(Sat)05:34:25 編集
Re: PAPAさん。。。
5mmの隙間からすり抜けが出来るようになったら
PAPAさん、何するつもり???(笑)

オイタ、しちゃダメですよw





【2016/10/11 17:14】
無題
5mmの隙間を出てくるときに
○○チしたくなったんですね。
チューブ入り○○○みたいに・・・

それにしても、あんな狭いところから
カエルすごいですね。
TAKO 2016/10/09(Sun)08:44:04 編集
Re: TAKOさん。。。
最初の伏せ文字はともかく。。。
2つ目のは必要ないんじゃ???(笑)

わざび? からし?  そんな文字しか思いつきませんけど、
TAKOさんの中ではもっと卑猥な言葉が???(^_^;)


まさかこの隙間から脱走するとは・・・
次に捕まえた時は、この隙間も何とかしなければ。。。w




【2016/10/11 17:16】
無題
こんにちわ。
カエルいるの?いないよね?え・いるの?
しばらく探してやっとみつけましたww
すごく馴染んでるw
それだけで、もう満足しました~w
Sam 2016/10/09(Sun)15:31:07 編集
Re: Samさん。。。
いますよ。います。。。w

写真撮った本人は、狙って撮ってるからそこにしか目が行きませんが、
初めて見る方にとっては探すの大変だったみたいですねぇ。。。w

私も、満足しちゃいましたw






【2016/10/11 17:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved